ta10

私はあなたを愛する勇気がなかったことを後悔しているだけです

私はあなたを愛する勇気がなかったことを後悔しているだけです

ジュは、この新しい近所に引っ越して以来、私が知っている中で最も奇妙な子供です。ジュの第一印象は、ディナーに来てくれるという彼の招待でもありました。引っ越しの初日を今でも覚えています。たくさんのがらくたを並べ替えるのに忙しい中、突然子供が私のドアに現れ、ほとんど叫びながら話していました。

-もう一人の姉妹…彼と一緒に夕食をとるためにここに来ました。

私はひるんだが、また微笑んだ。

– 止まる。食べ続けます。

-こんにちは。

終わって、少年は背を向けた。

私はここに2週間いますが、食事をするようにとの彼のさわやかな声に驚かされるたびに。そして、それは私が微笑んで「オーケー。あなたはただ食べる」と言ったのに十分な14回です。

最初は子供っぽいと思っていたずらをしてみました。 2、3日の間、それはクレイジーかそのようなものだと思いました。露出が多ければ多いほど、私はより正しいと感じます。

とても気紛れです!

不思議なことに、旅館には8つの部屋があり、残りの6つの部屋はほとんど誰もがそれに話しかけることはめったにありません。またはそれが彼らをからかっていないようなもの。その部屋番号8。最後の部屋。私の部屋の隣。番号7。

あなたが私に話しかける方法さえ奇妙です。それは私を呼ぶために私を姉妹と呼びます。

私が彼に失礼で横柄であると叫んだとき、彼は誇りを持ってふらふらしました。

「それなら、私が以前にあなたに電話したようなものではありません。」

それから、顔をしかめたように見えたが、少し誇りを持って、彼は彼を兄弟姉妹と呼んだ理由を大声で語った。

それはすべてこのように始まりました…。

それはある日、私はパートタイムの仕事を見つけるためにいくつかのなじみのある通りをさまよった。突然、目の前に緑色の2万枚の請求書が見えたとき、私はぼんやりしていました。

私の心はドキドキしていました。あなたが穏やかなとき、あなたは良い出会いをすることは明らかです。仕事を探してお金を見つける。それから、また、慎重に前後を見て、ちょうど抽選に勝ったような顔で、楽しく歩いて行きました。

手がコインに触れたとき:

– おい。もう一人の姉妹。

私は跳んだ。下に曲がった手が紙幣を押し出しました。恥ずかしさもあります。しかし、それから、できるだけ自然に見えるように、私は固く微笑んだ。

彼は頭を上げて、私の年齢の男の弾丸の形をした目に会った。しかしとにかく、私はお金に飢えた男であり、彼がこの法案の所有者であると推測しています。礼儀正しさの教訓を生かして、歓迎します。

– 何が起こっている?

相手の唇の端が少し浮き上がって何も言わず、インデックスの指を引っ掛けて地面に向けただけだった。

私は自分の目で追った。唾液を飲み込みます。聞き返します。

– もしかして…?

-これは、Flashmobダンスコンペティションの準備エリアです。私の記憶が正しければ、あなたは私たちがすでに十数回掃除したエリアにこれらの汚れたサンダルシューズを着続けました。

怪しげに前後を振り返った。それから、後ろに靴跡があったとき、私の心にも奇妙な感覚がありました。私の靴が汚れているのではなく、場所がとてもきれいなのです!

しかし実際、彼も少し興奮していました。彼は地面に横たわっているお金について何も知らなかったことがわかりました。

私は混乱してうなずき、ノーのように微笑んだ。

– はいはい!今、私は行きます。しかし、最初にお金を受け取りましょう。

反対側の人は不審に見え、うなずいた。

私は手形を手に取り、逃げるつもりで背を向けた。舞台裏では、まだ声があります。

-あなたはとても真面目な青年です。そのお金は偽のお金です。ゴミを拾う方法を知っておくのは良いことです。

私は赤面します。残念ながら、ここには穴がありません。プッシュしないで、ジャンプさせてください!

***

ジュに会ったのは初めてでした。私よりちょうど2歳年下です。彼が勇気や説得力を持っているのか、それともある種の雄弁さを持っているのかはわかりませんが、彼の両親は彼が大学入学試験のために勉強するために12年生で一人暮らしをすることを許可しました。

しかし、それから私も落ちました。私が借りた寄宿舎はアパートブロックです!

私もその人生をあまり気にしませんでした、それが食事になるたびに、それが私のドアの前に現れて、8つの言葉を叫ぶまで。

-もう一人の姉妹…私と一緒に食事をするためにここに来てください。

私は一人で部屋に住み、朝は学校に通い、正午は食べたり飲んだり、午後はパートタイムで働いているわけではありません。たぶん彼は私の怠惰な料理のスケジュールに気づいたので、私を招待したか、あるいは礼儀から私を招待したのかもしれません。

私が参加したばかりのギタークラブに彼が現れなかったら、私はそれを手放して彼を死なせておくふりもします。

私たちのギターの先生がそれを発表したとき、私の歯はほとんどギターにぶつかりました。

-私たちのクラスは、新しいメンバーが登録されました。最年少ですが、賞賛に値するギターへの情熱を持っています。

そしてその後、その気さくな顔-ジュ。

皮肉なことに、それは勇敢に私の隣の席を選びました。スロートクリア。

– こんにちは!はい、どうぞ。

ブッダは、「あなたの前世では、この世で一度それを変えることができる前に、あなたは500回振り返らなければならない」と教えました。

たぶん、このような「偶然の」時と引き換えに、私の隣にいる小悪魔のジュに会いました。私の前世では、頭を大きく回さなければならなかったので、首を骨折しました!

