ta10

私のロッターは赤です

私のロッターは赤です

彼女がまだ高校生で、私が先輩だったとき、私は彼女に最初に会いました。私たちの学校は互いに近くにあります。彼女は色白の肌、高い鼻を持っているので、まるで世界を軽蔑したいかのように小さな目を上に座らせることができます。

私が初めて彼女に会ったのは、私が友達とコーヒーを飲んでいるときに、彼女が私に食欲をそそる凝視を与えたときでした。数日後、彼女は私たちのところに近づき、男たちの視線の下で一枚の紙を私に手渡した。私はその告白を不安定で美しい手書きで読み、学生のノートに注意深く書いた。

彼女はなんて手に負えない、とても魅力的な女の子なのでしょう。しかし、私はこの小さな女の子のためのゲームを思いつくことにしました。私は自分のゲームにますます興味を持っています。紙の裏に「じゃあ、知り合いになりましょう!」と書いた。

私たちはコーヒーショップで最初のデートをしました。この女の子はとても人懐っこいですが、とても恥ずかしがり屋でもあると言わなければなりません。日中、彼女は乳白色のストローで遊ぶ以外に何もしませんでした。彼女の髪はまっすぐで、フィッシュテールカットはとてもエッチですがフェミニンに見えます。彼女の目は栗色で小さく、背の高いまっすぐな鼻に不釣り合いです。少女の顔は丸く、幼稚な表情が素敵です。おそらくそのせいで、彼女の顔の傷はより許され、美しくなりました。

しかし、私が尋ねるたびに、彼女は非常に鋭く簡潔な答えを出しました。それは彼女をさらに魅力的にし、幼稚な年齢よりも成熟させます。彼女が話すすべての言葉は、私の心を引き締める目に見えない手のようでした。しかし、私はこの小さな女の子に邪魔されることを許しません。

私は市内の大きなバーのオーナーの一人息子です。毎週、満足したい20代の女の子の大音量の音楽とエロティックなダンスに慣れています。彼らは私の足にしがみついて、彼らのタイトな胸と曲線を明らかにしました。彼らは私の財布の中に彼らが切望している何かがあることを知っていたので、彼らは私に彼らと一緒に夜を過ごすように頼みました。彼らは私を彼らが神として崇拝する恋人と呼ぶ準備ができています。そのように、私は音楽に溶け込み、紙幣の前で倒れた女性の体に恋をしました。

母は早く亡くなりました。私には姉妹も姉妹もいません。私は娼婦を通して女性の体を知っています。

私のような惨めさを愛する人が人生にいると誰が確信していますか?それとも、彼らは私のポケットの中にあるもののために私を愛していますか?

それでも女子高生に恋をすることはできません。彼女は私の人生には何もありません。私は、ただの女の子。女性も女の子から来ます!あなたは私が見た売春婦ほどきれいではありません。私は素朴ですが、私が本当に素朴であるかどうか誰が知っていますか?それなら、あなたが私のことを知っていれば、あなたもすぐに去ります。あるいは、あなたが「お金」という言葉で私に来たことを知っているので、あなたの体に苦労した後、私はあなたを隅に置き去りにします…人生はゲームでいっぱいです。そしてあなたにとって、私はただのゲームです。

バーでのデートは退屈です、あなたと私は映画に行きます。ライトが消えて劇場が私と彼女だけだったとき、それは私が彼女にキスしたのは初めてでした。私が空いている席をすべて埋めて、あなたと私だけをここに残していることをあなただけが知っていれば、私の中の野獣があなたを大喜びで窒息させるでしょう。暗い空間の真ん中で、私はそこに座った。あなたは谷間のユリのように見えます、とても高貴で純粋なので、私は触れる価値がないようです。

私は自分の考えを頭から浮かび上がらせようとして、彼女に唇を置いた。広がる熱。あなたの魂が私の頭の中で何かを言っているような気がします。彼女のうめき声がそっと聞こえた。彼女の手が私の顔にあることに突然気づきました。暖かさは私を抵抗することができません。私は彼女のシャツのボタンで遊ぶために手を差し伸べました。突然、彼女は私を止めるために手を出しました。情熱的なキスから唇を壊して、彼女は私を唖然と見ました。その瞬間、彼女の目を見るのが怖くて、私は顔をそむけました。彼女は私に肩を軽くキスした後、未完成の映画を見るために向きを変えた。私の目は今は乾いていますが、それでも少し悲しくてがっかりしています。黙っていたことを後悔している。

