te48

キング・ヴィセーリスを演じるハウス・オブ・ザ・ドラゴン・スターはショーを見ない – 「衰弱している」

(jp) =

『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚でキング・ヴィセーリスを演じたハウス・オブ・ザ・ドラゴンのスター、パディ・コンシダインは、テレビシリーズを見るのをやめた. コンシジンはニューヨーク・タイムズに、テレビ番組のこれと他の要素について話しました。 ネタバレ満載のインタビュー。

インタビューの中で、コンシダインはエピソード 2 の後にハウス オブ ザ ドラゴンを見るのをやめたと言いました。

再生中: ハウス・オブ・ザ・ドラゴンのキャストがターガリエンとゲーム・オブ・スローンズの違いを分析

「自分の姿を見たくない人もいます。私もその一人です。衰弱させられます。私はただ近寄らない傾向があります。誰かが私に写真を見せてくれると確信しています」と彼は言いました。

ヴィセーリス王は、ハウス オブ ザ ドラゴン エピソード 8 の最後で、恐ろしい病気に屈し、全身が侵食されて死亡します。 エピソード 8 では、視聴者はついに彼の病気がどれほど深刻で、顔の側面にマスクをかぶったかを知ることができました。

「ヴィセリスはとてもやせ衰えているように見えますが、これは彼の顔に食い込むほど癌性であり、その決定は撮影の途中で行われました.行け」とコンシダインは言った。

俳優は、自分の父親が癌で亡くなるのを見たと言い、「非常に急速な死」を遂げたと述べた. ハウス・オブ・ザ・ドラゴンの場合、これは彼自身のキャラクターの死をより関連性のあるものにするのに役立ちました.

「それは確かに私にとって理にかなっており、かなり衝撃的で効果的だったと思います。それは、すべての内輪もめと陰謀の物理的な現れになります」とコンシダインは言いました。 「なぜこれほど多くの人々が鉄の玉座を切望するのか謎です。それはヴィセーリスが切望したものではありません。彼には義務感があっただけです。彼は王であることの重さ、責任の重さ、そしてそれがもたらす代償を知っています。」

ヴィセーリスはエピソード 8 の最後で死亡しますが、ファンはコンシジンがフラッシュバックの一部として再び王を演じることができるかどうか疑問に思っています。 コンシジン氏は、これが起こるためにファンは息を止めるべきではないと述べた.

「私は彼をとても愛しています。彼は私が今まで演じた中で私のお気に入りのキャラクターだと思います」と彼は言いました. 「しかし、私はそれに苦労するだろう.彼の話は語られている.彼は影響を与えた.彼は誰もが退屈だと思っていた平和な王であり、ショーにいくらかの愛と思いやりをもたらした.それでいいのです。だから、これで終わりだと思います。」

ハウス オブ ザ ドラゴンの第 9 エピソードは 10 月 16 日 (日曜日) に配信され (予告編はこちら)、シーズン フィナーレは 1 週間後の 10 月 23 日に配信されます。番組は第 2 シーズンに向けて更新されましたが、HBO はまだいつ配信されるかを発表していません。またはそれに何を期待するか。

詳細については、GameSpot の House of the Dragon のレビューと、それについて他の批評家が言っていることを確認してください。 ハウス オブ ザ ドラゴン以外にも、HBO はキット ハリントンとジョージ RR マーティンと共にジョン スノー TV シリーズを制作中です。

ここで取り上げる製品は、編集者が独自に選択したものです。 私たちのサイトで紹介されているものを購入すると、GameSpot が収益の一部を受け取る場合があります。

次の投稿
テキサス州のテキソマ湖の深さは?
前の投稿
7 手間のかからない一年生の花

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。