しかし、私はこの人生で出会った人々はすべて「運命づけられている」といつも信じています。その証拠は、このギターのクラスでも、ミンにまた会ったことです。

ミンは私が以前愛していた男です。はい、今は解散しました。

本当かどうか、でも間違って、そして壊れた愛の後、娘は常に最も苦しむ人です。

私はまだそのような安っぽいものを信じていません。しかし今、私は信じています。

その証拠は、その前は、私はまだ自分自身を強い女の子だと思っていて、愛に屈することはなく、自分が抑制していることを決して示さなかったということです。

しかし、私たちがしていることだけが私たちの考えであるならば。

私はまだミンを忘れることができません。そして、心は、私たちが再び会った日としてまだ悲しい。解散しても友達になれる理由は2つあります。 1つは:まだ恋をしています。第二に:その前は、愛のようなものはありませんでした。

私はいつも自分に問いかけます、過去1年間の愛ですか、それは愛ですか?今でも友達です。お互いに会うことはめったにありませんが、それでも時々テキストを送ったり、ランダムに電話をかけたりすることがあります。そして今、たまたまこの新しくオープンしたギタークラブで会います。

–Hey Ki!ピアノの弾き方を教えてくれます!

私の心はほとんど胸から飛び出しました。頭の中の考えは中断されます。風船を膨らませようとしているような気がして、針を持って…

私はほとんど悲鳴を上げた。

-次回はもっと大きく話せませんか、ジュ?

その少年は怒鳴った。

-三度目に言った、お姉さん。なぜあなたは注意を払っていないのですか?

私は彼を灼熱に睨みつけ、それから彼が持っていたギターも持っていった。

– ここ。私たちのギターには6つの弦があり、上から下に何も押さずにギターを保持すると、これらの6つの弦は次のように対応します:ヌードル-ラ-レ-ソル-シ-ミ。

わくわくと鳴きました。

-とても良い、姉妹。ワイヤーの使い方を教えてください。

彼もギターに情熱を持っているようで、私を聞くとかなり真面目です。声を下げました。

-親指は上からバウンドして3弦1、2、3を演奏し、インデックスフィンガーは下からフックして4弦を演奏し、中指は下からフックアップして5弦を演奏し、リングフィンガーは6弦を演奏します。文字列も下から上にかぎ針編みする方法と同じです。

ジュは興味をそそられてうなずいた。それは尋ねました。

-それが右手を打つ方法ですね。

– はい

それからそれは合体します。

-でも、私は左利きです、妹!

熱気が吹き上がり、私は彼にギターを投げつけて叫んだ。

-それから先生に教えさせてください。

私の反応から判断すると、彼は突然笑い出した。目の前の音楽を追いかけるふりをして無視しましたが、実はミンにこっそり注意を払っていました。

ミンは最近とても痩せています。しかし、笑顔は相変わらず暖かいです。ミンはまだこのギタークラスで私を見ていません。ミンがテーブル1に座っていて、最後のものを選んだからです。実は、ミンと話す方法がわかりません。たった3か月間電話やテキストメッセージを送ったり、ただ微笑んだりしただけの友人に挨拶するのと同じくらい幸せですか?

そして、私は沈黙することを選びます!

表彰台の上で、ギターの先生がクラスを紹介し始め、それから私たちのギタークラスが持つ名誉、一等賞を受賞した優秀なメンバーの名誉を強調しました。-tacity参加。

先生がジュという男を表彰台に招き、空気を温めるためにギターを弾くように誘ったとき、私は公式に窒息しました。

それで、彼、そのジュは、ギターを弾くことができなかっただけでなく、彼もそれがとても上手だったことがわかりました。最近私をだましていたことがわかりました。そして、私はちょうど労働者の目を通して斧を踊ったことがわかりましたか?

しかし、それは本当に左利きです。かなり良いです。心の怒りを静めようとしている間、彼がギターを弾くのを見たばかりです。

ギターのレッスン中、彼は私のギターを見つめ続けました。頭に来た。シャープ。

-私の部下は汚れていますか?

ふくれっ面。

– 何をすべきか。

-では、なぜ私のギターを見つめているのですか? -睨みつけました。

-恥ずかしがり屋になる方法はわかりませんが、心配する必要があります。

-でも不便だと思います。

挫折します。

-あの頑固な人ってどんな人?もう真面目なティーンエイジャーになるつもりはありませんか?

私はそれがその20,000の偽物を指していることを知っています。私はそれが私を怒らせようとしていることも知っています。しかし、とにかく彼はまだ子供です、私はしぶしぶ考えて、はっきりとした声で話しました。

-やあ、キッド。ゲームをする?

– はいはいはい。それは何のゲームですか?

-ゲーム「誰がもっと沈黙しているのか見てみよう」ハ!

そして、報酬がアイスクリームであることに同意してうなずいた後、彼は私を手放しました。ピアノのレッスン時間もその瞬間から整然としていました。

放課後、車を手に入れるために絞っている間。

-キ?

尋ねたり電話したりするような方法で私の名前を呼んだのはミンだけでした。バックパックを肩越しに持ち上げると、驚いたふりをしました。

-ええと。ミンハァッ。なんという偶然なんでしょう!

ミンは笑う。自転車を駐車スペースから押し出すのを手伝ってください、返信してください。

– はい。偶然すぎる。最近、Kiは以前よりきれいに見えます。

笑う。

-そしてミンは以前より薄くて醜いように見えます。

それを言い終えた。公式には、私は恥ずかしがり屋です。しかし、ミンは笑った。

-はは。気は前日と大差ありません。まあ、それはルールがあります。

-ルール?

