ta20

上司の妻のベルト

人がどんなに無駄であっても、彼が彼の本当の愛を見つけるとき、その習慣は自然​​に消えます。 彼女は彼がそのような特徴を持っていることを知っていましたが、彼はまだ彼女に非常に気を配っていたので、それでもそれを手放しました。 つまり、デートも、ウォーキングも、贈り物もありません…彼女も彼もそれを知っていますそれらの遠い時代は終わりました。 しかし、突然、彼女は彼が彼女への贈り物を買うのを見ました。

彼は彼女に面白いクマのプリントのシャツを買った。 彼女は仕事から帰ってきて、彼が物干し用ロープで快適な洗濯と乾燥をしているのを見ました。 彼女は誰のシャツがドアの前にぶら下がっているのか疑問に思いました。 部屋に入ると、柔軟仕上げ剤の匂いがしました。 それは彼が買ったシャツであることがわかった。 しかし、ここに彼女だけがいるので、彼は彼女のためにそれを買いました。

念のため、彼女は走って隣の部屋の子供たちに尋ねました。 あなたのドアの前にぶら下がっているのは誰の服ですか? カイ・ハンは次のように述べています。 午後に買いました! 彼は数年前から付き合っていたとさえ言ったが、今日だけ彼は彼女のためにシャツを買った。」 彼女は明るく笑った。 昨日の前日、彼女は彼にシャツを買いました、彼女は彼と同じことをしました。

翌日、仕事から帰って部屋に入ると、彼女はハンガーに美しいミルクコーヒー色のベルトを見ました。 彼女は微笑んで考えました。 「あなたは私のためにそれを買ったと思いますが…なぜこれなのですか?」

驚いたことに、彼女はそれを降ろし、ひもの顔が欠けているのを見ました。 まあ、彼はそれを交換するためにそれを脱いだと確信しています。 ストラップの面が合わないからです。 あなたはとても。 私が何かを買うとき、私は通常、できる限りそれを自分の好みに合わせて修正します。 そして、それが彼女のためであると決して彼女に言いませんでした。
上司の妻のベルト

上司の妻のベルト

一週間が過ぎました…ベルトはまだ同じ場所にぶら下がっています。 取り外し可能な面はまだ取り付けられていません。 彼女はそれが自分のものであることを知っていたにもかかわらず、それでも尋ねました:

-買ってくれたベルトをもう一度作ってみませんか?

-私は夢を見ていません。 私のためではありません。 あなたは上司の妻のために働いています。

-上司の奥さん? なぜ上司の妻のためにベルトを買ったのですか? ふと頭の中で「上司はどこで結婚しているの?」と思いました。

それから私が答えについて疑問に思っているのを見て、彼は続けました:

-「上司の奥さんのために働くように言って、どうしてそんなに頼むの? 私にはたくさんのボスがいます。」

彼女はもう尋ねませんでした、なぜなら彼が尋ねたら彼は答えないだろうと彼女は知っていたからです。 彼女は怒りの塊を働かせた。 彼は彼女のためではなく、上司の妻のためにベルトを購入しました。 彼女が知らない上司。 確かに、それは関係を作ることですが、上司の妻にベルトを与えてみませんか。 彼女はそのベルトの後ろに千の質問を見ました。 彼女は不快に感じたが、彼には言わなかった。

彼女は仕事から家に帰ると、テレビの電源を入れて大声で歌った。 ベルトを見て、彼女は再び暖かく感じました。 彼はまた、言ったり説明したりしませんでした。 彼女の部屋に行って飲み物を飲んで、再び眠りにつくだけです。

さらに2週間経ちます…ベルトはまだ同じ場所にあります。 彼女は憤慨せず、ただ忙しいに違いないと思ったので、上司の妻に渡すためにそれを終えることができなかったので、不思議に思うのをやめました。

今日、彼は彼女を飲み物に招待するように呼びかけました。 彼は彼女に尋ねた:

– 星 ? 後悔があれば教えてください。

-それは何もありません、私はあなたがもう私を気にしないのを見るだけです。

-どうして気にしないの? 私があなたのために買ったマスクさえ。 それから彼はポケットから美しいマスクを取り出して彼女に渡しました。

-上司の妻にベルトを渡してあげるとき、あなたがすることは無意味です。

– どうして ?

-謎なので嫌いです。 あなたが贈り物として与えないもの、なぜそれはベルトでなければならないのですか?

彼は笑って言った:

-したがって、そうです。 何てことだ。 私は彼女を満足させるために女王にする必要があると思います。 それで、あなたが上司でないなら、私は上司の妻ではありません、誰が上司の妻になるためにここに来ることができますか? 馬鹿な …

彼女は彼女の心がラブソングを歌うのを聞いた。

上司の妻のベルト

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
三畳紀:動物、植物、そしてそれが起こったとき
前の投稿
これがあなたの犬の息がとても悪いにおいがする理由です、そしてそれについて何をすべきか

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。