ta12

誰が離婚しますか? 署名しないでください、私はあなたと一生生きます!

誰が離婚しますか? 署名しないでください、私はあなたと一生生きます!

式典は招かれざる人物によって中断され、誰もが驚きと混乱を交えてつぶやいた。

-バンバン-走る音と悲鳴が混ざり合い、白いスーツを着た男の子が他の女の子を追いかけていました。誰もがかき混ぜて話し合い、落ち着いて顔を変えなかった人は1人だけでした。彼の目は悲しく、手に持っていく前に落としたばかりの指輪を拾うためにかがみました。彼女はひどく長い白いシャツを一枚着ていた。彼女は今日の主人公です。

-バンバン、もう走らないでください-ティエンダンは彼女を振り返りました。

– どうしたの?何てことだ。

– 彼の言うことを聞きなさい

-あなたは悪者です、くそー

-はい、私は雌犬ですが、このろくでなしはあなただけを愛しています、あなたはそれを知っていますか?-彼は彼女を腕に抱き、お互いを必要としている2つの震える体を持って叫んだ。

-申し訳ありませんが、会社-ティエンダンの喉が収縮しました

「わかりましたが、そうではありませんよね?」彼女は涙を浮かべて言った。

「不可能だ」と彼は彼女の額にキスをし、涙が彼女の唇に流れ落ち、彼は腰をかがめて彼女を抱きしめ、彼女にキスした。

-あなただけが永遠に、永遠に。彼は背を向けました、誰も彼の痛みを今は理解していません、彼女さえも。

-行かないでください。

一人は壊れた心でじっと立っていました、もう一人は彼の心の痛みで歩くのに苦労しなければなりませんでした。

-何をしているの?-50代の男性が激怒して叫んだ。

– 申し訳ありません

-私は…あなたはこの瞬間からあなたがこのラム家の義理の息子であることを覚えておくべきです、あなたは知っていますか?彼は再び叫んだ。

-お父さん、さあ、それ以来ずっと沈黙している女の子は、悲しそうな目で彼を見て、彼の袖を引き戻しました。

大聖堂は続き、拍手喝采、おめでとうございます。しかし、二人、二人の名前のない感情。

——————————

部屋のドアを蹴って開けると、ティエン・ダンは部屋によろめき、酔っぱらった。彼の手は支えを求めて手を振った。

-なんでそんなに飲むの?ヌーが彼をベッドに入れるのを手伝ったように。

-えっ、なんで?今日は良い日ではありません、皆さんおめでとうございます、あなたが知っている-彼は彼女の手を下に引っ張って彼女の耳にささやきました。

-今日は私の人生で最悪の日です、私が最も苦しむ日、私は愛する女の子を傷つけます、あなたは彼女が今どのようになっているのか知っていますか、私は自分自身を知りません、彼女は泣くためにどこかに隠れているに違いありません、バンバン、私はあなたがいなくて寂しいです。-ティエン・ダンは頭をかいた、彼は無力で、何よりも無力でした。

彼女は痛む手首をそっとこすり、ベッドの上で彼を助け、無意識のうちに彼女を押し下げ、体から魂へと彼女を傷つけることができる場所である唇を除いて、彼女の体全体にキスをしました。

「これからあなたは私の妻です、私は夫がしなければならないことをします」ダン・ティエンは怒りで言いました、彼は他の女の子にすべてを注ぎました。彼女はかみ傷を負っただけだった。彼は荒っぽく、今では彼には憎しみだけがあり、愛はありません。彼はそれを取り出したいのですが、彼女はそうしなければなりません。

彼は彼女を押しのけた後、シャツを着て、よろめきました。彼女は隅でしゃがみ込んでいて、とても痛みを感じました。娘の人生の最初の夜はひどいものでした。手足に傷があり、全身を噛み、体が痛んでいましたが、私の心の痛みは確かに満たされていません。彼女は泣き、幸せな一日を求めて泣きます。

30本目のタバコに火をつけ、ティエン・ダンはバンバンのことを考えています。彼はバンバンをもっと愛しています。彼はその夢を描き、彼と一緒に家、バンバン、子供たち、家、笑い、彼に取り組んでいます。天使のその笑顔を見るのが大好きです。しかし、彼の父の会社が破産したとき、すべてが壊れました。会社を救うために、彼はすべてをすることしかできませんでしたが、彼はそれを期待していませんでした。

– 結婚して下さい?