– はい。

ミンは笑うのをやめ、茶色の目はどこか遠くを見つめた。

そして、どこかで、声…

-うん。一緒にアイスクリームを食べに行ってください。

私は唖然としました。通りの向こう側で、あの小悪魔が再び、そしてゲームの後にアイスクリームを食べるという約束は、教室で「誰がより長く沈黙しているのか」。私は微笑んで振り返った。

– はい。ちょっと待って。

しかし、私がミンに最後の言葉を言うのを待たずに、彼は急いで行きました、ニヤリと。

– こんにちは。さようなら。さて、気と私はアイスクリームを食べます。

私はとても怒っていたので、顔が紫色になりました。ミンの困惑した目を見て、私は微笑んで説明した。

– おー。ジュです。気のいとこ。まあ、それも非常に貪欲です。家にいるのは安全ではないので、Kiはギタークラスを持ってきます。彼はそのクラスの初めにちょうどピアノを弾いた。それは良いとクレイジーなグループです。さて、キは私にアイスクリームを食べに行かせて、ミンにもう一度会いました。

それを言った後、私はジュの手を引き離しました。

ギター教室からアイスクリームショップまで、ジュの顔はいつも殺人的な位置にあった。振り返らなくても、サドルの後ろで彼の顔はそのようになります。

私が話す。

-もうアイスクリームは食べたくないですか?

-あなたはいとこですか?

-はは。 Raは憤慨していますか?またはあなたは弟になりたいです。

-あなたは私を怒らせました。すぐにアイスクリームショップに車で行きます。

見えませんでしたが、首をかしげてみました。

– ちょっと妹。マンゴー-チョコレート-ストロベリー-ジャックフルーツ-パイナップルのすべての種類のアイスクリームを5カップください。オールインワンの大きなカップ。

公式には、クラスで「誰がもっと静かなのか見てみよう」と頼んだとき、将来的に限局性腹膜炎が起こるように、私の財布の心を感じました。必死にろ過された水のカップを求めています。彼は気づかず、テーブルの上の魅力的なカラフルなポットとほぼ同じ大きさのアイスクリームカップを見て、それから私のグラスのろ過された水をちらっと見ました。 -ええと。アイスクリーム食べませんか?

私は誓います。

– それを変更?

首を横に振った。それから彼はスプーンを取り、それを私にくれました。

– 一緒に食べる。

また、少し知っているようです。しかし、私がスプーン一杯のアイスクリームを口に入れるとすぐに、彼はすぐに尋ねました。

-あなたがかつて恋人だった人はいますか?

私はハミングします。

-シスターの友達。

その表情を見て、いきなり笑った。

–Raは正しいです。しかし、過去にそれを認めて、彼女はひどい目をしていました。少し痩せているように見えます。

正直、アイスクリームプレートをいじりました。

-前回はそんなに痩せていませんでした。

それはうなずき、それが理解したことを示した。静かに声を上げてください。

-ルールがあります。解散後、息子は以前より醜いようです。女の子は反対です。再び素敵に見えます。彼の言ったことは正しいと思いますか?

ジュが正しいか間違っているかわかりません。しかし、それが言ったことは、私を少し混乱させました。実は、なぜミンとの関係が終わったのかわかりません。晴れた晴れた日に、ミンが私に言ったことを知っておいてください。「キ、別れましょう」。私はその時は我慢しませんでした、ただ太陽光線がぼやけるのを見ました。その後の日々、私は道に迷い、無力でした。

お互いを知っていると思っていたのですが、ミンに出くわすたびに、普通のふりをすることができませんでした。明らかに、あなたは以前はカップルだったので、以前のように友達になることはできません。彼はとても近くにいたので、見知らぬ人のように振る舞うことさえできません。ミンを忘れるのに3ヶ月では足りません。

-ねえキ。彼の言ったことは正しいと思いますか? 2回目です。

ジュのしかめっ面を見て、私は突然笑い出した。うなずく。

***

彼が戻ったとき、JUはポジションを変えるように頼んだ。つまり、彼は私を運び、私は自転車の後ろに座った。車の後ろで遠吠えしたとき、それはほとんど悲鳴を上げました。

– ばかじゃないの?子供の娘。そのように座って、道を進んでください。

私はサドルに背を向けて座って笑っていました。

-あなたは長い間このように座っていませんでした。その気持ちは本当に面白いです。

-そうです…。子供たち。それで、それはかっこいいですか?

-風が強すぎます。風の音が上下します。フーのためにヴィヴ。

Kttttttttttttttttttttttt

ジュはサドルに飛び込んだ。それは露骨に私に言った。

– 止まる。あなたとあなたの妹は場所を変えました。

そして、私が怒りで自転車に乗るために背中を押すとき、それは後ろにあります。ジュは笑った。

-気持ちはただ……。ピエウウウウ…多すぎる、若い男。

怒りの塊を胃に飲み込むことしかできませんでした。サドルの後ろに座って、私を模倣するために場所を変えるように頼まれたことがわかりました!

***

その後の数日間、私はミンからさらに多くのメッセージを受け取りました。普通のテキストメッセージでしたが、以前より少し幸せな気分になりました。ミンはいつもとても思いやりのある思いやりのある人でした。

-ねえキ。ピアノを教えて欲しいですか?

