ta15

失敗後の自己

失敗後の自己

私は25歳で、人生への信頼を完全に失いました。私が24歳の時、私は愛していて、良くない人に千の金を配りました。彼が私が妊娠していることを知ったとき、彼はすぐに逃げ出し、私に終わりのない痛みを引き起こしました。私は女の子ですが、傲慢で、あまり注意深く仕事をしていないので、妊娠や流産は家族だけでなく、近所の人やオフィスのことも知っていました。これは私をずっと引きこもらせました、仕事に行かなければならないことを除いて、私は詮索好きな目と私についての悪い言葉を恐れて4つの壁のある部屋に自分自身を閉じ込めただけでした。

私が仕事に行くとき、私は同僚の目をあえて見ないで、常にすべてを避け、ただ一人になりたいだけです。それ以来、私は皆から尊敬されているわけではなく、何度も彼らに侮辱されてきましたが、どう対応すればいいのかわかりません。私は他の人が簡単に踏みにじることができるほど愚かです。私にできることは、バスルームに駆け寄って快適さを求めて泣くことだけです。

それだけです。それからふくらんでいる顔で出てきました、誰かがそのように私を見るのが面白いとさえ感じました。仕事では、頭のいい人ではないので、どうしたらいいのかわからないことがあります。私の人生は悲しみと涙に満ち、疲れを感じ、すべてをあきらめたいと思っています。アドバイスをお願いします。

失敗後の自己

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
私の友達が他の人であるとき、私はより良くなるべきですか?
前の投稿
返済して私を愛し続けたい

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。