ta15

返済して私を愛し続けたい

返済して私を愛し続けたい

私は28歳で、すぐに幸せになると思っていましたが、行き詰まり、今何をすべきかわからないことがあります。私と彼は10年前にお互いを知っていましたが、非常に偶然の機会に、彼と私はクラスを代表するためにデュエットに入れられました。

彼は私にできるだけ近づくためにあらゆる機会を気遣い、積極的に求めています。彼は私を毎日歌う練習に連れて行くように脅すように頼まなければなりませんでした。それがすべてです、私たちがお互いを知るようになった数ヶ月後、私たちは正式に恋人でした。美しくロマンチックな時間でした。私たちはお互いをよりよく結びつけ、理解しました。

高校を卒業した後、みんな別々の道を歩み、私は将来の経済学の学士になり、彼はあまり有名ではない非公立大学のエンジニアになりました。大学1年生は、お互いに共感し、共感します。彼は自由な時間があるときはいつでもお互いに会うことに加えて、私が学校に行くのを待つために彼の自転車に乗る彼の自由な時間を利用しています。自転車に乗るのは遠い極端ですが、彼もそれを受け入れます。彼の後ろに座って、彼の顔に一滴の汗が流れ落ちるのを見て、彼のシャツも雨から戻ったばかりのように濡れていて、私は彼をとても愛しています。

それから、翌年、私たちは目まぐるしい頻度で議論し、憤慨していました。空間と時間の距離が長く、広い関係を築きました。今回は約1週間お互いに腹を立てました。それからある晴れた日、彼は率先して私に話をするように頼みました。毎回勝者になるはずだったので、中は嬉しかったです。彼はおそらく謝罪し、私と和解するでしょう。それどころか、彼は私と約束をし、私に別れるように言っただけでした。驚いたことに、私の本来の力を取り戻すのに数秒かかりました。

彼は私たちが互換性がない、私を世話するのに十分なお金がなかった、彼が私を悲しそうに見たとき彼は幸せではなかったと言いました(その時彼の家族は彼がいる間彼をパートタイムで働かせませんでしたまだ学校に通っていて、学校に行って働いていたので、やりました。それが簡単な決断をする理由だとは思いません。私は悲惨な失敗を受け入れ、その愚かで嘘つきの理由で分裂を受け入れ、非常に傷ついたので、打ち負かすことができない心を持っていることがどのようなものであるかを知っていました。

私たちが解散して以来、その痛みはくすぶっています。昼も夜も泣き、夜も泣きながら、なぜ彼が私をそのように扱ったのかを知る決心をしました。あなたがそうするのに3年は短すぎますか?二週間が経ち、その偽りの顔を知った日、大晦日もやってきた。私と別れた後、あなたは何をしましたか?私は彼の言ったことを受け入れることができないことを知っていますが、彼はその神聖な瞬間に花火を見るために幸せな女の子を連れて行きました。彼に会うのに十分な理由を見つけてください。そうすれば、私も受け入れられます。私の本能は、彼に私の電話とコンピューターを見せてくれるように頼むように言った。すべてその女の子の写真だけだ。

彼が提示した理由は、誰かのコンピューターが損傷したため、一時的にコンピューターに保存する必要があったためです。彼はまだ頭を高く上げていました、おそらくすべてが壊れていました、私は彼を激しく叩いたので、彼の頭を上げる方法は地面と沈黙を見ながら、ただの弓でした。また別れましたが、今回はあの人には問題ありません。私は彼を平手打ちして、彼に対する私の愛、信仰、希望を取り戻しましたが、それでも私の心は痛いです。

2年が経ち、私は孤独に暮らし、めったに微笑んで完全に変わることはなく、すべてに無関心でした。私は多くのことを無視して人生を歩み、未来を知らず、気持ちを気にせずに生きています。その間、私は安定した仕事をしたいと思っていて、目標を達成したので、しばらく考えたくなかったという単純な理由で、共有してくれる人を何人か見落とし、私を追いかけました。

それから、私の心の憎しみと恨みは私が幸せに暮らすのを助けることはできず、その人を罰することもできないと思いました。それで、なぜ私は自分自身を苦しめているのですか、なぜ私は多くの人々が望んでいる美しくて魅力的な女の子ではないのですか?そんな詐欺師のせいで、なぜあなたの幸せを埋めるのですか?すべてそれだけの価値はありません。私は最初からやり直して、楽しんで、人生を愛することに決めました。やがて、彼は私に古い話を説明してほしいという理由で、私に再び会う言い訳を見つけました。私は軽蔑を示すかのように微笑んだ。もう気にすることは何もない。思いがけない、復讐しなきゃ。

自信を持って、冷静さを求められ、子供の頃とは違う魅力を持って、私は彼に会いました、そしてもちろん彼は私の目を引きました。あなたと私は戻ってきました、そして愛は理由を圧倒します、私はあなたを愛し、私がする必要があることを忘れます。久しぶりに一緒に戻ってきました。今回、どうしてそんなに親切なの?彼は私を家に連れて帰り、家族や友人を紹介し、そして私に維持するための給料さえもくれました。彼と私は家と子供たちの物語を一緒に書き続けました。何度も何度も、私が手放して、もはやこの関係を続けたくないとしても、彼は異なっています。

彼はあきらめずに私のそばに留まり、私を慰めず、以前のように私に謝罪しませんでしたが、両方の当事者を公平にする面白いことや合意をしました。彼はまた来年私と結婚する予定です。私は満足し、私の人生がようやく明るくなったと神に感謝しました。波の真ん中で平和のように感じます人生の別の風。 私はもう他の人を学び、アプローチしたくありません、私はあなたを知っているだけです。

私も本当に幸せで意味のある結末だと誰もが思っていると思いますが、今日は過去のものを発見しました。 彼が私に戻ってくる数日前に、彼はオンラインフォーラムで使用するために自分で女の子の名前を作成しました。 私は何をすべきか? 多くの理由から、彼がその女の子に連絡したのは、彼の友人が長い間彼と話をしていなかった、彼に会わなかった、または彼の母親が彼にその女の子に関連する何かを取りに行くように頼んだという理由だけでした。 遠ざかるか、復讐計画を続けるべきですか? 私を救ってください。

返済して私を愛し続けたい

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
失敗後の自己
前の投稿
25歳のガールフレンドはまだ結婚したくない

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。