私は息を切らして、テーブルの上にたくさんの本を持っていた。

-子供は彼女がピアノを学ぶことができるように彼女のために宿題をしました。そしてそれは12年生です、勉強することを心配しないでください。

ジュはギターを持って窓の上に腰掛け、それを無視した。

-お世話になりますか?

-あなたは自由だと思いますか?彼女はギターの弾き方を知らないふりをして、今あなたにギターを教えたいのですか?

ジュは笑い、頭をかいた。

-あなたはとても敵対的です。

私は吐き出し、そして提案した。

-楽しい曲を聴いてください。

それで彼は「私をあなたの心に連れて行って」を演じました。

私が認めなければならないことが1つあります。それは非常にうまく機能します。彼の態度は非常に専門的で、彼が私をからかったときの彼の顔の表情とは異なり、彼はかなり成熟しているように見えます。ピアノの柔らかな音を謙虚に聞きます。彼が5本の指すべてを使って音符を壊したいという衝動に駆られるまで。

私は叫んだ。

-妹を驚かせない日は我慢できないのか?

挫折します。

-なぜ窮屈なのですか?

– 本当? -私は懐疑的です。

– 本物。 -うなずいた。

– それは大丈夫ですか?

それは何もないように微笑んで、私に目を細めた。

-それで、ギターを聞いたとき、あなたはどう思いますか?

私は鈍いです。

– クリーム。

私の「クリーム」という言葉が彼にとって何を意味するのかはわかりませんが、彼はそれを聞くと叫びます。

-フダ。すごい!

ギターでやった、それは素晴らしい走り家に。

それがJuです。気質は予測できません。しかし、それを隣人として持つことで、雰囲気が本当に楽しいことは否定できません。

ジュと私は今でも週に一度土曜日の午後にギターのクラスに通っています。正確には、私には尻尾があります。午後5時ごろ、学校から家に帰ったばかりのとき、まるですぐに私の家に駆け寄って待っていたかのようでした。

彼は私が彼をギターのレッスンに連れて行くのを待っています。

最初の数日、彼が後ろに逆さまに座っている間、私はペダルを踏むためにかがみました。私は夢中だ。しかし、それについて考えると、それには利点もあります。そのギタークラスは午後6時から午後8時まで始まりません。授業からの帰り道はかなり暗いので、一緒に持っていくと怖くなりません。数日後、私が後ろに座っている間、彼もまた彼に運ぶように呼びかけ、合理的であるように見えました。私は大喜びです。最後に彼にいくつかの賞賛の言葉を与えました。

-あなたはとてもいい人です、ジュ。

それを聞いて、それはよろめきました。

-それを称賛する必要はありません。知っている。

私は微笑んで尋ねました。

– どのように。背を向けて車の後ろに座るのは気持ちいいですか?

その肩は深呼吸をしているようにわずかに上昇し、その後再び下がった。彼の声は雹の音と同じくらい低かった。

-誰かがあなたにクレイジーなことをしてくれるのは素晴らしいことです。

私は同意し、うなずきました。

ギターのクラスのほとんどは学生なので、雰囲気はかなり騒々しくて賑やかです。しかし、その騒々しくてにぎやかな雰囲気の中で、私はまだミンの変わった表情を認識しました。

最近、ミンはとても落ち着いています。ミンとの一日の終わりのメッセージも徐々に減少しました。何かが起こったと思います。ギターのレッスンの終わりに、私はわざとミンを待ちました。

教室のドアでミンを見て、私は手を振った。

-ねえミン。今日はよくピアノを弾きましたね。

ミンは驚いて、そして微笑んだ。

-そのレッスン、ミンは3〜4日練習しました。

ミンを不審にちらっと見た。

-3〜4日でカードをプレイするのはとても難しいですか?

-はは。実は一週間が経ちました。氣に嘘をつくことは不可能だった。

私は一緒に笑います。しかし、それはとてもぎこちなく感じます。しばらくして、ミンは躊躇した。

-気。ミンとちょっとここに来てくれませんか?

躊躇して時計を見て、ジュのしかめっ面を思いました。しかし、それから、私も少しうなずきました。ミンはひどい時間を過ごしており、彼は誰かと話す必要があります。

ジュにテキストを送った後、ミンと私はギターのクラスを去りました。

***

長い散歩の間、ミンは黙っていた。私は漠然とした考えで車の後ろに座った。しかし、その後、沈黙に慣れていないので、私も話そうとしました。

-今日のハノイはいつもより混んでいますね。

ミンは笑う。

– はい。今日は土曜日です。前回、氣は「今日のハノイはいつもより静かだ」と聞いた。おそらく今、ハノイはもっと混雑しています。

私は黙っていた。無意識のうちに過去の時間を思い出します。ミンと私は今でも時々自転車で通りを回っています。当時、通りの雰囲気はこれほど忙しくて騒々しいものではありませんでした。

景色が違うのか、人の心が変わったのかわからないので、周りを見ていると、もう同じではないことにショックを受けます。

躊躇して聞いた。

-ミンに何か問題がありますか?

ミンは黙っています。耳には穏やかな風しか聞こえません。今日のハノイは騒がしくて風が強いです。

-ミンは女の子が好きです。気。

風は今も変わらず、耳元で羽ばたきます。しかし、ミンの言葉は風の音と私の心のドキドキの音をかき消しました。ここで幸せか悲しいか。

-それはミンがまだ見守っていて、もう愛さないように心に言っている人ですが、本当に止められません。どのように今気?

あなたの元ボーイフレンドが他の女の子の関係について尋ねるとき、それはどのように感じますか?

いいえ!

