ta7

失くさないでくださいそして忘れないでください

失くさないでくださいそして忘れないでください

ある人が私に言ったことがありますが、恋愛で最も重要なことは、失うことではなく、忘れることではありません。

ケアとケア、寛容と受容、忍耐と忍耐、感情と共有を学ぶだけでなく、愛することを学ぶ。愛はまた、急な道をつまずかないように手をつなぐ信頼であり、また、毎日の長くて広い人生の中でお互いを忘れないように、曲がりくねった道でお互いを失うことのない決意です。たくさんの物語から始まります。

私は、恋をしているときは、大小を問わずすべてを解決でき、心を安定させ、予期しない変動や困難な課題をすべて克服できると考えていました。そして彼は、愛が常に多くの人々が経験し、失敗し、そして途中で諦めなければならなかった困難な問題であるとは決して考えませんでした。

私たちはお互いを単純に愛し、すべてが軽いと思います。人生の途中で失われたと呼ばれるものを知りませんでした。また、いつかお互いを忘れるとは思っていませんでした。

そして、その日が来ました。朝起きた日、暖かい服を着て、時間通りに朝食をとることを思い出させ、早起きしてあなたのために昼食をとるというメッセージを送るのを忘れました。また、私はあなたが毎日私と一緒に来るのを待っているあなたのドアで待つのをやめました、私たちの間のメッセージは、私たちが一度も電話をしなかった日を通してさえ、次第に少なくなりました。

忙しすぎて、ある日を愛するのがつまらなくなるので、小さいけれど暖かいものはだんだん忘れられていきます。私たちがお互いを失う理由は、この忘れと諦めであると私は恐れています。

失くさないでくださいそして忘れないでください

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
ONEONELOVEはティアドロップを作ります
前の投稿
犠牲の2つの半分

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。