ta10

ウルゴテープと熱い告白

ウルゴテープと熱い告白

人生には時々、通り過ぎるだけでなく、心をすすり泣かせる小さなものがあります…

兄と私は最初に狭いバスで会いました。あなたは謝罪すらせずに私の足を踏んだろくでなしです。路地、市内の就職斡旋センターが主催する募集祭で二度目に彼と混雑した。

彼が私を見たとき、彼はニヤリと笑った。

-最後にまだあなたの電話番号がある場合は、今すぐあなたの電話番号を教えてください。

-残念ながら。

私は頭をかしげ、彼を軽蔑した表情で撃った。

忙しすぎて3〜3回、3回目は同僚なので、実際の電話番号を教えなければなりませんでした。

彼は機知に富み、面白くて、特に私を落胆させるのが好きでした。

ある日、営業所のハンサムな男とわざと会話を始めていました。彼は空から落ちて、私に青い文をくれました:

-私は怠惰すぎて髪を洗うことができません、それはすべてばかげています。

ハンサムな男が逃げた。

私は遠吠えして叫んだ。

-あなたは惨めです、あなたは惨めです。

彼はいたずらっぽい表情で私に応えました:

-食べられないなら倒してしまいます。

それから彼は私の手に何かの袋を押し込んで姿を消しました。

私は嫌悪感を持って彼を見ました。彼は去ってからバッグを開けた。

-このウルゴテープ。私は困っています。嬉しそうに叫びましたが、最近は工場を彷徨いすぎて足が痛くなり、かかとが靴のかかとに当たるブリスターがいくつかあります。うわー、しかし彼はどうやって知っているのか、彼は細部に注意を払い、他人を気遣う方法も知っています。そういえば、心に喜びの火花が浮かびました。

彼は非常にいたずら好きで、非常に破壊的で、ずさんなことをもう一度強調しなければなりません。しかし、天国はいつも女の子を殺す面白いいたずらな名前で生まれているようです???わからない、わからない。

週末に、私の部屋で月末のパーティーが開かれ、彼は同意して両手と両足を上げ、それから私に飛び乗ってささやきました。

-迎えに来てくれませんか。

私は手を振った:

-あなたと一緒に行くと、私はとても恥ずかしいです。

私は言った、彼はすぐに沈黙した。実はそう言っただけなのに、そういう意味ではなかったのですが、彼が何を考えていたのかわかりませんが、その日以来、彼はもう私と冗談を言っていません。彼はまるでモルトのようでした;180度は冷たくて静かな人に変わりました。彼は一日中忙しかったので、言葉を言うために舌を持ち上げることさえできませんでした。

突然人々が変わるのは、非常に深いところにあるに違いありません。そう思って、お腹をクリックして行ってみたらどうだったのかと思ったのですが、考えてみたらあまり良くありませんでした。話し方がわからなかったので、どんなショックを受けているのか聞いてみました。空は晴れていて、突然雨が降って、私は死にました。このことを考えて、私は戻ることに落胆しました。

一週間、二週間、三週間、彼はまだゲッコーとして寒かった。私が昼食に行くとき、私は彼が私の耳の中でウグイスのように鳴いているのを見ません、私はとても空っぽに感じます。

彼は第4週までアイスマンでした-月末、部屋全体がお互いにパーティーに招待しました。今、彼は異常に熱狂的でした:

-今回はガールフレンドを連れて行きます。

– おー。部屋全体が大声で拍手した。

-次に、ガールフレンドを表示するために2を増やす必要があります。

-あなたがとてもハンサムなら、あなたのガールフレンドはきれいでなければなりません。

部屋全体が彼の周りに群がっていた。私は心の澄んだ亀裂に静かに耳を傾けました。

突然、心に違和感を覚え、その日の午後でも、スープを飲み込むことすらできませんでした。午後になると、精神が不安定になります。最初にそれを行い、後で忘れて、どこが間違っているかを計算します。本当にイライラします。

週末が来て、みんな早く家に帰って服を準備します。不運な幽霊が今日何をしているのか、私は素敵な化粧をして、電話で彼に電話しました:

-こんにちは、私は車を持っていません、あなたは私を迎えに来てくれますか?