– 何?

-私はあなたと結婚し、会社は救われるでしょう

-決して、私にはすでに恋人がいます、私は彼女を裏切ることはありません

-私は知っています、たった1年、1年後に私たちは離婚します

-何のために、あなたは夢中ですか?

-会社を救うために

それだけです、彼はそのクレイジーな考えを理解できませんでした、彼女のために彼はバンバンを失いました、彼の涙は再び落ちました、彼は今日たくさん泣きました。

静かに彼に近づき、ヌー・ヌーは彼のために毛布を引き上げ、彼女は彼を見て、眠ったときに彼を見て、少し微笑んだ、彼女はそれらの唇にキスするためにかがみたいと思ったが、彼女はあえてしなかった。

-「唇を除いて、私はあなたとすべてをやります、私はそれに触れることは決してありませんが、私が愛する女の子、私は他の誰にも私の唇を置きません」、彼女は彼女の首に苦い思いをしました、彼女は彼を愛しました、長い間、彼女は彼のために、彼のためだけに、すべてを行うことができます。

-私は朝食をとり、それから仕事に行きます

ティエン・ダンは、まるでできるだけ早くこの家から出たいかのように、一言も言わずにすぐにドアから出ました。

彼女は椅子を引き上げて座って、作ったばかりの卵を見て、美味しかったですね、少し微笑んだ。

ラムジアの唯一の女性として、しかし彼女は誰かに働きたくないのですが、父親のアドバイスにもかかわらず、彼女は彼と一緒に自分のスペースを持ちたいと思っています。彼女は顔をしかめた。

– – – – – – – – 兄さん

-アイスアイス

「あなたもここにいますか?」バンバンは海を見てそっと尋ねた。

彼女のように海を見て、彼は微笑んだ。悲しい時、ここは彼と彼女の多くの思い出が保存されている場所です。私はここに出てきて、お互いの肩に寄りかかります。今も、彼女は彼の強い肩に寄りかかっていました。

-海は綺麗ですね。

-うーん、あなたのように美しく平和

-でも時々悪い波があります、あなた、私のように。彼女は笑います

彼は彼女を見ました、彼女とだけ彼はとても平和に感じることができました、彼女は彼が笑うために冗談を言いました、彼女は彼の頭のすべての悩みを払いのけました。私は永遠にあなたのそばにいたいだけです。

-私はあなたをとても愛しています-その小さな体を膝に押し込み、彼は彼女の柔らかい髪の香りを吸いました、彼女は常に自然が彼に与えたもので自然でした、彼はその自然も愛していました。

「私も」バンバンは叫びました、彼女は彼の背中を絞った、彼女は彼を失うことを恐れていました。

– あなたは私を待っています?

-はい、一生待ちます

-一生の痛みは必要ありません。たった1年、たった1年です。彼は彼女の肩を抱きしめ、ささやいた

バンバンは眉をひそめ、理解していませんでした、あなたは一年間何について話しているのですか。

海を見て、彼はたった1年の結婚について話し、きらめく目を持っていた後、抱きしめて涙を流しました。

-待つ限り待ちます。

——————————–-あなたの手に何が問題なのか-ラム氏の声は、娘の体の傷を見て驚いた。

-ああ、昨日は新しい家に慣れなかったので転んでしまいました-NhuNhuはぎこちなく笑いました

「そうではないですか?」彼は疑わしく見えた。

-本当に、私はあなたに嘘をついたことはありません。

ラム氏は彼の娘を見ました、はい、彼の娘はとても良かったし、決して彼に背いたり騙したりしませんでした、彼は彼の小さくて愚かな娘を愛していました。

-この時間にどこに戻ってきますか。私の娘が暗闇をとても恐れていることを知っていますか。もう午後10時です。

彼は彼の質問に沈黙していました、彼はまっすぐ中に入った。

– 男の子…

-お父さん、それは夕方です、あなたは早く家に帰るべきです、あなたはまだ明日会社に行かなければなりません。ヌーが彼を車から押し出したとき、微笑んだ。

-さようならお父さん、おやすみなさい。車がなくなるまで手を振ると、彼女の笑顔は悲しそうな目に消えていった。

– 夕食は食べましたか?

