ta7

ONEONELOVEはティアドロップを作ります

ONEONELOVEはティアドロップを作ります

どんなに忙しくても、夜はあなたと二人きりで、懐かしさが溢れています。露は私の心の中で冷たくなります、あなたがいなくて寂しいです、あなたが言うすべての表情、すべての笑顔、すべての言葉を覚えておいてください。

彼は知らなかった、悲しくなかった、泣かなかったが、それでも彼の唇が塩辛くて苦いのを聞いて、彼のまぶたを転がり落ちる涙を持っていた。あなたがいなければ、私には思い出がありません。あなたを失い、人生は日々存在します。なぜ私は思い出の流れの中にまだ横たわることができないのですか?忘れさせてくれませんか。でも、私の想像に戻って、つかの間、つかの間、速く、しかし私の心を痛め、収縮させるのに十分です。

あなたがいなくて寂しいです、どうしたらいいですか?あなたのことを考えると涙がこぼれます。なぜ私たち二人は一緒にいられないのですか?なぜ私たちは愛の試練を克服するのに十分なほど強くないのですか?私はあなたがそばにいなくても元気に生きなければならないことを知っていますが、それはとても難しいです、涙を流す愛の言葉は私の心を永遠に痛め、私の心は壊れています。

私はあなたがいなくて寂しいです、私の心はあなた以外の何も考えられません。どんなに忙しくても、夜はあなたと二人きりで、懐かしさが溢れています。露は私の心の中で冷たくなります、あなたがいなくて寂しいです、あなたが言うすべての表情、すべての笑顔、すべての言葉を覚えておいてください。

彼は泣きたい、悲しみを和らげるために、心ゆくまで泣くためにしか泣けない場所を見つけたいと思った。ずっと離れていた瞬間を忘れて考えようとしていたのですが、ふたりが行っていた道を渡ったからといって、すべて無駄になってしまいました。あなたと私が以前見たもの。

今、私はただの弱い男の子で、あなたが変わる前は無気力です。私は、あなたなしで、目標や理想なしで、長い一連の孤独な日々を経験しようと自分に言い聞かせました。この一連の日はいつ終わりますか?彼は、仕事、人生、友人や家族との関係に喜びを見いだすために、すべてを忘れるように自分に言い聞かせました。

何度も疑問に思うのですが、彼はこの人生のどこに行くのかわかりません。あなたは私のすべてですか?過去に私の心に強い活力をもたらすようになりましたか?彼は疑問に思い、それから自分自身に思いました。すべては単なる点であり、応答はありません。

彼は立ち往生していたので疲れていたので、もう我慢できませんでした。誰かが私にもう少し勇気を与えてくれたら、私はあなたに駆け寄ったでしょう。そして、彼が彼の心を話す勇気を持っているならば、彼は「私はあなたを愛していて、あなたと永遠にいたい」と言いたいです。

ONEONELOVEはティアドロップを作ります

あなたが見るべき有用な記事

  1. テルシオペロヘビアメリカ大陸のミニ水族館で最も危険なヘビ
  2. 60年後に発見されたトウブインディゴヘビミニ水族館
  3. 侵入種が環境に危険な理由ミニ水族館
  4. オオカミは危険ですか
  5. あなたがミニ水族館を知らなかったキングコブラについての8つの事実
  6. ゴキブリは有毒ですか、ゴキブリは危険ですか
次の投稿
私は一人で苦しむ
前の投稿
失くさないでくださいそして忘れないでください

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。