ta20

シュバシコウ

シュバシコウ

高速道路フン。 交通は一年中忙しい。 一日中、車が次々と、1つの色がその色を交互に変え、滑らかなアスファルト道路を急いで走ります。 暑い太陽の下で、私は道路のいたるところに忍び寄る中国のバイクを制御しました。

それが私の仕事です。私は常に道路を走っていて、交通の流れが上下しています。 私の仲間の旅行者の何人かとは異なり、彼らは景色を楽しみながら歩いた。 そして、私は車を運転し、道路を見下ろし、交通警察が路面に描いたチョークラインを見つめました。 見ているだけでなく、途中でチョークラインの数も数えます。 道路の下の白いチョークラインに出会うたびに、震えるたびに。 交通事故が発生するたびに、道路にチョークラインが現れるたびに。

高速道路でそれらのチョークラインを描く人々のことをもう一度思います。 悲劇や追悼の時にいつも現れる人。 すると、いきなりタムを思い出しました。 静かで笑顔の男が過去に私と一緒に勉強しました。 まるで古いようです。 しかし、私はそれがすべて昨日起こったと思いました。 なぜなら、タムと私は高校時代から一緒に勉強してきたからです。 10代の頃、すべてがまだ純粋でロマンチックだった時代。
その時、タムは非常に愚かで乱れた。 人々は黒人です。 一つには、タムは私よりも勉強がとても上手です。 クラスで数学が得意な生徒は、投票すれば、誰もがタムをトップに尊敬します。 今とは異なり、交通警官は冷たくて断定的です。 タイムラインがクラスメートをそれほど変えたとは思っていませんでした。 当時のことを考えると、いつも心が悲しくなります。 不合理な悲しみ、説明なし。 それでも、不器用な時間の話は私と一緒に生きています。 生徒のページに渡された物語。 「白いシャツ」だったので失くしてしまったことをいつも後悔しています。

それから、タムについて考えるたびに、10年生の最初の日について考えます。 当時、タムと私はクラスの奇妙な現象として有名になりました。 そういえば、こんなに勇敢になるとは思っていませんでした。 タムに関しては、私はその怠惰な男がそれほど勇敢であるとは思っていませんでした。

これが起こったことです。 本物の農夫は、学校の美人コンテストへの愛を告白する手紙を大胆に書いた。 ですから、私のクラスには一日中話し合うトピックがあります。 クラスが再び議論するトピックのソースは私です。 その時、私は男の子のようにとても生意気な性格を持っていました。 何も言えないタム夫人です。 世界のささやきがあるところならどこでも、私はすぐに現れます。 私もクラスの「トップ10」にランクインしました。 路上で起こったこと、学校で、私が最初に手にしたクラスは私に感謝しました。 同じことが悪いニュースにも当てはまります。通常、私以外の誰もそれを持ち帰りません。 したがって、私とタムの話は常にホットニュース、ホットニュースに分類されます。 私が座っているところはどこでも、私はタムが私にラブレターを書くことについても話します。甘いものとロマンチックなものの両方です…そして私にラブレターを送るときにタムのスペルミスをキャッチすることも忘れないでください…

それだけでなく、タムが書いた手紙の中での私のイメージは、私を中国の叙事詩の「四大美人」と同じくらい美しいと描写しています。私はクラスに言わないのは愚かでした。 聞く人もいれば、聞きたくない人もいますが、自慢します。 私のクラスでは、多くの子供たちがうらやましく、歌ったり、自己宣伝したり、自己宣伝したりするように言われます。 こういう時はチャンスがある気がします。 私は急いで手紙を取り出し、「人民の食卓」の前で読んで聞いた。 男の子たちはお腹を抱きしめて笑った。 女の子たちは眉をひそめながら私を見ました。 彼女の女の子が嫉妬しているのを知っているので、私はそれを受け入れません。 知らないふりをして、タムが自分の気持ちを告白した箇所を注意深く読み続けました。 タムは非常に細心の注意を払って書いていました。私のすべての表情、顔、身振りが手紙に含まれていました。 私はこれらの文章を大声で読んだので、タムが私の前に立っていたことを忘れました。

