ta20

2つの力「行かないで!」

2つの力「行かないで!」

理由が何であれ、物を捨てやすい時代はポジティブだと思います。

私はあなたを探しに行きませんでした。 以前の夢でもありません。 私自身は失敗した心です。 男の気持ちがつかめない。 しかし、私はあなたに会いました。 あなたを愛することを望んで、もう一度あなたの人生を危険にさらしてください。

だから私を捨てないでください! 僕から離れないで! 今だから。 今回。 それが何であれ。 私もあなたを探します。 私が一人でいるのが怖いからではありません。 私はあなたなしでは生きられないからではありません。 それは、私の世界であなたに会った瞬間が私を信じさせてくれるからです。 時々、愛されたり世話をされたりしないことは、死よりも悪く、一晩中泣かなければならないことよりも悪いことです。

その頑固さ。 ばかげているように聞こえます。 しかし、愛。 それは本質的に愚かなナンセンスです。 誰もが恋に落ちるでしょう。 それが人々の考えです。 時が来れば、あなたは同じ人と何度も何度も愚かで不合理になるはずだからです。 愛なら」

(本「愛は誰も去りたくない」から抜粋)

「行かないで!」という2つの言葉を言う勇気があると思ったことはありませんか。 あなたが手放したくない誰かと? 一部の人にとっては、それは弱さと無力感です。 しかし、私は、人々がこれらの2つの短い言葉を発するために多くの勇気を必要としていると思います。 あなたは深く傷つけられなければならないので、相手の存在を重視しなければならず、愛しなければならず、愛しなければならず、自分自身を忘れなければなりません…そのような人を握ることができるように。

しかし、これらの2つの言葉は本当に負担です。 スピーカーとリスナー向け。 それらが空虚に解放された後、その後何が起こっても、他の2つの心は永遠に深い傷を保ちます。 確かに、恋をしていると、自分の内面を忘れてしまうことがあります。 しかし、喪失が和らぐにつれて、私たちは必然的に自分自身の鏡像の変化を目にします。 彼の限界、彼の規則、彼の目的、そして彼の利益さえも侵害されているのを見て。 だから私たちは苦労しました。 苦しみ、涙、苦味。 次々と傷跡。 より長いです。 より長いです…

先日、秋の真っ只中に壊れた友達がいました。 それは何年も続いた恋愛でした。 十分に長くお互いを愛している他のカップルのように、すべてのレベルにそれがあります。 素早い別れの瞬間、多くの人を驚かせることができます。 しかし、彼らにとっては、確かにそのさようならは遅かったようです。 なぜなら、24時間7日1ヶ月で3、4回後悔することもありますが、後悔することもあります。 次に、壁をどんどん高くして、崩壊する方法を見つけることがますますできなくなります。 未治療の傷は、人の最良の部分を殺すものです。

恋愛の努力にもいくつかの方法があります。 習慣の人。 勝つための人々。 人々は孤独を恐れています。 理由はわかりませんが、頑張って頑固です。 理由が何であれ、物を捨てやすい時代はポジティブだと思います。 それは、時々、すべてのインサイダーが彼が試みているのか、彼が頑固であるのかを明確に区別できるわけではないということです。 そして、あなたは通常、道の終わりでのみそれらの違いに気づきます。 試してみると後悔しないからです。 しかし頑固さはあなたを永遠に懐かしくさせます。

私は実際に人々に別れるように忠告しているのではありません。 そのように、すごい! ですから、誰も誤解しないことを願っています。

あきらめる。 それは決して簡単ではありませんでした。 だからあなたや私は何度も「行かないで!」という2つの言葉を使います。

2つの力「行かないで!」

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
イエローストーン国立公園には何匹のクマが住んでいますか?
前の投稿
飛ぶ史上最大の捕食者であるアズダルコに会いましょう

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。