gt24

サム・ライミがブルース・キャンベルの捨てられたスパイダーマン4カメオについて語る

(oneechanblog) – サム・ライミ監督が、ブルース・キャンベルのカメオ出演の計画を明らかにしました。 スパイダーマン4。

ローリングストーンとのインタビューで、ライミは彼が除去から最も逃したものを尋ねられました スパイダーマン 次のパート。 「ブルース・キャンベルのためにデザインした本当に素晴らしいカメオを覚えています」と監督は言いました。 キャンベルがミステリオとして映画に出演するという噂について尋ねられたとき、ライミはそれが「可能性の1つ」であることを確認しました。 「私たちは他のことも念頭に置いていますが、それはそのうちの1つです」と彼は言いました。

長年の友人であり、頻繁に協力しているライミは、ライミのオリジナルのすべての作品を含む、彼の映画のほとんどにキャンベルのカメオを含めました。 スパイダーマン 作品の三部作。 キャンベルのミステリオのカメオは登場しませんでしたが、キャラクターは2019年にマーベルシネマティックユニバースでジェイクギレンホールが演じたマーベルシネマティックユニバースに登場しました。 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム。 同じインタビューで、ライミはまた、 スパイダーマン4 クレイヴン・ザ・ハンターも含まれます。

「私たちはそのキャラクターを次のスパイダーマンにする予定です。 大画面でクレイヴンがスパイダーマンと戦うのを見たかったのです」と彼は言いました。 「それは本当にユニークだと思います。 彼は究極のハンターであり、スパイダーマンは空で最速のトリックスターのようなものです。 そして、私はピーターが人間として前進するのを見たいと思っています。」 ソニーピクチャーズは現在、 クレイヴン・ザ・ハンター アーロンテイラージョンソンが主役の映画。 JCチャンダー監督のこの映画には、ラッセルクロウ、リーヴァイミラー、アレッサンドロニヴォラも出演しています。

ライミ監督の作品 ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス そして、キャンベルのカメオによると、このプロジェクトも例外ではありません。 キャンベルは最近、エイプリルフールのソーシャルメディアの投稿で、ドクターストレンジの特徴的な間抜けな衣装と塩とコショウの髪を着て、彼女の次のカメオを台無しにしました。 「サム・ライミの映画に出演しているときは、いつも少し変な感じがします。 #多元宇宙」と彼はキャプションに書いた。

ライミはソニーのオリジナルを監督しました スパイダーマン トビー・マグワイア主演の映画三部作 スパイダーマン 2002年、 スパイダーマン2 2004年と スパイダーマン3 2007年に。ライミは以前、「ひどい」受信後、 スパイダーマン3彼はスーパーヒーロー映画の監督を完全にやめることを誓ったが、結局彼はそのジャンルに戻った。 マッドネスの多元宇宙。 ライミは最近、作成する能力について言及しました スパイダーマン4 マグワイアに「何でも可能だ」と言った。

「私はトビーが大好きです。 キルスティン・ダンストが大好きです。 何でも可能だと思う」と語った。 「私にはストーリーや計画が本当にありません。 マーベルが今それに興味があるかどうかはわかりません。 彼らがそれについてどう思うかはわかりません。 私はまだそれを追求していません。 しかし、それはいいですね。 そうでない場合でも スパイダーマン 映画、私は別の役割で、再びトビーと一緒に働きたいです。 「」

次の投稿
憂国のモリアーティを見たり読んだりする場所
前の投稿
ジャビシア・レスリーはバットウーマンで不可能を成し遂げました

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。