gt21

Undoneの俳優は、キャラクターの驚くべきやりがいのあるレイヤーに飛び込みます

(oneechanblog) – 元に戻す、RaphaelBob-WaksbergとKatePurdyによって作成されたAmazonPrimeシリーズで、主に最初のシーズンのアルマに焦点を当てています。 視聴者は、父親が待ち受ける運命から父親を救うという希望とともに、彼女の精神的安定についてのジャグリングの質問を目にします。 ショーはまた、アルマの一見より責任のある姉妹ベッカと彼らの難しい母親カミラを掘り下げ、彼らが表面からはっきりと見ることができない層を強調します。 新しいシーズンでも、ショーはパフォーマーを興奮させ続けるユニークな方法で彼らの物語と歴史を解明し続けます。

以前のCBRとの独占インタビューで 元に戻す 4月29日にアマゾンプライムに戻ると、アンジェリークカブラルとコンスタンスマリー(それぞれベッカとカミラを演じています)は、物語のより複雑な要素に基づいて、映画の固有の人間性について話し合いました。 ペアはまた、この新しい一連のエピソードで、ベッカとカミラのどの側面が本当に彼らを驚かせているかを掘り下げます。

アンジェリーク・カブラル:ええと、実際、ラファエルとケイトの台本と言葉のおかげで、それを構築するのは本当に簡単だったと思います…それはすべてそれに帰着すると思います。 これらは私たち全員が関係することができる物語です。 これらは単なる人間的な話ですよね? 次に、統合失調症の可能性についてのこのアイデアを追加しましたか、それともタイムトラベルですか、それとも魔法の癒しですか? ストーリーテリングのバックグラウンドがある場合、その要素を克服するのは非常に簡単です。

コンスタンスマリー:それは人間性と人々を彼らのようにするものの歴史に基づいています-それはほとんど最も楽しい視覚から感情への療法のようです…私は正直に言って、あなたが実際にいくつかのものを見ることができれば療法はそれほど怖くないと思いますそれはあなたの両親とあなたの両親の両親に起こりました。 だから私にとって、それはこれに対する啓示的な側面です。 それは内面の健康と精神的幸福をよりアクセスしやすくし、そしてより涼しくします。

この新しいシリーズのエピソードで、ベッカとカミラの両方を最も驚かせたのは何だと思いますか?

カブラル:そうですね、今シーズンは二人ともたくさん発見したと思いますよね? ですから、私にとって最も驚くべきことは、ベッカがタイムトラベルできること、そして彼女もこれらの力にアクセスできること、そして彼女がチャンスをつかんでシーズン2で私の強さを見つけていることを知ったことだと思います。それまで、ベッカはシャツのボタンを押して、「いや、お母さん、乗り越えろ」と言っていました。 それからあなたはこれを彼女にとって全く異なって見ます、そしてそれは彼女が彼女のお母さんから離れて彼女自身でこれをすることを本当に力づけます。 彼女が本当に独立したのは初めてだったと思います…彼女は自分自身のために、彼女の妹のために、彼らの家族の歴史のためにそれをやっていますね? 彼女を否定する言葉は一言もありません。

マリー:私のカミラに関しては、私はカミラシーズン1をかなり評価しましたが、「うわー、彼女は厳しいです」と言いました。 はい、彼女は強いです、そしてはい、彼女は多くのことに直面していますが、シーズン2では、私たちは本当に彼女のベースストーリーと彼女の世代に何が起こったのかを掘り下げる必要があります。彼女がやったことに100%満足していません。

[We dive into] それは彼女の結婚の発表、彼女自身の子育ての発表をどのように終わらせるのですか? [We dive into] 非常に多くの滝が彼女を彼女が誰であるかを形作り、彼女を今日の生存者にしましたが、 [that gives us] 彼女が経験した苦しみをもっと残念に思う。 彼女がそのような舞台裏の話をしてくれてうれしいですが、女優として、これほど多くのシナリオを演じることは非常に感情的で不安だったので、私も疲れ果てていました。 結局、キャラクターを作ったときに報われました。

次の投稿
ASUS TUF Dash F15が学生にとって良い選択の1つであるのはなぜですか?
前の投稿
懸命に働き、GalaxyWatch4シリーズで失恋を克服する

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。