答えることなく、ティエン・ダンはまっすぐにリビングルームに行きました。彼女も静かに部屋に入った。

昨日と同じように、彼女は彼の部屋に忍び込んで眠り、毛布を持って彼を覆い、振り返り、彼の目にとまった髪を優しく撫で、彼の頬にキスをするために身を乗り出し、彼女は彼女の頬を彼の顔に押し付けた。彼を抱きしめた。彼女を膝に抱き、彼女の心臓はドキドキした。

-バンバン、待って-そうだったので、彼女は苦笑いしましたが、それでもとても暖かく感じました。

彼はびっくりしました、彼はNhu Nhuを抱きしめ、反射的に彼女を押しのけ、誤って彼女の頭を壁にぶつけました

–A-昨日突然手が負傷した手首を握ったとき、彼女は傷をこすりながらそっと叫びました、彼女はそれが何であるかを理解することができませんでした。

-誰があなたをここに入れましたか?ティアンダンは大声で叫んだ

「あなた、あなたは寒いのではないかと思います。」彼は彼女の手を緩め、彼女の手に赤と紫の傷があるのを見て突然感動した。

-すみません、次回はあえてしません

「出て行け」彼は冷たく振り返り、彼女の手を押しのけた

外出するように、彼女はよろめき、頭が痛んだ

今日まで、なぜ他の女の子がこんな感じなのか、なぜそんなに辞めたのか、私は彼女に会ったことがないのか、なぜなのかわかりません。彼は窓に手を置いて、その理由を考えようとした。

部屋の隣で、ヌーは震えていました、彼女の汗は枕から滴り落ちました。

———————

翌朝、階下に行ったとき、ヌー・ヌーが見えず、ティエン・ダンが唇をすぼめ、その女性はただの女性だった。ある日、彼は彼女が部屋の昏睡状態にあることを知らずにドアを出た。

-この花のクラスターはとても美しいです-バンバンは走ってジャンプします

-とても美しいです、私のためにそれを選んでくれませんか?

「いや、それを選ぶと死んでいるのを見るのは美しい。」彼女は花に軽く冗談を言った。彼女はとても美しく見えた。

Ring Reng-彼の電話が鳴ります、それはNhuNhuのものです。

-どうしたんだ、男?

ベルが再び鳴り、今度はそれをオフにしました。彼は彼女を腕に抱きしめて光を抱きしめた。

-それは何もない-彼女は彼の最も幸せです。

家はまだ静かで、誰も明かりをつけず、何かを感じていました。ティエン・ダンは二人の寝室に入り、ヌー・ヌーが床に横たわって電話を手に持っているのを見てパニックになりました。彼の番号、彼女まだ彼の番号をダイヤルしています。