私は何も感じませんでした、私はただすべてがぼやけていると感じました。ミンは誰かと恋に落ちました、そしてそれは幸運な女の子でした​​-私は確信しています。

音声圧縮。窒息しました。

-それならミンが大好きです。

-しかし、その女の子はミンを愛していません。気。

-ミンはどうやって知っていますか? -お願いします。

-ミンは感じます。

したがって、何も確かではありません。彼女に言ってください。

それから私は大声で叫んだ。

-チャイユ。

ミンは笑う。私も笑います。自転車はおなじみの道をゆっくりと通り抜けました。ハノイはまだ混雑していて風が強いです。

***

家に帰るとすぐに、鍵をいじって門を開けていたところ、ジュの部屋の明かりがついていないのに、外のドアはまだロックされていた。奇妙なことに、通常はすべての緑-赤-黄色のライトが点灯しています。ギター教室は8時に終わったのですが、どこに行きましたか?

私は自分の電話で大騒ぎし、Juにテキストを送信しました。

-まだ家にいませんか、ジュ?

-私はアイスクリームショップにいます。今日、彼女は私と一緒にアイスクリームを食べに行くと言いました、他に何ですか?

彼のメッセージを読んだとき、私の顔はほとんど飛び出しました。変だとは思いますが、それほど悪くはありません。今は9時半なので、覚えていないランダムな言葉のせいで、1時間半待っていました。私が最初に戻ってくるように彼にテキストを送ったとき、彼はテキストを返さなかったので、今彼はアイスクリームショップにいますか?

私がプレーから戻ってくるのを待っていますか?ちょっと、あなた!今日は風に吹かれましたか?

おなじみのアイスクリームショップに入ると、目が咲いていると思いました。目の前には5杯のアイスクリームがあります。これは通常のアイスクリームの5カップではありません。これは5カップのアイスクリームポットです!!!

私を見て、ジュは彼女の顎をけいれんさせた。

-ここに座ってアイスクリームを食べて、あなたの人生を忘れてください、妹。

私はほとんど窒息しました。最初の年齢で、彼は老人のように話しました。

反対側の椅子を引き上げて座ってください、わかりません眉をひそめる。

-人生の何を忘れたいですか?

彼は喜んで私に向かってアイスクリームのグラスを押しました。

-浅いカップ!

そして、それは自動的に座ってアイスクリームを食べました。首を振るしかなかった。彼が一人でアイスクリームを食べるのを見るしかないのですが、私も食べようとしています!

しかし、ナイーブのアイスクリームは絶対に美味しいです。おなじみのお店ですが、色とりどりのアイスクリームを楽しむたびに味は変わりません。透明な場合もあれば、鋭い場合もあり、舌先にやさしく、忘れられない冷たい味わいがあります。

そして、Juと私がそれぞれ2杯目のアイスクリームを完成させるまで続きます。毎日のように、私はそれを彼と共有したので、ためらうことなく、テーブルに残った最後のカップは1つだけでした。

-誰かがあなたにクレイジーなことをしているような気持ちではありませんか?

じゅうのなじみのある言葉にうなずいた。彼が興奮するたびに、それは再びこれを言うようなものです。そして、私がそれに応じて口ずさむたびに。

– はい。

-それで、今日あなたはミンと一緒に行きます、それはクレイジーなことと考えられていますか?

それを知っていた。次の文の真ん中にある最初の文の言い方、2番目の文は毎回私をその罠に導き、私を窒息させます。

私はちらっと見て、さりげなく言いました。

– まだ確かではない。ばかげた話。

-私はあなたのような人を見たことがありません。暴力が心配です。

暴力が心配だそうです。暴力が心配ですか?

低い声で聞いた。

-暴力が心配ですか?

-ミンについてまだ何を心配していますか?別れた後の効果だけ。一日中彼女の過去を振り返って、彼女は疲れを感じませんでした。

ジュの半ば冗談と半真実の質問に答える方法がわかりません。たぶん、ジュが言ったことは本当です。 「アフタースプリット効果」!

ミンが打ち明けるのに悲しいことがあるとき、私は無視できないことを認めます。あるいは、ミンの変わった表情を見ただけで、彼の何が悪いのか推測できます。今日まで、私はまだミンを理解しています。または、理解するふりをしてみてください。しかし、その気持ちはもう同じではありません。私はもうミンを愛していません。知っている。しかし、私はまだ「ミンに対する感情がなくなった」と言うのに十分な自信がありません。中途半端な愛、以前のように気にすることはできませんが、それでも手放すことはできません。どこに行くのかわかりませんが、別の道に曲がるのをお見逃しなく。多分私は後退します。前に進みますが、振り返り続けます。

– おい!首が疲れていないか聞いた?

今回は、ジュのやや反抗的な声を聞いた。私は以前ほど動揺していません。ただ笑って。

– 疲れた。疲労感があります。

それは疑わしくて面白かったです。

-でも、このアイスクリームショップで90分お待ちください。

– 申し訳ありません。しかし、次回待つ場合は、私にテキストを送信する必要があります。

私の犯罪表現では少し意外に思えました。それから彼は笑い、頭を掻いた。

-事前に知ることは豊富です。

「知ることはすでに豊かです」?!確かに事前に知っておくと豊かです!!!

こうなることを知って、ようやくアイスクリームショップを出たとき、私はそれを運転させませんでした。今まで、チェーンを失うことなくバイクに乗っています。道端の修理店はなく、その不器用な外観は、結果として私たちの両方が家に帰らなければならないということです!

それからそれはまた文を奨励します。

-これはクレイジーだと思ってください!

