gt4

ボブ・サゲットを悲しませているジョン・ステイモスと、即興のトリビュートがどのようにしてNetflixのスペシャルになったのか

ボブ・サゲットを悲しませているジョン・ステイモスと、即興のトリビュートがどのようにしてNetflixのスペシャルになったのか

彼らが1987年から1995年まで愛する家族のシットコム「フルハウス」で一緒に働いたとき、彼らは異なる働き方をしていました-時々緊張を引き起こす可能性のある格差。 ステイモスによれば、サゲットは「迷惑」で「間抜け」である可能性があります。

「真実は-そして、あなたが知っているように、それはとても面白いと言わなければならない-私たちはそのショーで(私たちがいたとき)親友ではなかった」とスタモスはCNNに語った。 「私は構造的にシットコムにアプローチしたいと思っていましたが、ボブとデイブ(クーリエ)はみんなをいつも笑わせたいと思っていました。」

「私たち二人が最終的に親友になるとは誰も予想していなかったでしょう」と彼は言います。

実際、ステイモスがサゲットの葬式で棺側添人として行動したほど近くにいた-ある日、彼はツイッターで「私の人生で最も困難な日」だったと告白した。

葬式で、サゲットの最初の妻、シェリクレイマーは、彼が聞く必要があるものを正確にスタモスに贈りました。スタモスが彼女の言葉を思い出すとき、スタモスを笑わせる彼らのユニークな友情への賛辞です。ステイモスに、「しかし、彼はまた、長い間あなたを嫌っていました。」

親友、そして兄弟

ショーが終わった後、サゲットとスタモスは彼らの健全な「フルハウス」のキャラクター、それぞれダニー・タナーとジェシー・カツォポリスを揺さぶろうとして結束しました。

「私たちは両方とも彼の本当の「汚いパパ」の自己を知っていました」と、カメラが回転を停止してジョークが始まるときに周りにいた誰もがそうであったように、スタモスは言います。

彼らが一緒に時間を過ごすほど(最終的には「フラーハウス」と呼ばれる再起動を含む)、彼らはお互いを愛するようになりました。 スタモスは、2人が同じセラピストに会い始めたと言います。

「彼は私が彼を最も必要としたとき、私が誰かを必要としたときに私の人生に飛び込み始めました。そしてその逆もありました」とスタモスは言います。 「そして、私たちはどんどん近づいてきて、人生で最も幸せで悲しい瞬間にお互いのためにそこにいることになりました。」

彼はNetflixスペシャルのスニペットを再生しながらこれを共有し、親友が画面に表示されて泣いたり笑ったりするのを見て感情的になります。

彼はまだとても悲しいと彼は言います。

彼はコメディアンのジェフ・ロス、ジム・キャリー、クリス・ロック、ジョン・メイヤーと彼自身が彼らのお互いの仲間についてステージでリフしているクリップを再生します。 ステージには豪華な椅子が点在し、ロスが主催しています。 ロスは冗談を言います。「ジョン・メイヤーはここにいます。ジョンはボブの体を家に飛ばすために非常に非常に寛大にプライベートジェットを雇いました。彼はまた、ルーイ・アンダーソンの体を飛ぶためにグッドイヤー飛行船を雇いました。」

スタモスは笑いながら、「ボブが愛していたであろう軽いローストだった」と語った。

「それはそのような根性のパンチでした」
サゲットは1月9日、フロリダ州グランデレイクスのリッツカールトンオーランドのホテルの部屋で死んでいるのが発見されました。 オレンジカウンティ医療検査官事務所が発表した検死報告は、後にコメディアンが「頭部外傷」の結果として死亡したことを明らかにしました。

スタモスは4歳の息子、ビリーと一緒に車を運転していて、ニュースを知る直前に彼を昼寝させようとしていました。 彼の広報担当者が電話をしたとき、彼は自宅からそれほど遠くない駐車場にいました。

「彼は私がその日まだボブと話をしたかどうか尋ねました…人々は彼が死んだと言っています」と彼は回想します。 「私は行きます、 『何ですか?彼はショーをするためにフロリダにいます。』

彼は電話を切り、Sagetに何度も電話をかけ、テキストメッセージを送信した後、Sagetの妻であるKellyRizzoに電話をかけ始めました。 彼が彼女に到達したとき; 彼女は悲鳴を上げて泣いていた。 そのニュースは本当だった。

「私は駐車場で地面にぶつかった。そしてそれはそこから下り坂だった」と彼は言う。 「それはただ『ごめんなさい』でした。」 そんなガッツパンチでした。」

彼はビリーがまだ眠っている状態で家に帰り、彼の家のバルコニーに出て行きました。そこで彼はハチドリが近くでホバリングしているのを見ました。 スタモス家の伝統では、これは亡くなった人が訪れていることを意味します。

