gt4

ボビー・ブラウンはあなたに彼が今誰であるかを知ってもらいたいと思っています

(oneechanblog) – ボビー・ブラウンは、前妻のホイットニー・ヒューストンとの関係を楽しんでいるミームがたくさんあることを知っていますが、それらを見ることには興味がありません。

「私は本当にすべてのミームを見ているわけではない」と彼はCNNに語った。 「私は私を悩ますかもしれないものから離れようとします。」

代わりに、ブラウンは癒しに焦点を合わせています。

元「R&Bの悪い子」は冷静で、治療を受けており、彼のライフストーリーを共有することに興奮しています。

A&Eのドキュメンタリー「Biography:Bobby Brown」は、メモリアルデーから始まる2日間にわたって放映され、彼のドキュメンタリー「Bobby Brown:EveryLittleStep」が翌日デビューします。

このシリーズでは、妻のアリシア・エセエッジ・ブラウンとその子供たち、カシウス(12歳)、菩提(6歳)、ヘンドリックス(5歳)との家族生活に焦点を当てます。

ブラウン氏は、自分の家と生活をカメラに開放することに何の不安もないと語った。

「私たちが家族としてどのようにやっているかは素晴らしいです、そして私は人々にそれを見てもらいたいです」と彼は言いました。 「家族は今でも浮き沈みを経験していますが、彼らはいつもあなたが誇りに思うべき幸せな時代です。」

歌手は不幸な時代の彼の分け前を持っていました。

彼は、ボーイバンドのニューエディションのメンバーとして若いスターになる前に、彼が子供の頃に司祭に痴漢されたことを共有しました。

彼の晩年には、薬物乱用と一連の逮捕との目立った闘争が含まれていました。

ヒューストンとの激動の結婚もあり、それは14年以上の歳月を経て2007年に終わりました。

2012年に彼女が亡くなった後、2015年に一人っ子のボビークリスティーナが亡くなり、2020年にブラウンの息子であるボビーブラウンジュニアが亡くなりました。

ブラウン長老は、治療ですべてを開梱することで対処したと言います。

「セラピーは、私が普段は話さないかもしれないことについて話すことができ、すべてのクモの巣を取り出して、ボビーのすべてである私が彼らに与える必要があると思うものを人々に与えることができます」と彼は言いました。

「悲劇が多すぎて、私が正したことに集中するのが難しい」という理由で、多くの人が彼の勝利よりも彼の悲劇に焦点を合わせているという事実によって、彼は気にさえしていません。

彼は、彼とヒューストンがお互いを非常に愛していること、彼がすべての子供たちを誇りに思っていること、そして彼がこれまでのすべての経験のおかげで今ではより良い夫と父親になっていると信じていることを世界に知ってもらいたいと思っています。

ブラウンはまた、ソロアーティストとしてもニューエディションのメンバーとしても新しい音楽を作っていると語った。彼は暗い日々の間に何度か別れたグループだったが、最近の成功したツアーのために再会した。

彼を数えたかもしれない人々への彼のメッセージ?

「目をそらさないでください」と彼は言いました。 「まだやることがたくさんあります。」

次の投稿
2022年の詳細な男性の星占い2001タンタイ年を参照してください
前の投稿
クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。