ta3

雨が通り過ぎる

通り過ぎる雨 (通り過ぎる雨)
通り過ぎる雨 (通り過ぎる雨)
これ以上涙を流さないで
君にあげた曲はどこに
あなたが運ぶ愛はとても多くの詩をカバーしています
そして、これが夜の痛い唇です
あなたが去るとき、私は一人で痛みを経験しなければなりません
雨が降り続く、もっと、もっと、もっと
笑顔溢れる空間を切り裂いて
この場所を振り返ると君のせいでたくさんの思い出が今ピットに沈んでいく
変わったのは私だ
抱きしめたままの温かい手と
私のために 私のために
君が遠くにいるから 僕の愛は暗闇の中にある
忘れてたから君の愛は夢のようだ
歩いています
ああ、どのくらいの雨
私は立ち去ります 私を追い払ってください
君の姿は永遠に消えた
私の女の子
どのくらい忘れましたか?
私の女の子
いつまで忘れてるの
私の女の子
あなたがくれた愛を忘れた
さぁ行くよ もう終わった
私の女の子
どのくらい忘れましたか?
私の女の子
いつまで忘れてるの
私の女の子
愛を忘れた
忘れた忘れた忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ忘れ
通りすがりの雨が僕を連れ去る
雨の中、私は気絶します
別れもせずに急いで去った人に挨拶はありません
私の心をもっと柔らかくして
雨は愛し方を洗い流した
通り過ぎる雨が私の心を混乱させる
雨がひどい
ああ、雨が強くなってきました
あなたは私の心に私の手を残しました
あなたは行って、あなたは私から離れて、私の愛する人
そして夢を手放して
あなたは私の心がどれほど痛いかを示しています
さぁ、やっと終わりだ、みんな
もう終わりだから見ないで
誰かのことは忘れて無視する
君が遠くにいるから 僕の愛は暗闇の中にある
忘れてたから君の愛は夢のようだ
歩いています
ああ、どのくらいの雨
私は立ち去ります 私を追い払ってください
君の姿は永遠に消えた
私の女の子
どのくらい忘れましたか?
私の女の子
いつまで忘れてるの
私の女の子
あなたがくれた愛を忘れた
さぁ行くよ もう終わった
私はどのくらい忘れましたか?
私の女の子
いつまで忘れてるの
私の女の子
愛を忘れた
私の女の子
忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた
それから何度も何度も歩いた
悲しみとともにここにとどまる
それから月日が経ち、年月が経ちます
私の笑顔の赤ちゃんはどこにいますか (どこに)
そして、私が探しているあなたの唇はどこにありますか
探しても君の笑顔が見つからない
答えてください
なぜ私は行くのですか
過去にあなたとの夢の数を忘れて
雨はまだ降っている (降っている)
雨はまだ降っている (降っている)
雨はまだ降っている (降っている)
雨はまだ降ったり降ったり
雨はまだ降っている
雨はまだ降っている (降っている)
雨はまだ降っている (降っている)
雨はまだ
雨 まだ雨が降っている (そこに)
私の女の子
どのくらい忘れましたか?
私の女の子
いつまで忘れてるの
私のガールフレンド、あなたは私があなたに与えた愛を忘れました(忘れてください)
さぁ行くよ もう終わった
私の女の子
どのくらい忘れましたか?
私の女の子
いつまで忘れてるの
私の女の子
愛を忘れた
私の女の子
忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた 忘れた
忘れてた

次の投稿
これまでに発見された最大の海に住むワニを発見 (ホホジロザメよりも大きい!)
前の投稿
月曜日の牡羊座、おうし座、天秤座、射手座、その他の星座の毎日の占星術予測をチェックしてください

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。