ta20

あなたは何人の男性と一緒にいましたか?

あなたは何人の男性と一緒にいましたか?

英語:あなたは何人の男性を愛しましたか?
-Em:1
–Anh:何人の人とセックスしたことがありますか?
-Em:1つ以上
–Anh:そして何回ですか?
-Em:1つ以上
–Anh:もちろん1以上でなければなりません。
-Em:1を超えるものは複数形です、あなたはそれを知っています、なぜ尋ねますか?
-セックスが欲しかったんですよね? 私はあなたに興味がありません!
-あなた:あなたはとてもフラットです、あなたはそのように話すことによってあなたを判断する人々を恐れていませんか?
-Em:判断する方法は、彼らの権利です。 裁かれることへの心配と恐れはあなたの義務ではありません。
——–

-あなた:あなたは複数の人とセックスしたと言いましたが、後で誰かを愛することを恐れていませんか?人々はあなたを軽蔑し、あなたを捨てますか?
-Em:私が嘘をついたら、腐った口を恐れない嘘つきの女の子を喜んで愛してくれると思いますか?
–Anh:でも、本当のことを言うのは必ずしも良いことではありません!
-Em:そして真実を決して認めないことも悪いことですか?
-アン:女の子は貴重なものを保持する必要があります、たとえそれが失われたとしても、それを大声で言わないでください
-Em:女の子の尊さはわかりませんが、私の大切なことは自尊心です。
人々がそれを軽蔑しているときでさえ、私は私がするすべてを尊重します。
–Anh:そうすることで、良い人に会う可能性が90%減少することを知っていますか?
私:残りの10%にはいい人がいると思います
-アン:私はあなたを受け入れますが、どんなに彼があなたを愛していても、あなたが彼の前に誰かを愛していると彼が思ったら、彼はイライラせずにはいられません。
-Em:それなら私は彼に苦しむことを強制しません。 そして、彼がそれを我慢できれば、私は彼の前に来た人よりも何倍も彼を心から愛します。
Anh:あなたは正しいかもしれませんが、現実はあなたの人生を悲惨なものにするでしょう。
-Em:もし私が苦しみを恐れていたら、私は人生に突入することはなかったでしょう。
–Anh:ええと、だから私はあなたがとても好きです!
-Em:でも私は男性の90%です、あなたを受け入れることはできません。
–Anh:そうです!
-Em:そしてあなたも男性の90%です、私は決して受け入れません!
英語:なぜですか?
-Em:彼のせいで!
——-

-アン:あなたは素晴らしい評判を持っていると思いますか、それとも何を言うべきですか?
-Em:ええ、あなたは臆病です! あなたは立派ではないと思うので、私は臆病すぎて、あなたはすでに非常に権威があります! また、「どんな関係も性的な関係だ」と思っているようですね。 彼は愚かでひどく単純でした!!!

あなたは何人の男性と一緒にいましたか?

他の良い記事の要約

  1. 男性と女性のロビンロビンスミニ水族館を区別する方法
  2. タコは危険なミニ水族館ですか
  3. ビーバーは齧歯類のミニ水族館ですか
  4. アカエイは危険ですか
  5. マナティーは危険ですか
  6. ヒョウモントカゲモドキのトカゲがミニ水族館を叫ぶのはなぜですか
次の投稿
白亜紀:主要な出来事、動物、そしてそれがいつ続いたか
前の投稿
タマネギを食べる犬は危険です! これが理由です

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。