Hazzzz。

***

11月。天気は少し肌寒いです。

今年の冬は遅くなり、ハノイは昨年のように厚い綿のコートを着るほど寒くはありません。内側にタートルネックのセーターを着て、外側に軽いジャケットを着るだけでも十分暖かいです。

2ヶ月が経過しました。ミンと私が明かりに満ちた通りを歩き回ってから2ヶ月が経ちました。ミンの声なしで2ヶ月のギターレッスン。

ミンは突然ハノイを去り、街灯に満ちた通りから離れ、夕方の風から離れ、私から離れました。本当です。

ミンは、過去1年間懸命に努力して優勝した奨学金で勉強するために、米国に行きました。

私は彼に満足しています。しかし、ミンのメールを読んだとき、私は涙を抑えることができませんでした。

「…。^^。

気と話すたびに、ミンはアイコンのように微笑む。でも今はもうそんなに笑えないでしょう。ミンはこのようにしか微笑むことができません、J。ミンは今朝早く飛行機に乗りました。

キもこの奨学金を知っています、ミンは長い間それを達成することを夢見ていました。実際、ミンは3か月前にそれを達成しました。

ミンは、この奨学金を獲得するために勉強に集中したかったという理由だけで、さようならを言いました。しかし、私がそれを手に入れたとき、それはとても気分が悪かったです!

私は悪いことを知っています。ミンは理由を使って二人の愛を判断します。そしてミンはキの手を離した。

ありがとう、KiはまだMinhを気にかけていて、Minhにはまだ十分な時間があります。ミンをもう愛していないキにも感謝します。

そして、ミンは彼がキから遠く離れているので安心できます。

いつも幸せな女の子になり、もっと笑顔になりましょう。気。 「」

ミンからのメールを読み終えたとき、どれくらい泣いたのかわかりません。私が頭を上げたとき、Juは私のそばにいました。彼は何も言わず、ただ静かに私の隣に座った。ジュの手が私のものを絞った、それは力強く言った。

– 何もかも良くなるだろう。

私は信じている。

すべてが大丈夫です。ジュがかつて言ったことのように:解散した後、あなたは楽しみにすべきです。振り返って過去と結びつくことは、あなたとあなたの両方をより疲れさせるだけです。

私の心は今とても平和なので、私は知っています!

授業のスケジュールが変わったので、授業に行く時間がありませんそれは。私の隣人-ジュ、彼は来年、大学入学試験を受ける予定なので、追加のクラスのスケジュールも詰め込まれ始めています。

冬の早朝はかなり霧がかかって寒いです。それでも、ジュは早く教えました。早く起きてもかまわない。しかし…

彼が目を覚ますときに最初にすることは、すぐに私に電話することです。彼が私の眠そうな声を聞くと、彼は笛を拾ってそれを吹きます。

公式には、クラスでの私のPEグレードについて彼に不平を言うのは愚かでした。

私のランニングスコアがかなり悪かったわけではなかったので、彼は私が改善するのを手伝ってくれることに興奮していました。私はうなずいた。そして、この結果があります。もう一週間以上経ちました。

私が震えながら最初の一歩を踏み出したとき、彼は厚手のコートで宝くじに勝ったばかりのように笑った。それが今している唯一のことは、座って、私が走っているタイマーを見て、3つの言葉を叫ぶことです:「まだです!」

私は冬が好きです。寒さを感じるのが好きです。好きになればなるほど好きになります。しかし残念ながら、この冬は以前ほど寒くはありません。私がそれについて嘲笑して不平を言ったとき、ジュは私に奇妙な表情を見せました。

– ばかじゃないの?

体の温もりと煙が広がり、寒さと混ざり合って面白がって、手をこすり合わせました。

-クレイジーですが、クレイジーな人もいます。

ジュは何も言わなかった。戸惑いながら眉を上げたが、唇にはまだ曲がった笑顔が残っていた。

この間、ミンからメールが届くことがあります。ミンが家から離れた生活について、米国での新しい学習方法とミンのパートタイムの仕事について話すのを聞いてください。しかし、「用心深く」なければなりません。

ウェブカメラのチャットで、ミンはジュについて私に尋ねました、私は彼が奇妙で破壊的で迷惑な子供だと彼に言いました。ミンは静かに私の話を聞き、時々微笑んでうなずいた。しばらく嘆きの声を聞いて、ミンは口を開いた。

-彼は強い男です。ミンを信頼します。

知っている。ミンは正しいです。ジュは強くてかなり独立した男です。ジュのおかげで、以前とは違った自分の姿を見ることができます。より前向きな方向に。

私はもはや何が起こったのか、または私が遭遇した問題について泣き言を言うことはありません。代わりに、Juは私に別のより前向きな見通しを示しました。たとえば、私のパートタイムの仕事が少し複雑になったとき、Juはよく座って私のおしゃべりを聞いて、それらの問題で他の色を見せてくれました。人生の悩みを別の目で見ると、驚くべき変化が見られます。

ジュはまた、私が望む方法でクレイジーなことをするために私に加わることがよくあります。乗るときは後ろに座ります。冬にアイスクリームを食べる。風船の束全体を爆破し、それから野蛮に笑い、針を持って穴を開けます。両手でギターを弾く練習をしてください。

冬も静かに過ぎ、忘れられない思い出になりました。

***

夏が来る。私は急いで勉強し、すべての科目を終えました。そして、ジュは余分なクラスで一生懸命働いた。

ドアは常に施錠されており、私も彼も厳しい学校のスケジュールで忙しいです。私もそれが奇妙だと思います。混乱が少なく、おしゃべりが少なく、私をからかうことが少なくなります。

