gt22

レイナの最も驚くべき特徴は彼女の寛大さです

(oneechanblog) – 阿波連さんは説明がつかない は、群衆から目立つためのいくつかの説得力のある方法を見つけている温泉2022アニメrom-comです。 主夫婦の女性の半分、阿波連さんは彼女の声がほとんど聞こえない小柄なクーデレであり、男性の友人のライドは完全なクーデレです。

アハレンは穏やかで静かなだけではありません。 彼女はまた、寛大で慈悲深い若い女性であり、他人の利益のために何でもします。 誰もが寛大な贈り主を愛しているので、それは彼女の静かな声や間抜けなビジュアルコメディスキットよりもキャラクターにとってさらに魅力的です-そしてアハレンはまだ始まったばかりです。

これまでのアニメにおける阿波連さんの寛大な行動

たった4つのエピソードで、アハレンは寛大で無私のキャラクターとしての地位を確立しました。これは、魅力的なコメディーの方法やコメディーのビジュアルよりも、彼女をガールの確固たる競争相手にします。2022年春のベスト。多くの資質が魅力的なアニメキャラクターを作ることができます。最高の女の子ですが、アハレンは彼女の無私の性格によって最もよく定義されています。 彼女はこの事実に注意を向けることはめったにないので、見逃しがちですが、確かにそうです。

阿波連さんは主に、新しい友達のライドにミートボールを渡すなど、寛大な一面を見せてくれます。 弁当箱 お弁当だけでなく、親友の大城さんにもお弁当を贈りました。真夜中も、頼まれることなく、ライドのために昼食を作ってくれました。 彼女はまた、彼のズボンが外れたことに気づかなかったとき、ライドの謙虚さを守るために一日を過ごします。 その後、エピソード4で、アハレンは少年と少女の間の議論に介入し、少年のアククンに、彼が間違っていた少女に謝罪するように頼みます。 親切で無私のアハレンは、これらの子供たちが戦うのを見るのが好きではないので、彼女は彼らの関係を修復し、彼らの幸せを守るようにします。

アククンと彼の友人たちは、アハレンをハンドスピナーの女王として尊敬していましたが、彼女は信者としての忠誠心を維持するためにこれをしませんでした。 彼女はそれが正しいことだったのでそれをしました、そして他人の世話は彼女自身の報酬でした。 寛大さは広く認識されている美徳であるため、これによりアハーレンははるかに好感が持てます。

アハレンの寛大さは彼女について何と言っていますか

アハレンの無私無欲さは否定できません。彼女の奇妙なアニメのヘアスタイルやフリースタイルラップへの新進の愛とは異なり、彼女の寛大さは冗談でもいたずらでもありません。視覚的な冗談です。 これは、これまでの彼女の性格の中で最も本物で表現力豊かな側面であり、彼女が誰であるかについての明確な窓を提供します。 阿波連さんは、説明のつかないほど派手なクーデレではありません。彼女は、それに匹敵する素晴らしい個性を持った本物の人物です。 これはアニメにとって良い前兆です。

彼女の寛大な側面は今シーズンを通して続けることができます 阿波連さんは説明がつかない、そして他の人に彼女の気持ちや意図を表現するための彼女の主要な手段でなければなりません。 アニメのタイトルによると、阿波連さんは言葉で簡単に表現することはできませんが、行動は言葉よりも雄弁です-特に彼女の寛大さと優しさの無償の行動。 ライドとの関係が熱くなるにつれて、アハレンは言葉やテキストではなく行動を使って彼への気持ちを示す可能性もあります。

もしそうなら、ライドは強力でありながら静かなタイプのクーデレとして支持される可能性が高く、それは彼らを近年最もユニークで魅惑的なロマンスアニメにする可能性があります。 ここでは長い告白の必要はありません–アハレンの無私の行動と贈り物は、彼女のメッセージを大声ではっきりと伝えます。

次の投稿
ドクターストレンジ2広告は緋色の魔女の複数のバージョンを確認します
前の投稿
紙の科学記事を捨てるべきですか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。