翌日、彼女はいつものように戻って、また話したり笑ったりしましたが、昨日の痕跡はないようでした。私は自分より若くて経験の浅い女の子の前で弱くなりすぎて愚かだったと自分を責めました。私のゲームは終わっていません、そして私は私を心配させて自分を責めさせたことであなたを罰しなければなりません。

先週の土曜日の夜、いつものように、私とあなたは再びデートに行きました。私は彼女を父の居酒屋に連れて行き、みんなに私を知らないふりをさせました。部屋の隅にある人里離れた場所を選びました。彼女はイライラして顔をしかめたが、私は彼女の顔に伝わったすべての感情を無視した。彼女は飲むのが苦手で、私がたくさん注いでみたグラスを数杯飲んだ後、ほとんど気絶しました。誰もが私を見て、静かに、誰も一言も言わなかった、彼らは私をタクシーと呼んだ。彼女は私の肩に頭をもたせて、私がよく聞こえないことについて無意味に話しました。私は彼女をタクシーに連れて行った。私のゲームは始まったばかりです。今夜以降、私は女性になります。そしてそれは損失ではありません私は私にいます。遅かれ早かれ、私は女性になり、その神性を私にもたらしたのは一人だけです。その上、あなたは私がアレンジしたゲームのただの獲物です…

その夜、大雨が降った。私は彼女を家に連れて行った。私の父は彼の愛人の家で夜を過ごしました、それは私の計画にとってずっと良かったです。彼女は真っ白なマットレスの上に無秩序に横たわり、彼女の目はぎこちなく、彼女の唇はわずかにぴくぴく動いた。このシーンは、戦争中に兵士に仕える貧しい少女たちを思い出させます。もう我慢できなくなった私は、獲物が急に突入してバラバラになることに注意を払っていなかったとき、長い間横になっていたヒョウのように彼女に駆け寄りました。私の肌は白く、体はまだ男らしくありません。不完全な曲線は、若い女性の未熟さを明らかにしています。私は彼女の耳を噛んだ。私は無意識のうめき声にうめき声を上げ、それから終わりのない眠りに私を圧倒させました。

眠そうな夢から目覚めたかのように叫んだ。しかし、彼女は弱すぎて、私の中の獣を彼女の体に燃やしました。彼女の手は私の腕に走っている青い静脈をつかんだ。彼女は左肩のユニコーンのタトゥーに触れます。彼女の唇は助けを懇願するように動いたが、私は行くふりをした。私は無意識の空間を見上げて、彼女の顔がぼやけて涙を振っているイメージを見逃しました。灼熱の感覚がゆっくりと消えていきました。私の手の処女は、女性としての彼女の人生をマークする痛みを伴う血の滴を出血しています…

雨上がりの夏の雨の寒さの中、丸まって眠りについた。彼の上に毛布を引っ張って、私はシガレットケースに手を伸ばしました。彼の心に何かがドキドキした。あなたと一緒にいるという感覚は、娼婦の体を苦しめることと同じではありません。痛みと失望の感覚、共感と戦いの迷路で失われた狂人のように、ドキドキする痛み…

翌朝、太陽が真上にあり、私がテレビを見ていると、彼女は目を覚ました。彼女は私を見るようになり、それからパニックになり、彼女の周りを見ました。窓からの光の下で、彼女の白い肌は赤ちゃんのように滑らかで、天使のように見えます。しかし、私のゲームは終わりました、そしてあなたがどんなにきれいであっても、あなたはすでに女性です。そうすれば、女性は同じになり、初めてふけるだけで、それからお金の魔法に従います。

急いで起きて、ベッドシートの血痕を見てびっくりしました。昨夜、こんなに早く女性になるなんて想像もしていなかったのかもしれません。彼女の目は私をまっすぐに見つめ、壊れた魂の痛みを伴う非難のように私を渦巻いていた。それから静かに、何も言わずに、彼女は服を着て私に近づきました。この女の子はまだ落ち着く方法を知っています!あなたは私に尋ねます:

-これはどうしたの?

彼女のゆがんだ顔を無視して、私は答えた:

– それでおしまい。あなたが私と一緒に寝たこと!

彼女の声は震え始めた。

– あなたが私のことを愛していたと思っていました…

私は彼女の言葉を中断しました:

-はい、私はあなたを愛していました!しかし今、あなたは女性です、そして私は女性を必要としません!もう行けます!

