ta15

学校の友達との15年間の愛の生活

学校の友達との15年間の愛の生活

私は32歳で、外国企業の取締役です。彼女と私は中学2年生から同級生で、その年だけ一緒に勉強し、同じ地区の同じ高校に通いました。 11年生の時、私はオーストラリアに留学し、彼女は現在のボーイフレンドと夫に会うために大学に行きました。留学してからずっと会いたかったのですが、電話をかけ直したところ、質問を聞いただけで忙しいとのことで電話を切ったのですが、その時は何の気持ちもないことがわかりました。自分。彼女にボーイフレンドがいると友達から聞いたとき、私は本当にショックを受けました。また、彼女が私を好きではなく、愛していないことも理解しました。それから私も静かにして、時間が彼女よりもはるかに良い女の子を見つけることができると思いました。

15年経った今、あえて彼女の前に姿を現さなかったので、数回しか会えなかったので、憧れと遠い懐かしさを感じました。今、彼女は夫と一緒にアメリカに定住していて、美しい娘がいます。彼女は落ち着くために米国に引っ越したばかりでしたが、すぐに成功し、良い仕事をしました。彼女の報われない愛に加えて、私は彼女の勤勉さ、頑固さ、私が持っていない強い知性にも感心します。そこでは、両親が手配したほとんどすべてのことをしに行きます。

私は結婚して2年になります。私の妻は私の両親によって選ばれた人です。今まで、多くの人が積極的に追求しているにもかかわらず、私はどの女の子にもあまり愛情を持っていませんでした。勉強したり、働いたり、あちこち旅行したりすることに加えて、私はいつも彼女のイメージを思い浮かべますが、妻を含む誰にもそれを認めたことはなかったようです。

私の心の中で、私はいつも彼女に毎日会って話ができたらいいのにと思っています。私は密かにフェイスブックをフォローし、何度もアメリカに行って彼女に会いたかったので、妻のことを考えましたが、行きませんでした。今、アメリカに出張しているので、友達とおしゃべりしたいのですが、午後に会う時間しかなく、お子さんの世話をするのに忙しいとのことでした。私は本当に悲しいです、私は何もできないことを知っていますが、なぜ私はその女の子のイメージを忘れることができません。彼女はかわいくないですが、なぜ私はそんなにぶらぶらしなければならないのですか?彼女は前に彼女が今彼女の夫に会わなければ彼女は私を選ぶだろうと言ったので、彼女は私の気持ちを部分的に理解することができます。私はただ静かにして静かに待っていました。

妻をとても気の毒に思い、妻をだましているような気がします。経済的には、何も不足することなく妻を養うことができますが、私の気持ちは自分を欺くことはできません。私は私の心の中で浮気をしていて、彼女の隣に横たわり、冗談を言って、私の妻が彼女であることを望んでいます。私たちが彼女を知った日から今まで、私たちは純粋な友情を除いてお互いを愛したことはありませんでした。彼女のことを思い出さないように何度も決心しましたが、思い出せません。彼女のイメージを完全に忘れるにはどうしたらいいかアドバイスをください。

おそらく多くの読者は、私がこれらのクレイジーな考えを持つにはあまりにも幸せだと思いますか?時々私は自分が何をしているのかさえ理解していません。彼女のイメージが私の人生をひっくり返したくない、私は私の心に大人っぽい気持ちを持ちたくない、私は何をすべきか?

学校の友達との15年間の愛の生活

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
半分のスイカと夫の愛についてのレッスン
前の投稿
私の他の友人は、この人をあきらめるために私をテストしました

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。