gt4

ナオミ・ジャッドは公の記念碑で歌と涙で思い出しました

(oneechanblog) – 彼女の娘、女優のアシュレイ・ジャッドは、スタンディングオベーションでトリビュートの冒頭でステージに迎えられました。

「私たちとのコミュニティと交わりに参加してくれてありがとう」と若いジャッドは言った。 「私たちは気遣うふりをすることはできますが、現れるふりをすることはできません。それで、私たちのお母さんのために現れてくれてありがとう。」

彼女は、母親が公の記念碑を、彼女が「母教会」と呼んだグランドオールオプリのかつての家であるライマンで開催されることを望んでいたと説明しました。

ジャッドはまた、母親が書いた「時間の川」という歌を感情的に演奏した姉のワイノナを紹介する前に、母親についての死亡記事を提供しました。

「私は涙の洪水を抑えている/ちょうどそれらの幸せな年について考えている」とワイノナ・ジャッドは歌った。 「もうないすべての良い時代のように。私の愛は消え去り、消え去り、永遠に消え去りました。」

このイベントは、ジャッドの家族の友人であり、「グッドモーニングアメリカ」の共同主催者であるロビンロバーツが主催しました。

「彼女は心から愛していました。今夜、私たちの心のすべてに溢れる愛、特に娘たちへの愛にとても感動するでしょう」とロバーツはジャッドについて語った。

ワイノナとナオミ・ジャッドはグラミー賞を受賞したデュオ、ザ・ジャッズを構成し、彼らのヒット曲の多くは、リトル・ビッグ・タウン、ジェイミー・ジョンソン、アリソン・ラッセルとブラッド・ペイズリーとのエミルー・ハリスを含む現在のアーティストによって演奏されました

ゲイザーボーカルバンドのメンバーはまた、ジャッドの精神的な音楽への愛へのオマージュとしてゴスペルソングを演奏しました。

ロックスターのボノは、ジャッズの曲「ガーディアンエンジェル」の歌詞を引用したビデオに出演しました。 オプラ・ウィンフリー、サルマ・ハエック、リース・ウィザースプーン、モーガン・フリーマン、ベット・ミドラーなど、他のスターもビデオで発言しました。

ジャッドの夫、ラリー・ストリックランドは、彼の妻が見知らぬ人に会ったことはなく、彼女が出会ったすべての人と話すのを楽しんだと説明して集まった人々に話しました。

彼は飛行機の中で妻に会った男性から受け取ったメールを読み、ジャッドが夫と彼らの人生への愛をどのように表現したかを共有しました。

「言うまでもなく、それは私に大きな喜びと快適さをもたらしました」とストリックランドは感情的に言いました。

ワイノナ・ジャッドは、母親とのときどき激動する関係をからかうことで、聴衆を笑わせました。

「私たちは機能不全の家族が何をしているのかを世界に示しています」と彼女は姉とストリックランドを見ながら言った。 「あなたはお互いのために現れます。」

彼女はステージに戻り、ブランディ・カーライルと一緒に「ザ・ローズ」を演奏しました。

ジャッドは、母親を称えるために、彼らが一緒に行うことになっていたツアーを続けることを計画していると発表しました。 その後、彼女は「愛は橋を架けることができる」という刺激的な演出でショーを締めくくりました。

次の投稿
最もクールな犬の品種
前の投稿
ニューイングランドの15の最大の湖

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。