彼女を迎えに、彼は病院に行くために車に走った。

-兄弟、行かないで-NhuNhuの声がささやいた

-病院には行かない、怖い

-でも体が冷えているので、早く病院に行かなければなりません。

-いいえ、元気です。薬を買ってください。-彼女の声はどんどん弱くなってきています。

なぜ彼の心が火のように熱くなっているのか分かりません。彼は彼女をしっかりと抱きしめて部屋に戻り、主治医を呼びます。

-お元気ですか?彼は、道具を保管していた医者に焦って尋ねました

-彼女はとても弱く、体に病気があり、体から多くのダメージを受けています。彼女は多くの被害を受けたに違いありません。

-彼女の体の病気、彼女はどんな病気を持っていますか?-ティエン・ダンは驚いて尋ねました

-わからない、彼女…

-ドクター-弱い声で邪魔されたかのように。

– おかけさまで元気です

-うーん、私は戻ってきた-彼女が何を意味するのか理解しているようだった、医者はそれ以上何も言わなかった。

医者、彼女…

-彼-彼に電話をかけるかのように、ティエン・ダンは振り返り、突然彼は彼に向かっていた小さな手をつかみました。今、彼は彼女が核心に弱いと感じました。

-うーん、お元気ですか

「元気です。朝は不注意だったので転んでしまいました。」彼女は笑顔で彼を安心させようとした。

明らかに私の心は痛む彼女は彼に嘘をついていました、それは彼でした、それは彼女の頭を壁にぶつけた昨日のプッシュ、彼が彼女を拷問した最初の夜の打撲傷、彼がオフにする必要がある電話。私はとても傷ついたと感じます、彼女は無罪です、彼への愛だけがあれば、彼女はとても壊れやすく、とても弱いです、なぜあなたはとても無情です。私はただ彼の胸に頭を置き、彼を抱きしめたい、なぜ彼は彼女を残酷に倒したのか、なぜ彼は彼女をそんなに傷つけたのか。彼の目は赤かった。

– ハニー!私は元気です-あなたの手を振るようなものです。

彼は彼女を憐れんで見つめ、突然彼女を腕に抱き、しっかりと抱きしめた。

-すみません、間違っていました。

それらの悲しい目は明るくなり、彼女の喜びは大きすぎ、彼女は非常に幸せに感じ、言葉では言い表せないほどの喜びで涙が流れ、彼は率先して彼女を抱きしめ、彼女は彼の鼓動を聞いていました。彼女は息が彼女の顔に均等に当たるのを聞いた。彼の頬を優しく愛撫し、彼女の顔が彼の顔に近づき、彼らの目が合い、彼も徐々に近づき、彼女の目はゆっくりと閉じ、彼女は何かを待っていました。

「元気になるためには早く休むべきだ。」彼は彼女をベッドに置き、彼女のために毛布を引っ張った。彼が言ったように彼女は目を閉じたが、無限に悲しみを感じ、彼はまだ彼女にキスしなかった。

彼はかつて彼の心の表現であるため、彼が愛する女の子にのみ唇を置くように自分自身に言いました。少し感動しましたが、できません。

– – – – – – 何してるの?ティエンダンはすぐにダイニングテーブルに歩いて行きました

-私は朝食を作ります-NhuNhuは微笑んだ

-誰が食べて料理するか

ヌーヌーは自分が間違いを犯したことを知っているかのように見下ろし、ヌーヌーを引き戻して椅子に座らせた。

-あなたは病気です、休んでみませんか、私に物を買いに行かせてください。

「いいえ、私はあなたのために自分で料理したいのです。」彼女は卵のプレートを彼に向かって押しながら言った。

彼は腰を下ろし、彼女がまだ疲れているのではないかと心配していました。彼は彼女に怒鳴るつもりはありませんでした。

鳴っている…テーブルに座っているだけで、彼の電話が鳴った-バンバン。ティエンダンはヌーヌーを見上げた。

「私は醤油を取りに行きます。」彼女は理解してテーブルを去りました。

– 私はあなたを聞く

ティエン・ダンは電話に出た後逃げ出し、ヌー・ヌーは続いた、彼女は何が起こっているのかわからなかった。今朝、彼女は卵を2枚のディスクに残しました。

– 大丈夫?

-気をつけていない、釘を踏んだ

「注意が必要だ」と彼は叫んだ。ビンビンが怪我をするのを見るのは嫌いだ。

-私はすでに知っています、それが私があなたの世話をする方法です。彼女はふざけて彼をからかった。

彼は彼女をそっと睨みつけた。彼女は、彼が常にあらゆる危険から彼女を守っていることを知っていました。彼女は彼女に対する彼の懸念を見るのが好きでした。その時、彼女は彼女の心が満開の花のように感じました。