勉強が多いせいか、気性が悪いのではないかと思います。しかし、それから私はまた、私が疑ったことは真実ではないと考えました。その証拠は、卒業試験まであと1か月しか残っていないということですが、彼が何も勉強しているのを見ていません。

日曜日の午後は私の唯一の自由な時間ですが、それでもプレゼンテーションを行うために家にいなければなりません。大学2年生の最終試験を受けた後、コースの概要を説明するプレゼンテーションをしなければなりませんでした。

本が殺到していると、頭を上げて窓の外に足を組んだ影が見えることがありました。彼がそれが何であるかを見るために立ち上がったとき、その黒い影は消えました。ジュだと思います。しかし、彼が勉強しすぎたのかもしれませんが、今では学ばなくなっています。それは火に取り憑かれているのでしょうか。

そのように十数回点滅し続けるまで、私はイライラし、本の山を脇に押し出し、ドアの前で足を踏み鳴らしました。

-ジュ。クレイジーセット?

彼はそれを聞いて、頭を窓の外に突き出し、頭を小刻みに振った後、再び姿を消した。

クレイジー!

しかし、私もその理由を推測しました。それは女の子から隠れていたことがわかりました。

私は今、ほぼ一週間、毎日午後に門でぶらぶらしている小さな女の子に気づきました。急いでいたとき、私はパートタイムの仕事の準備のためにバイクを取り出していました。それは私を一瞬見た後、躊躇した。

– お姉さん。あなたは…ジュさんは家にいますか?

私は落ちました。あのジュの子供が家にいて私に聞いても大丈夫ですか?私は一度彼女をちらっと見ました、彼女はとてもかわいいように見えた軽い巻き毛ときらめく目を持っていました。久しぶりに返事が来たので、彼女はまたつぶやいた。

-ジュさんが会いたいときは教えてくださいと言ったのを見ました。彼の妹が彼の隣にいるからです。

彼の体には熱気の流れが上がった。私はこの愚かな名前が何をしているのか知っています。突然そのようになったわけではありません。

私はノーのように微笑む。

-私には間違った人がいます。あなたは最初の家です。友達のジュの家の隣ではありません。

-ええと。どうして私は間違っているのでしょうか。この村全体で、バスケットのない自転車を持っているのは1人の姉妹だけです。ジュはそう言った。

私の顔はすべて紫色です。そして、笑います。

-だから私は…

-マイアンです。ジュさんより1グレード少ない。私…私…私はあなたをジュを見つけるためにここに来ました。

– 調子はどう?

私の心配そうな顔を見て、恥ずかしがり屋の赤ちゃん。

-フォローしたいです。

びっくり!本当に小さいです!

– おー。これが私です。今、彼女は仕事に行きます。ジュに何か言いたいことがあれば、それを見たらマイアンにテキストを送ってください。

子供は無邪気に答えた。

– はい!私は彼に私にテキストを返すように言いました!

自転車のチェーンのガタガタが私の憤慨と混ざり合った。近所の子供の名前がおしゃべりであることは明らかです。そのラブストーリーは私をそれに引きずり込みました。競争が到来しました、そしてそれはまだ彼女に恋をしています。明らかにたくさん!

突然の雨が降る夏は、私を怒らせます。以前はまだ晴れていたのは明らかでしたが、すぐに雨が降り始めました。さらに、今日のパン屋での仕事はあまりスムーズではなく、仕事から家に帰るとすぐに突然の土砂降りに遭遇しました。明らかに黒。

車を家まで運転して、私はネズミのように濡れていました。急いで門を開けてください。ジュがいつ戻ってくるのかわからない、私を見て、彼女は巨大な傘を差し出し、パニックに陥った。

-ええと。あなたは仕事に行きましたが、レインコートを忘れました、なぜあなたは私に電話しなかったのですか?

私は彼の顔が一ヶ月間行方不明になっていて怒っているのを見る。

-あなたはまだあなたが誰であるかを覚えていますか?

ジュ、片方の手で車を案内してくれ、もう片方の手で傘を持って、落ち着いて答えた。

-あなたの肩と同じくらい背の高い隣人がいることを覚えておいてください。

私はそれに眉をひそめた。

-ウェットもウェットです。他に何をするの?学校に行きたいです。勉強した後、マイアンにテキストを送ることについて心配してください。なぜすべてがあなたに来るのですか?

いきなり笑った。それから大声で。私は彼を数回睨みつけ、それからドアを開ける方法を見つけようとしました。ドアを閉める前に、私は彼に最後の一文を叫んだ。

-笑ってください。

濡れた服に着替え、食べ物を準備し、本を持って勉強の準備をします。約30分後、私は彼のテキストを受け取りました。

-雨が降っても病気にならないことは知っています。しかし、彼女が眠っているときに彼女の髪を濡らさないように彼女に思い出させ続けてください。風邪をひくのは簡単です。

私はジュのテキストを睨みつけて、後ろを振り返った。

-マイアンの世話をします。シェックシスター。

-はは。

テキストメッセージでさえ笑います。微笑んでも怒ります。

***

翌日、私は非常に早く目が覚めました。最初に家から出てみてください。まず、その名前のジュと向き合いたくない。それから、一日中マイアンに会いたくない。「シスター、ジュさんは家にいますか?」

車をゲートから追い出すとすぐに、数人の人物が見えました。少し疑問を持って、私は車のサポートに足を置き、壁の端の近くを歩き、鉄の門の後ろの小さな亀裂をのぞきました。

