ta16

秋は古い悲しみについて苦痛である必要はありません

秋は古い悲しみについて苦痛である必要はありません

昨夜、ハノイは風が強くなり、風が閉じられていない各ドアに忍び寄り、22歳の少女が多くの複雑な感情を引き起こすのに十分なほど冷たい感じが強かった。ハノイの秋は、人々を簡単に悲しく、古いものについて懐かしくさせます。朝起きて、毛布に腰を下ろして、思い出、過去の道、終わっていない物語、長い間会っていない人々を思い出してみてください。ふと、どこかをさま​​よって、ハノイが新しい色を着ているのを感じて、この街の肌寒い初秋を呼吸したいと思います。

ある週末、ハノイは静かで、にぎやかで混沌とした外観を脱ぎ、平和の色の代わりに、懐かしさの喧騒から離れ、ハノイは生きているようです。遅い。 22歳のその少女は、22の秋を経て、成熟し、取引されました。 22歳の少女は、今でも素朴で、純粋で、のんきな笑顔を見せています。しかし、苦味の味、成熟の味、過去の味、そして孤独の味もあります。私はまだ若く、たくさんの夢を見て、たくさんの美しい未来を描き、暖かい色の絵を夢見続けていますが、悲痛な瞬間、孤独な瞬間も体験したいと思っています。

ハノイの秋は、非常に異なった、より大胆で悲しいものがあります。ほのかなミルクフラワーの香りが心の隅々までかじり、女の子がミルクフラワーの香りをとても情熱的かつ強烈に愛しているのは偶然ではありません。彼女はその乳白色の香りに身を任せたので、とてもなじみのあるものがあり、そこに彼女は自分自身である可能性がありました。彼女はかつて「乳花の香りがなくなったら、ハノイの秋は完結しないだろう」と思ったほどの愛情を持っています。

収集することで、人々は覚えてはいけない話を思い出したり、忘れたいと思っていた人々や、長い間思い出という名前の引き出しに注意深く詰め込まれた人々を思い出したりします。落ちて、思い出は再び「戻ってきた」、名前のない痛みが急いで戻ってきた。過去の旅に覚えたくないことがあったとしても、一人一人が生きることが許されているのは、少なくともあなたが感じて克服する機会があったので、幸せです。秋は懐かしさと懐かしさの季節ですが、昔の悲しみを思い出して悲しむ季節ではありません。

秋は古い悲しみについて苦痛である必要はありません

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
手紙は母を送ることをあえてしません
前の投稿
たくさんの愛を与え、ボーイフレンドを受け取らないでください

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。