「なぜそれをしたのかわかりませんが、ビデオに録画しました」とスタモスは言います。 「そして、ボブだと思う小さなハチドリのビデオを手に入れました。」

ロックンロールシヴァ

ユダヤ人の伝統では、葬式は死後24時間以内に行われるべきであるため、ステイモスは彼と友人が「葬式を一緒に鞭打ち」、サゲットの遺体を家に持ち帰り、彼の死後1週間以内に式典を行ったと言います。

ステイモスは、「フルハウス」の共演者であるデイブ・クーリエ、キャンディス・キャメロン・ブレ、ジョディ・スウィーティン、ロリ・ロックリン、メアリー・ケイト、アシュレー・オルセンと並んでいました。

それから1月30日、友人や家族は、スタンダップコメディーとしてのキャリアをスタートさせたハリウッドのコメディストアの上の小さな部屋で、サゲットのために感動的で悲しい「即興ロックンロールシヴァ」を投げました。

ステイモスは、サゲットについて感情的なスピーチをしている自分の映像を再生します。そこでは、「35年間、彼の親友であるという名誉…彼の親友の1人」について聴衆に話します。 観客は友達、家族、ファンでいっぱいでした。 ステイモスは彼がサゲットで作ったトリビュートビデオを彼らに再生しましたが、それを再訪することは困難でした。

「これは見るのが難しい」と彼は涙を流しながら言った。

SagetとCoulierの友人であるプロデューサーのMikeBinderは、RossとStamosがホストを務めるというトリビュートのアイデアを思いつきました。 彼らはあまり準備をしていませんでしたが、スタモスとメイヤーはバンドをまとめることができました。 バインダーは「万が一に備えて」カメラを設置し、有名な顔が動き始めた、とスタモスは思い出した。

「ドアのそばでとても馴染みのあるこの2つの声が聞こえます。『それはクリス・ロックのように聞こえます。それはジム・キャリーのように聞こえます。』 彼らがそこにいるとは思っていませんでした」と彼は言います。 「そして、みんながステージを歩いただけで、そこから離陸しただけです。」

結果は生で親密であり、スタモスは他の方法で提示されたサゲットの人生のお祝いを持っていません。

ライブショーの収益はすべて強皮症研究財団に寄付されました。

彼は、誰もが彼の友人がどれほど愛されているか、そして愛されているかを理解することを望んでいます。

「彼はいつもあなたをどれだけ愛していたのか、なぜあなたを愛していたのかを教えてくれました。彼は電話から降りることはありませんでした」とスタモスは言います。 「私はあなたに見せることができました。それは『私はあなたを愛しています。私はあなたを愛しています。』です。 五十回、百万回」

彼は、サゲットが彼の人生で多くの損失を被ったので、彼は彼の愛のメッセージを伝えることに鋭く気づいていたと言います。

「それは私たちのレッスンであり、それは確かです。つまり、彼の周りにいた多くの人々は、確かに「私はあなたを愛しています」と言っています」と彼は笑いながら言います。

ステイモスは、サゲットのギターを手に取って撫でながら、最後に友人に直接会ったときのことを思い出します。

マリブのノブでのダブルデートで、彼らの友情を心から考えて出発しました。

「その夜、ボブは私が彼になりたかったすべてでした」と彼は言います。 「彼のすべての最高の部分はその夕食でした…私は神に誓います、彼はちょうど、まるで、何とか平和でした。」

彼は耳を傾け、他の人々の生活の中で何が起こっているのかに熱心に興味を持っていた、とスタモスは言います。

「ご存知のように、時々あなたは言うことができます、 『私たちの縮小が彼に言ったので、彼はそうするはずだったので、彼はただ質問をしているだけです』」と彼は笑います。

彼は、スペシャルからの彼のお気に入りのラインはジム・キャリーから来ていると言います。

彼がズームで演奏している瞬間、キャリーはブルースの歌がバックグラウンドで演奏されているときに群衆に話しかけます。

「ボブは私たちから連れ去られた人ではありませんでした。彼は私たちに与えられたものでした」とキャリーは言います。 「そしてある日、笑いが一定の量に達したとき、彼はちょうど彼の人間のスーツを解凍して、乗り物に行きました。」

キャリーは、この瞬間、おそらく「私たちの上に浮かんでいる」と付け加え、「天使に囲まれている」と付け加えた。

「そして彼らは言っている」、「あなたは人々を笑わせた」、「あなたは人々を愛されていると感じさせた」、「あなたは人々にお金を稼いだ」、「あなたはこの世界に愛の大聖堂を作った」。 そしてそれがあなたの人生でした、ボブ・サゲット、愛の大聖堂、笑いの大聖堂。」

「DirtyDaddy:The Bob Saget Tribute」は、6月10日にNetflixで初公開されます。

ボブ・サゲットを悲しませているジョン・ステイモスと、即興のトリビュートがどのようにしてNetflixのスペシャルになったのか

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
デイジーvsカモミール:これらの植物を区別する方法
前の投稿
6月のイエローストーン:やるべきこと、天気など

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。