私の友達のような若い大人は、愛の話題を気にする方法を知りません、それは奇妙です。 したがって、タムが女の子のそばを通り過ぎるたびに、彼の顔は青ざめた。 彼らはそれぞれを笑います。 おそらくそうかもしれませんが、タムがクラスに登場することはめったにありません。 かつて、彼らはタムが精査するために私に書いたラブレターを取り出しました。 最後に、それぞれの女の子が手紙を出しました。 多くの女の子は一文も読まなかった、と彼女は笑った。 そんな時、タムは急いで手紙を取りに行った。 登場します。 愛情のこもった優しい目でタムを見て、タムは恥ずかしそうに立っていました。 だから、愛情から、愛情から、賞賛から…タムはじっと立っていて、動かず、それらの手紙を私に返しました。
12年生になると、私のクラスの先輩たちは忙しくなり始めました。 主に「茹で体験料理の歴史」に焦点を当てています。 誰が誰であるかに関係なく、誰がクラスの誰かを密かに恋しく思うかという話。 タムと私の話は、クラスが言及するたびにリラックスするようなものです。

それからある日、タムはまた私を驚かせました。 その日、卒業試験の結果を知る日は、クラスパーティーの日でもありました。 タムは私に彼の絵をくれた。 彼が私を忘れてしまったと思ったので、私はとても幸せでした。 私はその絵を見つめた。 写真は、学生のページに紫色のインクで描かれた単純な線です。 写真を見ると、すぐに絵を描いている小さな男、ティのことを思い出します。 彼女の葉のクラスの割り当ては、彼女の先生に提出するために急いで描かれました。 それで、私は急いで、私の側の女の子にそれを与えました。 私のクラスの女の子たちは3人のグループに集まって話をしています。 彼らは魚が水に出会うようにこのニュースを受け取ります。 解説写真を見ながら、集まった。 写真は紫インクの2つのコウノトリと紫インクのタムによって構成された4つの詩を示しています。 詩には適切なタイトルがあります。コウノトリのペアは、紫色の魚にお互いを招待します。 すぐに、女の子はボードに写真を貼り付けていました。 クラスはガタガタした。 女の子だけでなく、男の子も熱心に興味を持っています。 写真には2つのコウノトリがあり、1つは頭を下げ、もう1つは空を見上げて、男の子たちに不思議に思って、笑って、こう言います。

-これらの2つのコウノトリ、どちらが無料で、どちらが女性ですか?

女の子たちは笑って笑った。

-なぜ2匹のコウノトリを互いに冷たく描くのか。

私は友達を幸せで興奮しているように見ています。 クラス全体はまだ絵に集中していて、クラスの後ろに座っているタムの存在に誰も気づいていませんでした。 絵についてのささやき声はまだ着実に響き渡っていました。 学級委員長がクラスの下でいじり回っている勝利。 彼は紫色のインクペンを持って表彰台に駆けつけた。 下に立っている女の子と男の子は手をたたき、クラスの馬鹿を応援しました。 励まされたかのように、タンは絵の上の数行を振ってスワイプしました。 彼は教室に目を向けていた、彼の目は笑顔で閉じた。

-コウノトリのためにもっとバラを描くので、告白するときにコウノトリに与えるものがまだありますが、誰もそれを望んでいませんか?

クレイジークラス。 おしゃべりが響いた:

-それはどんなバラですか?

タンはすぐに表彰台を去り、彼の口はブームになりました。

-抽象画を描きます。 どのように解釈しましたか? コウノトリは十分に理解しています。

副同級生のマイはタンの手を離し、すぐにペンを掴んだ。 彼女は急いで表彰台に上った。 クラスはマイの行動を見て待っていた。 舞の手が震えた。 彼女はペンを置き、しばらく震えました、マイはすぐに詩を書きました:コウノトリは草を引っ張って、鶏に告白します。 舞はまだ全文を書いていません、クラスは爆笑しました。 城塞を輸出するマイの才能に感謝して手をたたいた。 クラスの何人かの人々が表彰台を上下に走り続け、これまたはそれを写真に追加しました。 一人が引き、もう一人が得点します。 すぐに、タムの写真は濃い紫色になりました。

私は満足している。 目をさまよった後、タムが呆然と座っていた教室の隅に立ち寄った。 タムの戸惑う悲しそうな顔の真正面で、突然幸せな気持ちが消えた。 私は自分の行動を後悔する時間がありませんでした。 タムは立ち上がってクラスを去った。 男の子と女の子はまだ話していました。 卒業試験のために長い間勉強した後、彼らが抑圧したこと。

