ta19

敬愛する

敬愛する

週の初めに、メイドは病気休暇を取ったので、彼女は朝のコーヒーを失いました。 抱きしめようとすると我慢できなくなり、仕事を辞めて通りに座ってコーヒーを飲みました。

テーブルの横で、数人の男が椅子に足を上げて座っておしゃべりをしていました。

老人:「お母さん、あなたが幸せなとき、あなたは去ります。」

若い男:「私の妻はつわりで病気です。私は戻って彼女がどのように食べるかを見なければなりません。」

老人:「あなたは本当にあなたの妻のスカートに隠れている男です。フォーを買って食べるように彼に言ってください。彼の母親にフェニックスの足を失い、ゲーム全体を壊しました。」

太った男:「あなたはそれをあなたの頭に置きます、そしていつの日かそれはあなたのあごひげと髪を切り落とすでしょう。」

男性の話し方にはなじみのあるものがありました。 飲み会や、仕事帰りにいつも男性で賑わうパブ、オフィスのランチテーブル、学校の給水室などで、このような会話を何百回も聞いたことがあると思います。

友達の涙の昼食を思い出します。 彼女は座って食事をしましたが、まだいっぱいでしたが冷やされていたお粥のボウルに涙が落ちました。 私がこっそりと尊敬していたあの美しくて頭が良くて威厳のある若い女性は、いつも座って夫を高く立たせ、いつも後ろに下がって夫を目立たせ、歯を磨き、トイレを掃除していました。朝、台所を掃除し、毎日午後に2人の小さな子供に食事を与えます。

しかし、彼女が受けたのは、夫の怠惰の増大、妻が仕事から遅れて帰宅したときの疑惑、侮辱、敵意でした。なぜなら、彼は自分が彼女にふさわしくないことを深く理解していたからです。 そして、彼の内面の劣等感を埋めるために、彼の外面の尊厳を愛撫するために、彼は他の人々の前で彼の妻と喧嘩するために最善を尽くし、家の中で彼の妻を抑圧し包囲するために陰謀を企てました。

彼は、彼が間違った人を選んだので、叫んだり、抑えたりするだけで私の友人を苦しめることができることを理解していませんでした。 そして、カップが熱すぎて、手が手放され、ワー​​ムでさえ、妻はもちろん、永遠に身もだえしなければなりませんでした。

娘を出産した夜、急流で血が噴出し、ベッドに横になり、マットから染み出る血を聞き、病院の大理石の床に滴り落ちたのを覚えています。 夫は紙を買い、マットの下に置き、妻を降ろしてきれいにし、妻をその上に置きました。 私の夫はいつも血を恐れていましたが、それでも彼の実の妻を一人で世話したいと思っています。 そのため、その後の数年間は夫と口を開くことができず、あえてメリットを伝えたり、これとそれを比較したりすることはできませんでした。 結局のところ、男性が自分が最も弱いと思うとき、女性に彼らを最も愛させるときがあります。

私は起きて、支払いをして、バーから出て、男性に長いまぶしさを与えることを忘れませんでした。 友達に叱られている男はとても若く、顔が戸惑い、男にふさわしくないことをしたかのように恥ずかしそうに笑う。 なぜこれらの男性は、妻の世話をする通常のジェスチャーを恥の行為と見なすのですか? そして、その若者が彼らの一人になるのにどれくらい時間がかかりますか?

あなたが男性でこれを読んでいるなら、女性は実際には非常に単純であることを理解してください。 彼らは夫を尊敬しているのは、彼が稼いだお金、彼が買ったダイヤの指輪、または彼が通りでどれほど派手であるかではなく、彼女が病気のときに妻を腕に抱く方法のために、家についての彼女のとりとめのない話を聞いた-夜の終わりまでキッチンライフストーリー、子供のためのおむつを交換するためにミルクを作るために起きていて、病気の義父の世話をします。

女性は大きなものを必要とせず、ただ愛と勇気が必要です。 それらを加熱するのに十分な愛情。 屈服することを恐れずに女性の習慣を容認し、友人が女性を挑発することを恐れずに女性のために小さなことをするのに十分な勇気、妻を家の中で彼女のそばに立たせるのに十分な勇気-路地。

女性の愛と尊敬は実際には非常に近いからです。

敬愛する

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
10の信じられないほどの犬の事実
前の投稿
10の信じられないほどのオオカミの事実

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。