彼女はすすり泣きました:

-それで全部ですか?私はあなたがそのような嫌いな人になるとは思っていませんでした!

私は手を振って立ち上がって立ち去った。

-私にあまり話さないでください!あなたは私に感謝する必要があります。さあ起きて行こう!

彼女はまだ泣いています。私は窓枠のそばに立ち、彼女を無視し、暑い夏の太陽の下で燃えている街を見下ろしました。しばらくして彼女は立ち上がった。私が向いていた窓のガラス越しに彼女の視線が見え、彼女の目は憎しみと痛みに満ちていた。私は別の見方をしました。後ろから、彼女のハイヒールが木の床にぶつかる音がゆっくりと消えていくのが聞こえました。ドアが大音量で閉まり、靴のかかとが木製の階段を駆け上がる音が、苦情のように聞こえました…

一ヶ月後、私は学年を終えました。私の父は彼のビジネスをホテル業界に拡大したいと思っていました。彼によると、私はホテル経営を勉強するために留学しました。家から離れた年月は私に多くの貴重な経験を教えてくれました。娼婦、不明瞭な音楽、ゴシップに囲まれた生活から離れて、私はまだ人生の終わりを見ていなかったことに気づきました。初めて、ご飯を食べるのがいかに難しいかを実感しました。そしてまた、初めて、私への娼婦の愛は私が成長するのを助けなかったが、私の心の人間性を枯渇させただけであることに気づきました。私は美しい愛を切望しています。私の年齢では、多くの人が結婚しています。しかし、私はまだ一人で、毎日仕事と学校に通っています。母や娼婦が私に与えられないような女性の暖かさが必要でした。

西洋の女性は熱狂的ですが、あまりにも寛大です。彼らは私がとてもうんざりしていた娼婦を思い出させました。数年間の留学を経て、論文を完成させ、卒業試験に高得点で合格しました。帰国後、私と父はバー、ホテル、レストランを備えたエンターテインメントサービス会社を設立しました。時間が経つにつれて、私のキャリアが成功すればするほど、私は孤独になります。父はまだ夜に他の多くの恋人と出かけます。

ある日、昔の友達と数杯飲んだ後、立ち寄りましたバーを通して。周りを見回します。ここでの作業はまだ良いようです。中年の男性は徐々に酔って、赤い唇の青い目の女の子と一緒に揺れました。突然、私の心は引き締まったように見えました。かつての丸い顔は今やしおれて固くなった。ペンシルリムとアイシャドウのある小さな目は大きく見えすぎ、長くて重いまつげの負担にも耐えなければなりません。私の左肩には、私の肩にあるユニコーンとまったく同じユニコーンがありました。そして、わずかにふくれあがった唇は、とても魅力的で、かつて私をはためかせました。私は間違って見ることはできません。それは私です!

どうしてここに来たの?なぜあなたはプロの女のような格好をしているのですか?あなたが酔って、そしてあなたの最も貴重なものを失ったのは何年も前にここにいたことを覚えていますか?まだ私を認識していますか?…何千もの質問が私の頭を通り抜けましたが、私の唇は非常にしっかりと接着されていたので、言葉が出ませんでした。私はウェイターに管理事務所で私に会うために彼女に電話するように頼んだ。辛抱強く待ちました。 10分経ちました。彼女は年齢とともに年をとっていないようでしたが、彼女のすでに憂鬱な目はさらに重かったです。私は少しためらって、それから尋ねました:

-あなたはまだ私を認識していますか?

そっと微笑んだ。

– なぜだめですか?久しぶりですね。

私の声はかすれたようになります:

– 私はここで何をしているんだ?なぜ私はこのような格好をしているのですか?

彼女の肩が震えた後、彼女は落ち着きを保とうとして、私の向かいの椅子に腰を下ろした。彼女は答えた。

-以前は女の子でした​​。会った後、あなたは女性です。そして今…私は痴女です!

私は黙っています。電流が私の心臓を流れ、それが乾き、これまで以上にむき出しになったように感じました。私は静かに水を注ぎ、それを彼女に差し出した。彼女はコップ一杯の水を自分の方に引っ張り、それから微笑んで唇をなめました。この女の子はかつて私を狂ったように愛していました、そして私は彼女の幸せを壊しました。私の天使はもはや無実の光を運んでいませんが、この瞬間、彼女は壊れた鏡であり、私が彼女に引き起こした過酷なイメージを私の目に映し出します。グラスの中の水を一口飲んだ。水の波。あなたにそれを作るために私は何ができますか?突然何かを考えて、私の唇が動き、その考えの未完成の言葉がスムーズに落ちました:

-私は…あなたの恋人になりましょう!

