ta6

傲慢ではなく、人のように簡単ではありません

傲慢ではなく、人のように簡単ではありません.

以前、講堂の図書館に座っていたとき、後で仕事に行くと誰かに恋をして、その人と結婚するのではないかと思っていました。 それは単純な誰でもできることだと思った。 しかし今まで、私たちの人生の残りの半分を見つけることは、私たちが日々孤独を経験しているという事実よりも難しいことを私は知っています。

理解できない人も多く、「ピクピク」「スープ選び」と批判し、傲慢だと言う人もいますが、気づいた人は無視してしまいます。 人々は私たちではないので、私たちは決して知りません。 人々も私の立場にないので、理解することは不可能です。 愛が「傲慢でない」、「誰でも選べる」だけでよいのなら、それははるかに簡単ですが、愛は愛する人の目を閉じてから開く必要はありません。あなたは真正面にいる必要があります。あなたの。

過去に私たちが人を好きだったとしたら、その人が突然美しい日に現れたからといって、その人が夏の終わりにアイスクリームを買ってくれたから、その人が私たちに信頼を与えてくれたからです。 今、恋に落ちた後、誰かを愛するためにあなたの心を開くことは非常に困難です。

私はもはや楽しい言葉に感動することも、贈り物に恍惚となることもありません。また、私の古い信頼性が私の心を鼓舞することもできません。 以前は情熱的な愛だけが欲しかったのに、今は静かな愛が欲しかったというのは本当ですか? 周りに私がいくつかの話をするのを聞いている人がいるだけです:「今日あなたは…」、ただ私の前に現れて「心配しないで、私はここにいる」と言うことができる誰かが欲しい、ただ一人私たちを安全に感じさせ、人生はもうそれほど悪くはないと感じさせてください。 彼は私を見つけますか?

今日、少なくとも私にとっては愛が変わった。 今はあなたの心や心を選ぶ時ではありませんが、私たちの中で最も古い醜い人でさえ受け入れることができる適切な人を選んでください。 現実が多すぎると、恋愛がロマンチックでなくなることもあれば、意地悪になることもありますが、忙しい日常生活のためにそれをすべて忘れてしまうこともあります。

何よりもすぐに適切な人に会いたいので、私たちは傲慢であるとどのように言うことができますか。 誰もがサポートしているので、誰もが幸せであり、私たちも例外ではありません。 それは私たちが幸運ではないということだけです、あるいは人が私たちを恋しく思う瞬間、私たちはその人を恋しく思います。

その後、起こったことは、良いか悪いかにかかわらず、まだ起こるべきことであり、それには理由があります。 たとえば、今でも私たちはコンピューターの画面の前に座って入力し、人生は終わり、誰も私たちを愛さないだろう、もう誰も私たちと結婚しない、そしておそらくある悪い日はドレスアップするだろうと思っています。太った、生命の王子が再び現れた。

ですから、私がもう傲慢だとは言わないでください。私たちは永続的な愛の価値を理解しているので、誰かを好きになって成長するのは簡単ではありません。 そして、それを上の悪い日に現れた一人だけに捧げたいと思いま

傲慢ではなく、人のように簡単ではありません

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
すみません、ついに私はあなたのようなタイプにはなれません
前の投稿
エム

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。