ta8

私にあなたを学ばせてください

私にあなたを学ばせてください

これまでのところ、なぜ彼が私を「借りた」のか理解できず、おそらくこの事件から始めて、私は誤って彼の「愛の罠」に陥りました。その時、私は大学2年生で、彼は私の1つ上のコースでした。当時、彼は学校のスポーツ部門の責任者であり、機知に富んだ魅力的な人物でした。私は彼のチームのメンバーでした。

ある夜、彼は私を招待して来て、話し合うことがあると言った。私は彼に何が悪いのか尋ねた、彼は喉をすっきりさせて真剣に言った:

-「ふれあいを通して、過去にあなたは優しくて素敵な女の子であることがわかりました。私の誠実な態度もあなたに深い印象を残したのではないでしょうか…」私は月明かりの下で彼の繊細な顔を見て、彼が続くのを待ちました。 「それで、今日私はあなたにこの重要な問題を大胆に話しました…」

私は感情的になり始め、すぐに彼の顔から別の顔に視線を移しました。

-「これらの3つの言葉のために私たちの関係が失われた場合、私はそれを深く後悔します。そして、この3つの言葉のおかげで、私たちの間の信頼関係が改善されれば、私は非常に幸せになります…」

足が地面を踏み、右手が左手の親指を握り、頭が熱く、目が不自然に東西に見えます。その文を聞いたばかりの女の子も同じように感じていると思います。彼はゆっくりと言った:

-「つまり、お金を借りる!」

私は彼の赤い顔と機知に富んだ目を見るために頭を上げたので、私は立ち上がって彼を殴りました、彼はすぐに後ろを向いて笑いました。

「これらの3つの言葉を聞くようにあなたに言う人は誰でも、他の3つのことを考えるでしょう。」

「お金があれば貸しません」私はとても怒っていたので去りました。

「ああ、冗談だよ、怒ってはいけない!」私も笑わずにはいられない

私は彼にお金を貸しました、そして彼が言ったように、私たちの関係はますます親密になり、私たちは良い友達になりました-私たちはお互いにすべてを話しました。

彼が学校を卒業したとき、私はとても悲しかったです、そして彼はちょうど私の手を握って去りました。私たちは今でも電話で連絡を取り合っており、彼は仕事で幸せな話をしてくれ、私も彼に悲しい話を打ち明けました。彼が私を幸せにするたびに、私は突然彼の声を聞きたがりました。私は彼に恋をしたことを知りました。

卒業後、彼が働いていた場所に行きました。

少しの愛

半年後のある晩、食べた後、メインストリートに行って話をしました。

「私たちは長い間お互いを知っていました。過去に、私たちはお互いを非常によく理解していました…」と彼は言いました。

私はすぐに3年前の夜のことを考え、笑いを抑えることができなかったので、彼に割り込んでこう言いました。

「またお金を借りたいですか?」大声で言ってください!」

「いいえ、私が言わなければならないことを聞いてください。」彼は前回と同じように真剣に言った。

-「オーケー、オーケー、3つの言葉をお伝えしたいと思います。これらの3つの言葉のために、私たちの良好な関係が破壊されてしまった場合、私はそれを深く後悔します。でも、この3つの言葉で信頼関係がさらに深まると、とてもワクワクしますね」

-「教えてください、いくら借りたいですか?」

彼は私が思ったほど大声で話しませんでしたが、静かに話しました。

「私はあなたを借りました! 「」

…..。

-「最初にあなたを借りて私のガールフレンドになり、次にあなたを借りて私の子供たちの母親になり、最後にあなたを借りて私の旧友になりたいですよね?」

彼の優しい目が私の心を突き刺した。彼が私を抱きしめるまで私がうなずいたことを知らずに私は唖然としました。

結婚後は静かで幸せな生活を送っていました。凛とした顔と月明かりの下での笑顔を思い浮かべながら、あの夜をよく思い出します。

私にあなたを学ばせてください

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
私が愛する男性
前の投稿
良妻

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。