黙って私を見ています。川が流れているところ。その川を膝に抱きしめ、急いでいる水に絞って、死にかけていることに気付くまで幸せに浸りたい。私は唇をしっかりとすぼめ、そして再びリラックスした。私がまだ千の考えで熟考していたにもかかわらず、彼女は微笑んで簡潔に答えました:

– 罰金!

その日の後、彼女は私の恋人、つまり私の恋人になりました。彼女が他の男性と遊んでいるのを見たくないので、私は彼女がもうバーに行くことを許可しません。素直に聞きます。彼女は毎日家にいて家事をし、私の人生の世話をしています。私はもう重い化粧をしていませんが、薄い粉とピンクの口紅の層だけを着ています。しかし、それは彼女の人生のために無慈悲になった顔を変えることはありません。赤ちゃんっぽいプリントがたくさん入ったドレスを買いました。私はあなたを私の素敵な天使にし、私だけにします。

あなたはまだ私と一緒に寝ています。強制ではなく自発的です。彼女の体はすでに完璧な曲線を描いていますが、彼女の赤ちゃんの白い肌はまだ無傷です。あなたは私が思っていたよりも愛を良くします。それは時々私に恐ろしい過去を思い出させ、私に彼女についてさらに罪悪感を感じさせます。気づかないふりをした。そして、私は決して眠りません。恋をし終えると、疲れ果てて眠りに落ちました。しかし、私が真夜中に目を覚まして見渡すと、彼女はいつも目を覚ましていて、私の肩にユニコーンをかわいがっていました。私が彼女に尋ねるたびに、彼女は彼女の肩のユニコーンがそれを望んでいたのでそれをしたと彼女は言います…

あなたとの時間は最も幸せな時間です。あなたは私に恋人の暖かさをもたらします。それだけでなく、私が待ち望んでいた家族の温かさでもあります。私たちは若い新婚夫婦のようで、楽しく情熱に満ちています。彼女は文句を言うことも、私に自分自身について何も言うように頼むこともありませんでした。彼女は私に悪いことを悟りました、もし彼女がまだ彼女がかつての小さな女の子であったなら、彼女は確かに決して受け入れないでしょう。ある雨の夜、私たちの雨の日の後、私はベッドに身をかがめ、彼女を裸の体に抱きしめました。彼女の目の前に落ちるいくつかの小さな髪のカールで遊んで、彼女は突然私に尋ねました:

-結婚したいのなら、あなたは私の夫になりますか?

私はすぐに笑顔で答えました:

– そんなことがあるものか!

私はねじれた:

-それで、あなたは私を愛していないのですか?

私は躊躇して答えました:

-それは私があなたを愛していないということではありません…という理由だけで…あなたが痴女でなかったら…

私は黙っています。私も黙っています。雨が降る音は大きくなり、悲劇的になりました。私はこの人生で私が女と結婚するとは思っていませんでした。多分私はあなたを愛し、私の人生の残りの間あなたと一緒に暮らすでしょう。しかし、私たちは夫婦にはなりません。ふしだらな女と結婚するより結婚したくない。私はあなたをとても愛していますが…

その後の日は最も暗い日でした私たちのために。物事は混沌とし、私たちは食事をした時から寝る時まで議論を続けました。私が議論するたびに、あなたの中の川が私を飲み込みたいかのように泡立っているように感じます。そうすればするほど、私の中の火が激しく燃え、この人生のすべてを燃やしたいと思います。私たちの忍耐力が限界を超えたとき、私と彼女が私たちの考えをコントロールすることは困難でした。私たちはお互いに怒鳴りました、そしてそれから彼女は荷造りして去りました。軽蔑して笑って、私は最後の残酷な言葉を発します:

-ええ、私はあなたと結婚します…しかし、あなたが痴女でなかった場合に限ります!