-ガールフレンドを迎えに行かなければなりません。

-あなたがより重要であるか、私のガールフレンドがより重要です。

私は怒ったからではなく、愚かなことを言うのが嫌だったので、シューッという音を立てて電話を切りました。どうしてこんな感じなのか、彼にこれとあれを聞いてみたらどうなのかわからない。ヒカップ、ヒカップ

午前7時30分、車を待ち合わせ場所に行かせるために階下に行きました。

驚いたことに、彼はそこに立っていました。おやおや、私はそれを間違えましたか?

-私は間違っていません。

何てことだ。彼は私の心をどのような悪魔に読めるのでしょうか?

-あなたは天使であり、悪魔ではありません。

おやおや、階段の手すりを捕まえたとき、私はほとんど気を失いました。

– さあ行こう。彼は私の手を引き離すようになりました、私は夢のように彼に彼の車に登るように制御させました。

途中で、彼は私の腕を腰に引っ張って、私をしっかりと抱きしめました。

私は手を後ろに振り、彼はすぐに車にブレーキをかけた。

私が見上げたところ、彼はすぐに手足を叩き、タイヤを蹴った。

-今夜、ガールフレンドを連れて行って発表しましたが、見知らぬ人と同じように無関心で、まるで籾殻の灰を顔に塗っているようなものです。

なんてこった、彼の言っていることがわからない。怒るのは私だったはずなのに、怒る人を演じているような気がします。

-私があなたのガールフレンドだということですか?

私はどもり、当惑した顔で尋ねました、彼は水に侵略されているようで、私を睨みつけました

-はい、私は愚かではありません。

-あなたは愚かなふりをしているのですが、どうすれば愚かなふりをすることができるのでしょうか。

病気。彼はにっこりと首を横に振った。

– あなたは可愛い。

それを言った後、彼は車を道端の近くに駐車し、引っ張った座る。

-実は、初めてお会いしたとき、あなたが私のガールフレンドになると決めました。しかし、私たちが出会った状況はあまりにもカジュアルでした。私はあなたが好きだと何度か言いました。私はそれを冗談だと思ったので、この方法を使わなければなりませんでした。

私はまだぼんやりしていて、静かに彼のすべての言葉を飲み込み、分析のために小脳に入れようとしています。それを見て、彼は顔を私のところに近づけた。

-なぜ、今何をすべきか、あなたのガールフレンドになるかどうかを言う。

なに、彼の話し方を見てください。彼はここで価格を浮気または圧力をかけたいと思っています。彼はとても哀れです。考えるのは面倒ですが、なぜその時かわからないので、うなずきました。たぶん私も彼が好きなのかもしれませんし、そうでなければ彼が私に冷たく見えるのを見ると、何千もの蟻塚が私の心に火をつけているような気がします。

ですから、私たちがついに一緒になったのなら、今それをするほうがよいと彼が言ったのと同じです。

– さあ行こう。デートに行くだけ。私は叫んだ。

…………。

……………………。

人生は本当の愛を実現するためのかわいい方法でいっぱいです。愛はロマンチックである必要はありません、それは贅沢である必要はありません、しかし時々それは非常に普通で単純です。ただ安いウルゴテープですが、あなたは私の心を盗みました。非常にクールな告白:「なぜ、今、あなたが私のガールフレンドになりたいかどうかにかかわらず」、私は心から同意しました。

人生には時々小さなことがありますが、それでも私の心はひらひらします…彼が私を追いかけた方法は、私があなたをとても特別なものにする必要があることを私が理解するためにしばらく私を空白のままにした方法に他なりませんでした。恋に、幸せを持っている人は機会をとる方法を知っている人です。

ウルゴテープと熱い告白

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
あなただけになれます
前の投稿
暖かい

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。