ta28

狂った夫

狂った夫

みんなに愛されるサラリーマンのように。彼女は恋に落ち、ホアン・クアンと結婚しました-とてもクールでオープンで面白い人です、誰もが彼女の自称ではなく、それを言いました。新婚夫婦の生活は順調に進みました。最も困難な隣人でさえ、暗黙のうちに認めなければなりません:彼らはお互いのために生まれました。その後間もなく、彼女は妊娠しました。喜びは再び倍増しました。一日中彼女のそばに立っている人生のパートナーと一緒に血の精を運び、彼女の母と娘の睡眠のあらゆる一口を心配して、それは彼女にとって十分以上でした。この幸福が永遠に続くのと同じように。

自宅での居心地の良い夕食の後、クアンは箸を置き、頬を妻の胃に押し付けました。彼が両方の心の鼓動を聞いたとき、彼の顔は明るくなりました。

「健康になりますように。」彼女は彼の黒い髪をなでながら、優しく微笑んだ。

– もちろん!愚かなああ!それはあなたの子供です!

週末に、ヌーは彼女の子供であるリーのためにいくつかの服を買うために通りに行きました。実際、赤ちゃんはまだ数ヶ月先にいますが、両親の焦りのために、カップルは小さな天使を歓迎するためにすべてを準備しました。新しい部屋、おもちゃの山、いくつかの服、そして意味のある名前-Pham Ngoc Ly、すべて準備されました。ヌーは服を選びながら、お腹を揉みしだき、「こんなに早く成長し、美しく、よく勉強しなければならない。私はあなたと遊んだり、勉強したり、ピアノを弾いたり、あなたを学校に連れて行って、あなたのために親と教師の会合を…私は最高のお母さんになります!私は約束します!」

未来への思いが彼女の家まで続いた。時々、Nhuはいくつかの幸せな音楽を口ずさむことさえあります。最後に、彼女は再び疑問に思いました。「彼女は…彼女は上手に歌えますか?

-砂糖を避けてください!砂糖は避けてください。

バイクは握りたくなかったので、道路の脇を押してしばらくよろめき、それから彼は彼女を殴った。 「OK」の音で周りの人が集まり、救急隊を呼んだり、助けたり、質問したり…。まるで通りに横になっているように、突然の衝撃で全身がしびれました。呼吸が遅くなり始めます。彼女は目を閉じる前は、血を見たのを覚えているだけでした。舗装、体、さらには子供服にも血が飛び散った。

消毒剤のにおいがする白い部屋で目が覚めた。彼女の頭は地獄のように傷つき、すぐに目を覚ますことができませんでした。その瞬間、ホアン・クアンが入った。彼女は彼の悲しい顔をちらりと見た。しかし、彼が彼女の目に会ったとき、彼は明るくなりました。

– 起きてますか?まだ痛いですか? -彼は近づいて言った。

– 私は大丈夫。 -笑うように。

しかし、突然、赤ちゃんのリーを思い出し、彼女は震えました。汗が彼の寺院から流れ始め、びしょ濡れになりました。

-ベイビー…彼女は大丈夫ですか?

彼は答えなかった。地面を見下ろし、笑顔をやめます。彼の行動は彼女をさらに不安にさせた。座って、彼のシャツを握りしめて、彼女はほとんど叫んで言った:

-赤ちゃんは元気ですか?

-怪我が強すぎる…

彼女の手が落ちた。涙が熱い頬を伝わった。彼女の腸は引き締まり、頭は重かった。

クアンは彼女を抱きしめ、彼の声は悲しみと保護に満ちていた。彼も泣いているようだった。

-ごめんなさい…その時…私は…あなたと一緒にいられなかったので…

彼の膝の上に横たわって、彼女は泣き続けました。長い間夢を見て、長い間願って、長い間待っていました…まだ…しかし、結局、完全な幸福はもたらされませんでした。絶対に来ない。ほんの数時間で、それでも絶望と痛みが長続きする暖かさと幸福に取って代わりました。

彼女が家に帰ると、彼女はゆっくりと新しい部屋に入った。彼女が彼女のために買ったはずだったものを見て…それは感動し、開催されました…彼女は涙を止めることができませんでした。 “申し訳ありません….”地面に座って、ヌーは彼女の軽くて感情のない胃を見て驚いた。それから、彼女は自分が信じていたことについてさえ、自分を責めました。

Hoang Quanはドアの外に立っており、妻をとても愛していますが、現在は何もできません。

しかし、嵐はそれだけではありません。一年後、夫婦は真実を学びました。最初の子供であるLyの赤ちゃんを妊娠した後、HoangQuanは不妊でした。全世界が彼女の目に崩れかけているようだった。さらに悪いことに、彼女の夫。彼がその真実を知ったとき、彼は完全に崩壊しました。しばらく物事を壊し、疲れ果てて、彼は意識を失いました。彼を病院に連れて行き、彼の病院のベッドの隣に座って、彼女は今、あえて泣きました。彼女は彼が彼女より百倍も傷つくことを知っていたからです。ひどい、苦い。彼女は彼の頬に手を置いて哀れに思った。突然彼は目を開け、彼女は涙をぬぐうように向きを変えた。振り返ると、彼女は彼の笑顔を捉えた。彼女の無邪気な笑顔は彼女の首の後ろの毛を震わせた。彼女の心臓は速く鼓動し、唇は震え、彼女は医者を見つけるためにずっと走りました。しばらく彼を調べて、彼は振り返って首を横に振った、と彼は言った。