黙って私を見ています。私の中の川は、あふれそうになったように急いでいました。私はすぐにすべてを片付けてドアを閉めました。彼女が木製の階段に叩きつけたおなじみのハイヒールの音は、今では大きく聞こえました。私は椅子に倒れた。怒りは私が彼女に一言も謝罪することを許しませんでした。私は一連の悪い言葉であなたを何日も苦しめてきました。そして多分私達がお互いを解放する方が良いでしょう…

あなたが去ってからどれくらい経ったのか覚えていません。私は静かな孤独の中で生きるために戻りました、私の人生は以前のように娼婦でいっぱいでした。でも今はもう娼婦に優しくすることはできません。私はそれらの女性に痛みと恐怖を引き起こしました。それから彼らはおびえた表情で私を見ました、以前のように私を取り囲むことさえあえてしませんでした。退屈で、ワインを探しました。私の中の獣は私の魂と心を勝ち取り、私が誰であるかをもはや認識できなくなりました。

私は昼と夜があまり変わらない世界に住んでいます。

最初の数ヶ月に耐えた後、孤独も現れ始め、私をかじり始めました。あなたのイメージは私を耐えられず、もっと飲んだ。でも、飲むたびに、優しい笑顔で目の前に現れます。エクスタシーに切り替えました。しかし、それはあまり良くありません。多くの場合、彼らは今後数日間、持続的な頭痛を残すだけです。彼女がお粥を作って薬を作ってくれた時のことを覚えています。その手は今他の人を撫でているに違いない。痛々しいことに、私は孤独であるが絶望から身を守るために、10万の方法で自分自身を苦しめました。

結局、私は彼女を見つけることにしました。何があっても、私はまだあなたを探しています。あの急流に浸りたい。

私は彼女を探してどこへでも行きましたが、彼女を見つけることができませんでした。私は他のバーに行ってニュースを求めましたが、誰も彼女のことを知りませんでした。あなたは風のように穏やかに行き来し、私の手の届かないところに消えます…

ある新鮮な日曜日の朝、若い女性が私を探しに来ました。彼女は病院の看護師であると主張し、私に会う必要がありました。私は彼女のためにドアを開けた。若い女性は悲しそうな目で私を見ました。それから彼女は私に写真をくれました:

-この女の子を知っていますか?

見渡してびっくりしました。私の写真です。彼女はどうやってこの写真を手に入れたのですか?彼女が話すことができる前に、彼女は続けました:

-私は彼女の財布の中にこの写真を見つけました。彼の写真と住所が含まれていました。私はあなたに会うためにここに来ることに挑戦しました…

それから彼女は私に2枚目の写真を見せてくれました。彼女が誤って撮った学生時代の私の写真です。水を一口飲んで、彼女は言った:

-嵐の夜、彼女は私を探しに来ました。私は彼女の隣人です。私は彼女を優しくて礼儀正しい女の子として長い間知っていたので、彼女が来たとき、私は何かが間違っていることを知っていました。彼女は妊娠4か月だったと私に言ったが、今はお金がなく、誰も知らない。彼女は私に彼女のためにお金を借りて、彼女が中絶を得ることができる場所を推薦するように頼みました…

びっくりしました。彼女の頭を少し振ると、額の線がしわになりました。彼女の声は、まるで泣きそうなように低かった。

-私は彼女に妊娠4か月で、中絶することはできないと言いました。私は彼女にすべてのアドバイスをしましたが、彼女は聞きませんでした。彼女は一方の端からもう一方の端まで借りて、またいくらかのお金を得ました。それから、誰を扇動するかわからないまま、彼女はあまり人気のない中絶クリニックに行きました。その知らせを聞いて彼女を見つけに来たとき、彼女は手術台で気を失った。血が多すぎて間に合わなかった…

涙をこらえきれず、看護師の肩が震え、泣き出した。私は唖然としたようでした。あなたが私の血を持ってきたことを私は不注意に知りませんでした。私は彼女が私の人生に執着したいという願望を理解していませんでした。私はあなたが痴女だったという理由だけであなたを軽蔑しました、しかし私はあなたの人生を台無しにしたので私は自分自身を責めるべきでした。悲痛で悲惨な私は、かつてあなたに押しつぶされたベッドがあった壁を見上げます。日光が窓からベッドに流れ込んだ。天使が日差しの中で座っていたときのピンク色の肌を覚えています。私があなたを女性に変えたときのあなたの涙を覚えています。私の天使は去り、私の笑顔と私の血を取りました…

私の肩のユニコーンはまだ飛んでいません。しかし、私の心の中のユニコーンはもうありません…

私のロッターは赤です

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
一生の贈り物
前の投稿
老化したガールフレンド

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。