ぼんやりとマイアンを認識しました。しかし今回、彼は一人で行くのではなく、同じ年齢の他の2人の女の子と一緒に行きました。 3人とも門でぶらぶらしていた。私は彼女の能力に本当に感心しています。午前6時だけです。フェン、ジュが彼に会わなかったら、それは終わっていなかっただろうと思います。裏口をくぐると、ささやき声が聞こえてきました。

-マイアン。ここにハァッ。このジュの家ですか?前回家がこんなに大きかったのはなぜですか。

– はい。こちらは旅館です。また、ジュの家。試験のために勉強するために宿泊施設を聞いてください。そしてまた、ジュが言った子供のために。

-ジュが好きだと言ったのは小さいです。最悪。かわいくなければならない。家はとても大きいので、小さいのでこの学生用ホステルに泊まることはできません。

– しかたがない。私はあなたに会った。顔の表情は一般的です。長く見ているとバカになります。 2年生のように見えます。

-ええと。年齢以上。

– はい。しかし、彼は10年生のように見えます。

– それではない。何という名前?

-名前Ki。ばかげている。

私はほとんど落ちました。その小さなマイアンは、私の名前が変だと言った。私の名前は変ですか?ばかげている? 10年生。バカに見えますか?どうやら、彼女はいつも妹のようで、それが彼女のようです。見た目が他人を簡単に欺くことができるのは事実です。

私は雄弁で、勝つか負けるかを決めようと決心しましたが、門の外にはジュの声がありました。

– あなたはここで何をしているの?

少女たちも警戒心を抱き、一方が他方を押し、そして声が出た。

-通りかかった。

-それでは先に進んでください。

当時のジュの顔はわかりませんが、女の子全員が逃げ出しました。鉄の門が開くところだったので、逃げようと必死に自転車に駆け寄りました。

– おい。この薬、姉妹。

頭を振り返って、ジュが冷たい薬のパックを手に持っているのを見たとき、私は突然喉にしこりを感じました。しぶしぶ聞いてください。

-薬を買うつもりですか?

– 右。昨日雨が降ったので買いました。

澄んだ目を薄い水の層で覆ったように見ていると、喉に苦い味がしました。それを見て、ジュは私の側に走りました。

– 大丈夫?

-私は勉強するために家にいません、なぜここで走るのですか?

少し躊躇しました。それから彼は彼の足の下でぶらぶらと小石を蹴った。小さな質問。

-女の子が話しているのを聞きましたか?

– はい。

-すべて聞いた…。

-全体の小さな部分マイアンは私があなたが好きだと言った。

彼の耳は突然赤くなった。彼の口は衰え、彼は一言も言えなかった。その姿を見て、私は爆笑しました。

それは私を睨みつけた。

-セットは面白いですか?

答えません。面白かったので、まだ口が大きく開いていたので、正確に答えることはできませんでした。

今日は晴れて晴れています。

***

大学のパスを手に持って、彼は叫んだ。

– ちょっと妹。彼が明日学校に行くのを待ちましょう!

午後、ジュがハノイの古い通りを握りしめたとき、私はジュにささやきました。なぜ大学の試験のレビューの日が私をしばしば避けたのか、そしてなぜ私が大学を卒業したときだけ、ジュは彼が私を好きだと言ったのですか。

その瞬間、ジュは私の手をさらに握り締めて答えた。

-試験のために勉強しやすくするために彼女を避けてください。彼女の顔を見て、彼女はただ議論したかっただけです。その上、私がそれを逃したのを見たことが何度もありました、そして、私は走りました、そして、私はすべて私の妹に怒鳴られて、怒鳴られました。今はそうではなく、いつも大学に通っていると思っていたので、あえて口論しませんでした。今、あなたは大学に行きます。彼はまた自転車を修理することを学びました。あなたとあなたの妹が外出するとき、車はチェーンを失うので、前回のように歩くことを心配する必要はありません。ああ。もう私を呼ばないで、私を「私」と呼んでください。はは。

ジュの説明を聞いたのに、激怒した。しかし、私も不思議なことに平和を感じます。ジュは急いで私を愛しているとは言わなかった。ジュは私が遠くを考えるのではないかと恐れていたからだ。誰かを本当に忘れるためにジュを愛することを受け入れただけです。愛はいつも時間がかかります。人を忘れる時が来ました。そして、他の人を愛するのには時間がかかります。

***

分裂した場合は、過去を振り返ったり、過去に生きたりしないでください。常に他の扉が開いており、先には良いことがあります。

ちょうど:解散した後。あなたは新しい愛を始めるのに十分勇気がありますか?!通りの向こう側、太陽の下で輝く木々の下。通りの向こう側でまだカップルを見ている男がいて、それから暖かい笑顔をしました。あの男はミンです。実際、ミンは完全な奨学金を獲得したにもかかわらず、米国に行ったことはありません。フライト日の前に、ミンは突然キャンセルしました。それから、彼がギターのレッスンに申し込んだことを決して忘れることができない女の子を知って、彼はそのギターのクラスに申し込みました。ミンは彼の帰国が遅すぎないことを望んでいる。しかし、彼が手放した少女は、別の手を握っていた。

ミンはキと別れたことを後悔したことはありません。彼には愛する勇気がなかったので、彼はただ後悔しているだけです。

しかし…

解散は愛の終わりではありません!

私はあなたを愛する勇気がなかったことを後悔しているだけです

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
ラスベガスで9つの最高のドッグパーク
前の投稿
ああ、もうチャンスはありません!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。