ta7

私たちはあなたを最も愛している時間に諦めました!

私たちはあなたを最も愛している時間に諦めました!

私があなたを最も愛していたちょうどその時に別れた。 まるで幸せだと思ったら、その直後にあなたのことを忘れざるを得ない…あなたが背を向けて立ち去ったとき、私は思い出すことと忘れること、手放すことと手放すことの間を行き来し続けた。 我慢できないことはわかっていても、頑固にあなたがいなくて寂しいです。傷つくことはわかっていますが、さようならを言うのは我慢できません。 夜に現れ続ける懐かしさは、眠るたびにちらつき、愛がまだ残っていても、自分で隠すしかない。

悲しき恋歌をするとき、私は愚かではなくなり、以前ほど頑固ではなくなるだろうと思いました。 しかし、突然私は気づきました。一度も心に勝つほど強い理由は一度もありませんでした。私はいつも、狂った人々を追いかけるためにすべてを無視することを敢えてしました。 「私があなたに尋ねたら:-あなたはどんな人が好きですか?-あなたより背が高いか、白いシャツを着ている人は、暖かい手と少し太った腹を持っています。常にあなたを愛し、甘やかすためにあなたのそばにいます。しかし…彼は私を見ました:-しかしなぜですか?-私はすでにあなたに会ったので、他のことはもう突然重要ではなくなります。

私はあなたを見つけるために白いシャツを着たことがなく、あなたが走ってくるのを待って腕を伸ばして遠くから立ったことがないのに、なぜあなたが私をそんなに愛しているかわかりません。 あなたは私が期待したものではありませんが、私がかつて望んでいたものとは異なります。 しかし、私はまだ大好きです、とても大好きです!

選択肢があれば、その後の同じシーンでも、また会いたいです。 でも、風が吹かずに静かな青春時代を追体験して、肩を少し丸めて温かい抱擁を切望するよりも、あなたがまだ近くにいて、記憶がまだ本物であることを知るためにもう一度傷つけたほうがいいです。 したがって、たとえその時だけ関係を延長するためであっても、それでも相互を選択します…

この世界には、最初から最後まで自分の気持ちを頑固に守らせる超自然的な愛情があります。 ノスタルジアの渦にとどまり、うっかりノスタルジアが隣に忍び寄り、止まらなくなった。 しかし、安心してください、私は私の夢の中であなたを悩ますだけです。 私にとって、ハッピーエンドは必ずしも二人が一緒に結婚することを意味するわけではありません。 時には、お互いの人生で、あなたが決定に満足しているというだけのこともあります。

言葉を使わずに説明できるラブストーリーはたくさんあります。一緒にいるかどうか、有望かどうかに関係なく、時間に関係なく、すべての深い感情が待っていることに隠されています。 そして、それぞれの人は自分自身への愛を保つための異なる方法を持っています。 一瞬でも幸せというのは、名前を付ける必要のある幸せですよね? なぜなら、愛は結局のところ、悲しみから幸福を借りるだけだからです。

私たちはあなたを最も愛している時間に諦めました!

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
12の星座のエチケットの弱点は何ですか?
前の投稿
GOOGLEを2回拒否すると、CHRIS Khoaは24歳で財務責任者のアドバイスになります!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。