ta5

3月のスプレーの春の日にどこにいますか?

3月のスプレーの春の日にどこにいますか?

私は3月の雨の日が好きです。寒くて雨の日は、おなじみの喫茶店の角を歩き回って彼の思い出を見つけることができるからです。

雨のおかげで安心感を取り戻すことができました。 雨の日は人々は愛され保護されたい、隠れたい、傘に覆われるために一緒に行きたいと思うからです。 すべてが遅くなっているようで、仕事を終えて急いでいることはもうありませんが、隅に座って雨滴が通りの隅々を飛ぶのを見ることができます。

急いでいないので、3月が大好きです。春の天気に浸っているように見える月で、お互いに考える時間がたくさんあります。

それから偶然どこかで私はまた雨のラッシュの中で彼の思い出を見つけました。 彼の私の思い出はとても美しいです。 ロマンスに溢れていますが、後悔はありません。 未完の初恋を後悔し、最後まで合わなかった愛を後悔し、兄弟がいた時はどうやって守るか、愛を大切にするかわからなかったので後悔。

三月の雨のたびに、あなたのことをもっと考えさせてください、ベイビー! 雨の中で誰かに会うと、その愛に恋をするそうです。そうです、その年の3月の雨は、傘や子供がお互いの感情的なリズムをとらえたおかげです。

今はあなたがそばにいなくても元気に暮らしていますが、3月に戻ったとき、どこかで妹に気を配っています。 そして今年の3月、私は再び、ほこりっぽい雨の下であなたの思い出を見つけるための旅の準備をします。

3月のスプレーの春の日にどこにいますか?

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
米国で最も明晰な湖の10
前の投稿
9米国で最も壊滅的な地滑り

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。