ta20

私を思い出に連れて行って

私を思い出に連れて行って

ハノイは寒い冬の日を迎えました。 ハンは二列の裸の木に囲まれた道を一人で歩いた。 ここで彼女はまた、ミルクコーヒーの甘い味、カプチーノの蒸しカップのクリーミーな香りと混合された軽いコーヒーの味を感じることができます。 雨が降り始め、その雨がハノイの冬の寒さに貢献しました。 小さな雨滴は人々に悲しみと憂鬱をもたらします。ハンはすぐに透明な傘の下に身を隠し、それから彼の目はある場所に向かって歩き続けました。その場所は地域であるように見えました。美しい思い出。

今日は、日本で7年間勉強し、働いた後のハンの帰国の最初の日です。 そして、彼が彼女以外の女の子と結婚した日も。

彼が彼女に送った手紙を手に持って、彼女は後悔し、後悔せざるを得なかった。 彼女が彼にその日を説明する機会を与えたなら。 彼女がその日もっと賢かったなら。 彼女がその日を去らなかったら。 そして、もしそうなら……そのようなことが起こっていたら、この世界には分離があったでしょう。
‘あなたに私が最も愛する人。

ねえ、私はついにこの手紙を受け取りました。 どれくらいお互いに会っていないのですか? 7年、7年待っています。 過去7年間、元気に暮らしてきましたか? 私を覚えていますか?

私は全然上手ではありません、私はいつもあなたのことを考えます。 赤ちゃん、あなたが去ってから私がどれほど疲れているか知っていますか? 彼女の友人や親戚が彼女が日本に留学するつもりだと言ったのを聞いて私は驚いた。 さよならを言わずに去ったとき、私はさらに驚いた。 その時、私はあなたにとても怒っていました、愚かな女の子。 あなたが私をそんなに残酷に扱わせるために私が何を間違えたのだろうか。 しかし、結局、彼はそれを見つけることができないほど愚かでした。

5月の暑い晴れた日に、私はあなたの出発の理由を見つけました。

実際、それは私が思っていたものではありません。 彼と彼女はいとこです。 その日、彼女は誰かが共有する必要がある悲しい話に遭遇しました。 彼は赤ちゃんに肩に寄りかかって泣かせた。 しかし、意外にもそれを見て誤解しました。 愚かな、なぜ私はその時「嫉妬」しなかったのですか。 もしあなたがその時私に尋ねて、私に説明する機会を与えてくれたなら、おそらく私は今はそのようにはならないでしょう。 しかし、あなたは勝手に去り、私をここに残して、たくさんの約束と思い出を残しました。

私たちが最初に会った時のことを覚えていますか? 私は自分の本を落としたばかりですが、それで大したことをしました。 再び彼をいじめさえしました。 当時、私はあなたがどんな娘が頑固で頑固だったのかを最も恐れていましたが、彼がそのように私をとても愛していた時期があるとは思っていませんでした。

雨の夏の日。 暑い晴れた日の後、雨は涼しい空気をもたらします。 どちらも傘やレインコートを持ってこなかったので、同じポーチの下に避難しなければなりませんでした。

-ねえ、濡れる前にここで翻訳してください。

– はい、ありがとう。

二人は沈黙した。 この一生に一度の瞬間を無駄にしたくないので、私は長い間大切にしてきた小さな愛を勇敢に言いました。

ねえ、あなたは私のガールフレンドになりますか?

文章が終わると私は顔を赤らめ、彼女は広い明るい目で私を見てうなずいた。 その時、私は幸せに爆発しました。 その日は最も幸せな雨の日でした。

私たちの愛はそこから始まります、私は幸せです。 私たちは同じように一緒に学校に通い、食堂で一緒に朝食をとり、一緒に勉強しました。 休日は、湖畔のアイスクリームを食べに本屋に行くように誘います。 彼が決して忘れないその記憶。 あぁ、子供っぽくて泣いたって言った時のこと覚えてる? 彼は彼を許すために数日間彼をなだめなければなりませんでした。 子供用家具!

私たちは怒っていますが、今とは異なり、永遠に離れています。

大学の試験勉強と夢の構築のために永遠に私と一緒にいることを約束したことを覚えていますか? しかし、彼は夏に試験勉強のために私を一人にしてしまいました。私が一緒にやりたかったことはたくさんありましたが、私はそれらを思い出に埋めなければなりませんでした。

***

今日はあなたと結婚します。友達は招待せず、親戚だけを招待します。 小さな結婚式。 彼の妻はいい人です。 彼女は彼のためにたくさんの犠牲を払い、彼のためにすべてをしました。 彼女は私があなたを忘れるのを待つためにすべてに逆らいました。 彼女が私に尋ねたとき、私はあなたが戻ってくるのを待ちたかったので同意しませんでした、しかし彼女の粘り強さは私をばたばたさせました。

あなたを待っていないことをお詫びします。 時間は誰も待たず、二度と戻ってこない。 しかし、あなたはいつも私の心にあり、いつも私の心の中で非常に特別な場所を持っていることを常に忘れないでください。 いい男を見つけてください。

愛してる、私の美しい思い出。

「ハノイ日月年…」。

目の隅は濡れざるを得ませんでした。 涙が彼女のかわいい頬を流れ落ち、手紙の言葉をぼやけさせた。

私は私の思い出を決して忘れません。 紫色の果実の重要な場所にあなたを置きます。 あなたを懐かしさ、私が愛する人はあなたに幸せを願っています。

私を思い出に連れて行って

あなたが好きかもしれない他の投稿

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛する
  2. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見する
  3. オハイオ州クリーブランドのトップ2の水族館をご覧ください
  4. 世界で最も危険な毒ヘビトップ10
  5. クリーブランドオハイオミニ水族館のトップ2の水族館をご覧ください
  6. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見するミニ水族館
次の投稿
2つの半分の犠牲
前の投稿
犬はパンを安全に食べることができますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。