ヌーは疲れを感じたので、半分洗ったボウルを外し、中に入って横になり、ダン・ティエンを逃した。彼が私のそばにいたらいいのに。

彼が家に入るとすぐに、ティエン・ダンは突然彼女の部屋から大きな叫び声を聞いて急いで入りました、彼は彼女がベッドシートを握りしめているのを見ました。

– ママ!私を置き去りにしないでください、私を置き去りにしないでください、いや、お母さん。涙が彼女の顔を濡らしました

–Nhu Nhu、起きて、私はここにいる、恐れないでください-突然、彼は何か、傷、胸の近くの傷を見て驚いた。

——————– –叩いて、叩いて-子供たちが叫んでいる

-子供たちが石を投げたとき、ツインテールの女の子は壁にすすり泣きました

-邪魔にならないように、子供たち-木を持った3、4歳くらいの子供が子供たちを追いかけてきました。

溶けている間、グループの1人は鋭いガラス片を取り、他の男の子にそれを投げました。

-ああ!少女は小さな体を少年の前に置いた。彼女を乗せた車が消えるまで、それらの明るく悲しい目は少年を見続けました。

私は唖然としました、なぜあなたは、なぜいつもそのように私を守ってくれますか。ティアンダンは頭を手にした。

-私、愛しています

彼は彼女の青白い顔を見上げた。

-これまで誰も私と遊んだことはありませんでした。両親はいつも私を家に閉じ込めてくれました。外に出てみんなと遊びたいのですが、私がこっそり出たときに誰も私と遊ぶことができません。彼らは私の父を憎んでいて、家族が私の父と話している、あなただけ、あなたは私のところに来て、私の父が家にいないときに話し、遊んでいます。そして、あなたは私を守る最初で唯一の人でもあります。それ以来、私の心はあなたのものです。

-どうしてそんなにバカなの? -彼が話し終えたとき、彼女が眠りにつく時が来ました。

薬を手に入れるために引き出しを開けると、彼は偶然彼女がロックするのを忘れた小さな引き出しを見ました。なぜか彼はそれを開けました。

彼の目はぼやけ、紙はドアに向かって飛んで、手がそれを拾いました、それはラムさんでした。彼は手を振った。

-どうして教えてくれなかったの?

-したくありません。

「私はしたくない」と彼は叫んだ。

-彼女は彼女が長く生きる必要がないことを知っています、彼女の願いは彼女の人生の最後の日、愚かな女の子とあなたと一緒に暮らすことです。

「どうして手術を受けないの?」遠くを見ていると目が痛い。

-病院が怖くて、チャンスはたったの20%です。

20%、そこに横たわっている女の子はゆっくりと死に直面しています、彼女の人生の最後の日を過ごした女の子はちょうど彼と一緒にいたかったです。彼は胸を殴りました、なぜ彼の心はそのように引き締まったのですか?

-彼は私にあなたの会社を救うように頼みました、私は同意しません、その日、彼は昏睡状態にある間、彼はまだ私に助けを求め、薬を服用することを絶対に拒否しました-ラム氏は落ち着いて見えると言いました。父の痛みは彼の心の奥深くに埋もれていたに違いありません。

あと1年、あと1年。ラム氏は入る前に言った娘を一瞬見た後、車から降りて直進しました。

どうしてそんなに苦いのか、あなたのためにすべてをしてくれた女の子は、あなたが彼に見捨てられたために多くの苦しみを味わいました。無限の痛み。

– – – – – – 何してるの?

「私は卵を揚げています、あなたは出かけることができます。」彼女は彼女の手で鍋を回しました。

「食べさせないで-」彼は後ろから腕を彼女に巻きつけた。

彼女は凍りつき、何が起こっているのか信じられませんでした。

「卵は燃えています。」彼は手を伸ばしてストーブの電源を切りました。しかし、なぜ私は毎日卵を食べるのですか?

– なんで私を見ているのか?

-私は、しばらく熟考した後、彼女も話すことができます。私は卵を揚げる方法しか知りません、誰も私に他の料理を教えてくれません、私は自分で料理したいです。

-私に料理してもらいたいですか?

– は?

