ta6

姦淫を犯す男性はしばしば家族と浮気をしますが、心の中の女性は浮気をします。

姦淫を犯す男性はしばしば家族と浮気をしますが、心の中の女性は浮気をします。

姦淫を犯した男性も家族に戻ります。 彼らの体の幸せな日々の後、彼らはこの世界で彼らの妻より良い人は誰もいないことに気づいたからです。 対照的に、一度結婚した女性は他の人と簡単に寝ることができません。 夫のせいで心が痛んだときだけ、姦淫を犯しました。

男性はしばしば彼らのパートナーに残酷であるという点で無関心です。 妻が夫を待ち望んでいることを知らずに、影のように行ったり来たり。 この人生で女性が必要とするものは非常に単純です。 ただの心配事、病気や疲れたときの愛のしぐさ。 男性は簡単に従順で、社会の外で物事を大切にしていますが、パートナーとはそうではありません。

そんな夫と5年間どうやって一緒に暮らせるのかわからない。 何のために結婚しているのかわからないことがありますか? 以前は、夫がいなかったので、人生はシンプルで楽しいものでした。 夫を持つことは、彼の人生には避難所があり、喜びと悲しみを分かち合うことだと思います。 間違った寝台を選んだボートのように、彼女の人生は退屈に沈み続け、逃げ道がないのだと誰が思ったでしょう。

彼は密造酒の習慣があり、女の子が大好きです。 妻の隣を歩いていたが、若くて美しい少女が通りかかったので、彼は目を落としたかった。 あなたが悲しいなら、彼はただ見るだけで何もできないと言いました。 それからそれらの外見から、彼は多くの女の子をモーテルに導きました。 彼女が知ったとき、彼も悔い改めて戻ってきました。 彼は彼の生理機能が強すぎると言いました、彼はそれを解決する場所を探していました、そして彼はまだ彼女をとても愛していました。

彼女は苦い思いをした。 夫は本能で生きているだけですか? 彼の妻の気持ちや気持ちを気にしません。 彼女は以前はとても苦しんでいたので、すべてをあきらめたかったのですが、何度も夫が浮気をしていたので、彼女の感情はほとんど冷淡でした。 彼女は子供のために夫と一緒に暮らすようにと自分に言い聞かせた。 彼はまだ紙の上では彼女の夫ですが、彼女にとって、彼は同じ家に住んでいるただの男です。 あなたが何をしているのか、誰と一緒に寝ているのか、私はもう気にしません。 彼女が気にかけるほど、彼女の夫についてのより多くの事実が彼女の心を痛めました。

ある日、夜遅く帰宅する仕事をしていたとき、道路の真ん中で車が故障した。 周りを見回すと、車の修理店はなく、通りは空っぽでした。 彼女は強盗を恐れていたので、多くの危険が潜んでいます。 彼女は彼女の夫に電話をしました、彼は電話に出ませんでした。 彼女は周りを見ながら車を運転した。

それから突然男が減速し、車を壊したのか、何か問題があったのかと尋ねました。 彼女は彼が悪い人だと思ったので心臓発作を起こすのを恐れていました。 彼女は追い払うために何度も手を振ったが、それでも彼はゆっくりと彼女のそばを運転した。 彼は道路が空いていて非常に危険だと言ったので、彼女を車の修理店に連れて行った。

それから彼は彼女を実際の自動車修理店に連れて行き、彼女が車を修理するのを待って、そして彼は戻った。 彼女はいい人の心に感謝し、ありがとうの食事を誘うために彼の電話番号を尋ねました。 その日から、彼女は時々彼にコーヒーを飲んで一緒に食べるように呼びました。

彼はいい人で、夫とは対照的にとても優しい人です。 何度も会った後、彼女は彼の穏やかで威厳のある表情に魅了されました。 彼女は再び恋に落ちたように感じ、20代のときのように楽しく幸せで、恋人と付き合っていました。

それから何が起こっても、彼女は蛾のように彼に急いで行きます。 彼女はそれが間違っていることを知っていたが、彼女の夫が引き起こした苦しみは彼女にその男の膝に落ちるより多くの言い訳を与えた。 彼の中で、彼女は彼女が寄りかかるための尊敬と堅実な肩を見つけました。

彼女が夫に戻るために彼女の愛人をあきらめることを決心して、彼女が立ち止まりたいと思った時もありました。 しかし、広大で冷たい家の真ん中で、彼女の夫はまだ戻っていません。 真夜中、彼は女の子と一緒にモーテルに行っただけだった。 突然彼女は突然涙を流した。 彼女の夫のような人、あなたは何をしようとしていますか?

それから彼女の夫も彼女の事柄について知っていました。 真夜中に酔って、彼は家に帰って、髪で彼女を引っ張った。 彼は彼女を天国のように頬に叩きつけた。「女性はうそつきで、浮気をし、高潔なふりをしている」。

彼女は長年の沈黙の中で叫びました。「あなたは私が無差別だと言っているので、あなたは自分自身について考えたことがありますか。 あなたは女性から女性へと横になります、あなたは私がどれほど苦痛になると思いますか?」

泣きながら、彼女は窒息した声で言いました。 私があなたのような惨めな男と私の人生を埋めるとは思わないでください。 ここで終わらせましょう…」

それから彼女は物を集めて家を出ました。 事件の前に、彼女の心はすでに彼女の夫と一緒に壊れていました。 何年もの間、彼女は癒されることを願って多くのことを試みましたが、彼女が試みるほど、彼女の心の傷は深くなりました。

彼女は夫の手を離し、人生の前に光を残しまし

姦淫を犯す男性はしばしば家族と浮気をしますが、心の中の女性は浮気をします。

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
あなたは女性であるときに気分が悪くなったことがありますか?
前の投稿
バッグや服ではなく、女の子のカリスマ性が彼女の目と唇にあります

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。