-ちょうど今のショックで、彼の神経はめちゃくちゃになりました…。

彼は何か他のことを言っているようだったが、彼女はそれを聞くことができなかった。むしろ、彼女の聴力はもはや機能していませんでした。床に倒れて、彼女は顔を抱きしめて泣いた。彼は彼女の夫が精神的に病気であり、彼女の夫は狂っていたと言いました。それは彼が言ったことです…..

その日から、家には二人がいました。夫婦はまだ一緒に住んでいますが、ホアン・クアンは彼女を妻として見る代わりに、彼女は彼の…10億人だと考えています。彼はいつも家にいた。彼女はいつも彼が商品で遊んでいるのを見ました。涙はいつも古い彼女の目の隅に涙が溢れ、彼女は家族の問題を忘れるために仕事に飛び込むことしかできませんでした。彼女は強いに違いない!あなたが今倒れたら、誰があなたの世話をしますか?

5年後、彼女はこの人生に慣れていると感じています。しかし、女性の本能は本当にうんざりしています。彼女はAdulteryとして知られるゲームを始めました。

トゥという名前の同僚を知っているようなものです。彼らはよく外食したり、映画、公園、動物園に行ったりします…しかしそれだけです。それからある日、彼は彼女の家に遊びに来るように頼みました。彼女は最初、夫が家にいるので反対したが、しばらくして彼に説得され、しぶしぶ同意した。皮肉なことに、彼女の夫は彼女の恋人をおよそと呼んだ。がっかりした気持ちで突然、「気にしないで!頭がおかしいのなら、何を知っているの?」と思いました。それで、彼女のボーイフレンドを彼女の夫に会うために連れ戻すことはしばしば起こります。しかし、他の女性とは異なり、彼女は「セックスへの欲望」のためではなく、だましました。単純に、彼女は自分の心の隙間を埋めるために、何よりも信頼できる誰かを探していました。彼女はそう思いますが、Tuはそうは思いません。

ある日、2人がテレビを見ていました-NhuとTu。そして彼女の夫は部屋でおもちゃで遊んでいます。突然、Tuは彼女をしっかりと抱きしめました。

– あなたは何者ですか?私を放して!

しかし、それらの行動は止まりませんでした。彼女は奮闘しようとしましたが、彼から逃げることができませんでした。彼女は大声で叫んだ。

– 行かせて!

聞いていないかのように、Tuは彼の「仕事」を続けました。

怖がっている間、ヌーは突然叫んだ。

– 夫!助けて!

彼女はとても邪悪で恥知らずでした。これはすべて彼女自身です。彼女はひどく嫌いだった。涙が湧き出て、泣くしかなかった

-妻を手放す!

彼女が長い間聞いていなかった強くて力強い声。それはあなたです-HoangQuan。トゥは病人のように笑いながら立ち止まった。

-子供たち、家に帰って遊んで、大人たち、あなたは何を見ていますか?

彼は答えなかった、代わりに、空からのパンチがトゥを倒し、彼の鼻から出血した。

「何してるの、狂人?」彼は叫んだ。

-私の妻は彼女がしたくないと言いました!ファックオフ

それから彼はTuの首輪をつかみ、彼を門から投げ出しました。彼が起きるとすぐに、担当者はすぐに逃げました。しばらくそこに立っていたホアン・クアンは振り返った

-何十億もの何が問題になっていますか? -彼は笑う

「もう10億と呼ばないで!」と彼女は叫んだ。 -そもそも頭がおかしくなかったんですよね?

-あなた…あなたは知っていますか? -彼はため息をついて答えました

-なんで…なんでそんなことしたの?なぜあなたはこれすべてに我慢しなければならないのですか?

-手放したい。私に縛られてほしくない。私よりも良い人を見つけてほしいです。彼らと一緒に…子供がいて、本当の幸せがあります。

– バカ!どうすれば…どうすれば他の人と幸せになれますか?あなた…あなたはとても愚かです。

– 申し訳ありません!

– いいえ。彼に責任はない。それはすべて私にあります。私がこのすべてに耐える…私を孤独にする…私を悲しませる…それはすべてあなたのせいです。夫!私は間違っていました…許してください….

-ええともちろん!あなたは彼の妻の言葉でなんとあえて議論するのでしょう!

彼女は微笑んだ、二度と現れないように思われた微笑み。

-私を置いていかないで…夫!

– それは私が言ったことです!これからは死んでも行かせません!

それから彼は彼女を迎えに行き、家の中を走り回った。彼女は泣き続けたが、唇の角はまだ明るい笑顔だった。

-あなたのような夫がいる…あなたは最も幸せな女性です!夫?

狂った夫

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
幻想
前の投稿
私に一つの願いを与えてください

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。