-ええと、ええと、明日から私はあなたのために料理します。

– 本当

-うーん

-ああ、彼女は飛び上がって彼の首を抱きしめた。彼女の人生でまれな幸せ。

その日の後、彼はいつも彼女と一緒にいて、彼女を外の世界に連れて行き、公園に連れて行き、子供たちと遊ぶのを見ましたが、彼の心は温かいものでした。彼女は道端のレストランで食事をするのが好きで、木から緑の果物を選ぶのが好きで、走ったりジャンプしたりするのが好きです。 。

-海はとても美しい仲間

-海は好きですか?

「いいえ、私は海が大好きです」と彼女は叫んだ。

-ティエンダン-おなじみの声から叫んだ声。

-アイスアイス

-それで、あなたはここにいます、なぜあなたは私の電話に答えませんか?バンバンは胸を殴りながら言った。

-彼を殴らないでください-彼を引き離すように

-あなたですか、彼を盗んだのですか?バンバンは海の波が岸に当たると同時に叫びました、彼女は非常に怒っていました

– 私…

-それは彼女のせいではありません-ティエンダンは氷瀑の前のように彼女を保護しました

-あなたは彼女を守ります、ポップ-バンバンの突然の平手打ちはヌーヌを苦くしました。

-彼を殴らないでください、私はあなたに彼を殴らないように言いました-ヌーは突然涙を流し、バンバンを押しのけました

-邪魔にならない-バンバンは、気性を失っている間、ヌーヌーを押し下げ、頭が岩にぶつかり、血が流れ出るとは思っていませんでした。

–Nhu Nhu- Thien Danが叫び、Bang Bangを押しのけて彼女を倒しました。今では、彼の頭にはもう1人の女の子しかいません。

–Nhu Nhu、私はあなたを家に連れて行きます、行きましょう-彼の声は緊急です

– ハニー!彼女の息は弱いです、私はあなたと海と一緒にいたいです。

-でも今は家に帰らなきゃいけない、明日出てくる-彼は泣き崩れた

-いいえ、明日はお会いできません。今日だけです

心を窒息させていた「何のことを言っているの?」と顔を上げて涙を飲み込んだ。彼は彼女をしっかりと抱きしめ、彼女をこれ以上しっかりと抱きしめることができなかった。

-私はとても幸せです。私があなたに与えたすべてのことから、この人生で私はもう何も後悔していません。その夜、私は…とても幸せです。

「もう言わないでください。」彼の声はただのかすれた涙でした。今、彼は非常に恐れています、彼は彼女が逃げるのを恐れて、彼女を握り続けます。

– ハニー!私はすでに離婚届を書きました、私はそれを引き出しに入れました、あなたはそれを手に入れてそれに署名します、あなたはあなたが愛する人と幸せに暮らさなければなりません。

– 何?誰があなたに離婚を与えますか、あなたがそれに署名しなければ、私は私の人生の残りの間あなたと一緒に住むでしょう-私は泣きました、痛みは終わったに違いありません。

-キスしたい-壊れやすい体は活力を失っている

彼は彼女の握りを緩め、唇を彼女に押し付け、そして彼女に情熱的にキスをしました。彼女の人生で最も甘いキスであり、彼の人生で最も苦いキスでした。彼女の手はリラックスし、目を閉じたが、唇は同じで、まだ彼の中にいた。

人は海に戻り、人は痛みに加わり、人は砂をつかみ、目を涙でぼやけさせます。

ビーチの夕日はとても美しく、ある人が別の人を抱きしめ続け、無意識の思い出が溢れ返ります。

————————-私は元気です、なぜ私を助けてください。

-ねえ、私は元気です、私が死ぬまで、私は私の人生の残りの間あなたを守ります。

誰が離婚しますか? 署名しないでください、私はあなたと一生生きます!

あなたが見るべき有用な記事

  1. テルシオペロヘビアメリカ大陸のミニ水族館で最も危険なヘビ
  2. 60年後に発見されたトウブインディゴヘビミニ水族館
  3. 侵入種が環境に危険な理由ミニ水族館
  4. オオカミは危険ですか
  5. あなたがミニ水族館を知らなかったキングコブラについての8つの事実
  6. ゴキブリは有毒ですか、ゴキブリは危険ですか
次の投稿
男、私はこの子供を持っている必要があります!
前の投稿
幸せな母…あなたはパーティーになりますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。