その日のパーティーは、クラス全員が満員でした。 タムだけ、私は彼が戻ってくるのを見ませんでした。 おそらく、クラスはタムの絵にあまりにも興味を持っているので、彼らは彼の不在に気づいていません。 私だけ、タムの帰りを楽しみにしています。 私の目は、夏の正午の金色の滴に会うことだけを期待してドアに向けられました。
学生生活の最後の夏のある日が終わりました。 彼らはきらめき続け、木の風に乗って動きました。 教室のドアに太陽が降り注ぐたびに、タムが戻ってくることを期待するたびに。 クラスはにぎやかで、笑って、話していて、私の鼻は再び刺されていました。 心の涙を抑えて、楽しみにして希望を持ってみました。 蝉が音もなく眠りに落ちたにもかかわらず、赤い鳳凰の列が校庭の隅で悲しい合図として明るく輝いていました。 突然一人になりました。 愛され、愛され、賞賛される気持ち…それを掴みたくてたまらなかったのですが、すべて手から滑り落ちてしまいました。 突然、苦い塩味を味わいました。 目から転がり落ちたばかりの涙の苦味。 私は泣き、友達の笑いと笑いの中で一人で泣きました。

***

人生はカラフルです、人生はカラフルです。 過去からの私のクラスメート、彼らの一人一人。 私は現在、地方紙の記者であり、タムは交通警官になりました。 同じ州で働く2人が、同じシーンに同時に出席することもあります。 そこで、私の仕事はメモを取り、写真を撮ることでした。一方、タムはチョークを持って絵を描き、定規を持って…路面に立っていました。 タムのチョークラインは白くて不気味です。 タムの墨壺に夢中になっているようです。 ですから、道路のどこでも、道路に白いチョークの筋が現れるのを見るたびに、彼が描いた紫色のインクのタム、タムの、私に与える魚を見つけるようにお互いに頼んだコウノトリのペアを思い浮かべます。 しかし、お互いに向き合うと、タムは私を知らなかったかのような態度を示しました。

ある日、夜遅くなりました。 私はコンピューターの前に座った。 記事に入れるために、私は座ってすべての単語とすべての問題について考えなければなりませんでしたが、私は突然タムを思い出しました。 私の第六感は悪い前兆のようなものです。 突然、私はタムを執拗に覚えています。 タムの乱雑な紫色のインクストロークを消そうとしましたが、できませんでした。 シーンは落ち着き、すべてが夜に沈み、懐かしさだけが私に残っています。 それでも、夜は静かですが、携帯電話の呼び出し音が聞こえるのはさらに寒いです。 私は目が覚めた。 電話を耳に当てました。 ラインの反対側では、上司の声が促した。 私は明日の朝に報告するために現場に急いで行かなければなりません。 通勤途中の交通警官が事故にあった。

急いで現場に駆けつけた。 失神したようでした。 意外にも、白いチョークラインに動かずに横たわっている男はタムでした。 私はカメラを痛々しいほど通りに落とした。 手遅れになったとき、タムを贖うために何をすべきかわかりません。 タムは静かに横たわっていた。 知っている。 タムを生き返らせる奇跡があったとしても、彼は私を無関心な目で見つめ、私を知らなかったかのような態度をとっています。 涙が出ました。 タムの日焼けした顔は永遠になりました。 その面では、私の恨みと恨みはまだはっきりと刻印されています。 理解します。 タムとの間違いを贖う機会はありません。 過去に、私はタムの心に傷を負わせました。

私はまだ同じです、まだ同じ仕事をしています。 私はまだストリートストーリーに関するニュースサイトのレポーターです。 仕事は魅力的です、私は急いでいます。 しかし、私はまだ知っています、今道路に描かれている白いチョークの線は、私が見るたびに、もはやタムのものではありません。 苦しんでいます。 私は後悔しています。 私は再び仕事に飽きていますが、それでも道路を運転しなければなりません。 その時、私の友人、私の友人は永遠にいなくなっていました。

毎日、過去のタムの紫色のインクラインが私を覆っていました。 それはどこにでも現れます:心の中で、ダイニングテーブルの上で、コンピュータスクリーンの前で…そして通りでさえ。

シュバシコウ

同じカテゴリの良い記事

  1. カメを食べることを専門とする動物の捕食者
  2. カタツムリを狩って食べる動物
  3. マルプー犬の発達段階
  4. アホロートルの魚はどのように成長しますか?
  5. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見する
  6. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
次の投稿
犬はパンを安全に食べることができますか?
前の投稿
私はあなたに忘れるように言います

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。