sp15

アーロン・ジャッジの両親は? パティとウェイン・ジャッジに会う

(jp) =

アーロン・ジャッジは、ヤンキースの強打者が水曜日に61でロジャー・マリスのAL本塁打記録に並んだ後、母親のパティ・ジャッジと絵本のお祝いをしました.

ニューヨークがロジャース センターでブルージェイズに 8 対 3 で勝利した後、ジャッジはロッカー ルームで母親にホームラン ボールを渡しました。

母と息子のデュオは、パティが背番号 99 のジャージを身に着けている間、抱き合ったり写真を撮ったりして、甘い瞬間を共有しました。

外野手が歴史的なマイルストーンに匹敵したとき、目に見えて感情的なパティはヤンキースのダグアウトの後ろに座っていました. ジャッジがベースを一周したとき、彼女は歓声を上げて拍手しているのが見られました.

誇らしげな母親は、試合後にジャッジと話す特別な瞬間を持っていたロジャー・マリス・ジュニアを抱きしめるために身を乗り出しました.

アーロン・ジャッジは、2022 年 9 月 28 日に 61 回目のホームランを打った後、母親のパティに迎えられました。
アーロン・ジャッジは、2022 年 9 月 28 日に 61 回目のホームランを打った後、母親のパティに迎えられました。
チャールズ・ウェンゼルバーグ/ニューヨーク・ポスト
アーロン・ジャッジは、2022 年 9 月 28 日、ロジャー・マリスの 61 本塁打記録に並んだ後、母親のパティを抱きしめました。
アーロン・ジャッジは、2022 年 9 月 28 日、ロジャー・マリスの 61 本塁打記録に並んだ後、母親のパティを抱きしめました。
チャールズ・ウェンゼルバーグ/ニューヨーク・ポスト

パティは、スラッガーの歴史的な夜にカナダのジャッジ家を代表しました. ジャッジの父ウェインと彼が 12 月に結婚した妻のサマンサ・ブラックシックは、9 月 20 日にホームラン 60 号を打ったとき、ブロンクスにいました。

三冠を目指している30歳の彼は、家庭生活やブラックシックとの関係についてプライベートなことで有名ですが、ジャッジの両親について知っておくべきことはすべてここにあります:

アーロンはどのようにして彼らの生活に入ったのですか?

ジャッジは、パティとウェインに生まれてから 2 日後に養子縁組されました。

「彼らは私を選んだような気がします」と異人種間の裁判官は2015年にポストに語った.

最近のヤンキースの試合で、アーロン・ジャッジの妻、サマンサ・ブレックシアックが両親のパティとウェインの間に座っている.
最近のヤンキースの試合で、アーロン・ジャッジの妻、サマンサ・ブレックシアックが両親のパティとウェインの間に座っている.
チャールズ・ウェンゼルバーグ/ニューヨーク・ポスト

パティとウェインはどこの出身で、何をして生計を立てていますか?

Patty と Wayne Judge は、カリフォルニア州リンデンの学校教師です。

ジャッジの両親には他に子供がいますか?

ジャッジは 10 歳くらいの頃、自分と両親が似ていないことに気づき始めました。 韓国に住む36歳の教師である兄のジョンも養子縁組されています。

「だから私は質問をし始めました。彼らは私が養子縁組されたと言い、すべての質問に答えました。それだけです」とジャッジは言いました. 「私はそれで大丈夫でした。 それは私が知っている唯一の両親だったので、それは本当に私を悩ませませんでした.


アーロン・ジャッジと彼のホームラン記録の追跡について知っておくべきこと:


ジャッジの育て方は?

裁判官は、彼の両親は高校時代の彼の教育を優先することに厳しかったと述べています.

「外に出て友達と遊んだり、ビデオゲームをしたりしたかったのですが、彼らは私に厳しかったです」とジャッジは高校を卒業した後、レコード紙に語った.

「彼らは、『やるべき宿題があるよ。 数学の宿題と科学の宿題を終わらせなければなりません。 夕食前に時間があれば、遊びに行くことができます。 そんな感じ。 子供の頃は好きではなかったけど、振り返ってみると、彼らが私のためにしてくれたことに本当に感謝しています。」

2022 年 9 月 20 日、ホームラン 60 号を打った後、両親と一緒にいるアーロン ジャッジ。
2022 年 9 月 20 日、ホームラン 60 号を打った後、両親と一緒にいるアーロン ジャッジ。
チャールズ・ウェンゼルバーグ/ニューヨーク・ポスト

パティとウェインはジャッジに野球をするように勧めましたか?

「彼の母親と私は、彼が本当に良い人になってほしいと思っていました」とウェインは言いました. 「しかし、私たちは非常に幼い頃から、彼がボールを手にした瞬間から、彼には生まれつきの才能があることを知っていました。」

ジャッジはリンデン高校の 3 つのスポーツで傑出した存在であり、高校最後の 2 年間で野球、バスケットボール、フットボールで学業と体育の栄誉を獲得しました。

裁判官は彼がヤンキーになったのは両親のおかげだと言っている

2017年、ジャッジはMLB.comに、母親がいなければ「ニューヨークのヤンキーにはならなかっただろう」と語った.

「彼女が子供の頃に私に与えてくれたガイダンスは、善悪の違い、人々の扱い方、さらに一歩進んで余分な仕事をする方法など、すべてのことを知っていました」と彼は当時言いました. 「彼女は今日の私を形成してくれました。」

2022 年 8 月 1 日のプロ キャンプ野球イベントでのアーロン ジャッジのお母さん。
2022 年 8 月 1 日のプロ キャンプ野球イベントでのアーロン ジャッジのお母さん。
マシュー・マクダーモット

アーロン・ジャッジの実の両親について私たちは何を知っていますか?

伝えられるところによると、裁判官は彼の実の両親とは一切接触していません。

「私には、私を育ててくれた一組の両親がいます。 そういうものだ」とヤンキースのスーパースターはNewsdayに語った. 「母親のお腹の中で成長する子供もいます。 私は母の心の中で育ちました。

「私が赤ちゃんの頃から、彼女はいつも私に愛と思いやりを示してくれました。 別の考え方をしたり、何かについて疑問に思ったりする必要はありませんでした。」

ジャッジの両親が信仰している宗教は?

彼の両親の宗教的信念は公に議論されていませんが、裁判官は彼の好きな聖書の一節はコリント人への第二の手紙第5章7節からのものであると言いました。

聖書の一節は、彼の Twitter プロフィールのカバー写真にも記載されており、そのプロフィールには次のように書かれています。 信仰、家族、そして野球。」

「これは私のお気に入りの聖書の一節の 1 つです」とジャッジは言いました。 「[I] それによって私の人生を生きるようにしてください、そして常に上の男と彼が私たちのために用意しているものを信頼してください. 角を曲がった先に何があるかは決してわかりませんが、神を信じるなら、神は私たちを正しい方向に導いてくださいます。」

次の投稿
さまざまな動物、植物などを描く方法
前の投稿
Madden 23 Franchise Glitch: 保存を修正して最終スコアを復元する方法

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。