gt17

致命的な恐怖を歩くことはマディソンクラークの帰還を壊滅させる

(oneechanblog) – 後者は、AMCで4月24日日曜日に放送されるフィアーザウォーキングデッドシーズン7、エピソード10、「キベリタテハ」の追加シーズンを特徴としています。

シーズン7Aが大成功を収めた後、 ウォーキング・デッドを恐れる、ファンはシーズン7Bをとても楽しみにしています。 残念ながら、エピソード9「FollowMe」は完全に失敗し、ファンは躊躇せずに不満を表明したため、これらの期待は無駄になりました。 だからこそ、誰もが期待を裏切ってエピソード10「誰かへの愛と恋」に入ったのです。 全体として、新しいエピソードはかなり良いことがわかりましたが、それでも共通の問題がありました。

一つには、放射線 ウォーキング・デッドを恐れる いかなる種類の規則にも従わないでください。 また、エピソードの前提はタワーの壊れたエレベーターを中心に展開しましたが、脚本家は屋上のシーンにウェンデルを含めることにしました。 悪い部分は、彼のキャラクターがシーンにさえ関係ないので、彼は本当にそこにいる必要がないということです。 もちろん、エピソードの執筆に関する問題はそれだけではありません。 しかし、「喪の栄光」の最大の問題は、それがマディソン・クラークの将来の復帰を台無しにしたことでした。 これがエピソードで起こったことと、それがマディソンのキャラクター開発に悪い理由です。

アンソロジー形式に固執して、このエピソードはチャーリーとストランドのレンジャーの1人になりたいアリという名前の新しいキャラクターに焦点を当てています。 若い男がハワードとストランド(蝶を捕まえる)に自分自身を証明する使命を帯びている間、チャーリーは彼を「盗む」ことを試みました。 彼女はストランドの塔に住みたいと思ったので、本当に逮捕されたかったのです。 ハワードは彼女の話を信じていないので、エレベーターの部品を回収するという危険な任務に彼女を送り、アリを彼女の護衛として送ります。 ハワードが本当に知りたかったのは、チャーリーが真実を語っていたかどうかでした。

次に起こるのは、どちらももう一方を使用していると考える、やや強制的な10代の恋愛です。 アリは、チャーリーがレンジャーになることができるように塔を裏切るかどうかを見たかった。 その間、チャーリーはモーガンが塔を内側から捕らえるのを手伝うことができるように塔に到達したいと思っています。 彼らが本当に恋に落ちて逃げ出し、すべてとすべての人のことを忘れることを決心したとき、それはすべて終わりました。 しかし、チャーリーが放射線中毒で倒れたとき、それは変わりました。 ハワードは塔を裏切ったためにアリを殺すことになりますが、チャーリーが死ぬことははるかに長く続く影響を及ぼします。

シリーズのファンは7Bのストランドとアリシアの戦いに興奮していますが、彼らが本当に見たいのは、キム・ディケンズがマディソン・クラークとして戻ってきたことです。 もちろん、誰もがアリシアと彼女の母親の間の感情的な再会を望んでいます、しかし彼女がニックが死んだことを知ったとき、最大の強打は来ました。 より具体的には、ファンは、マディソンがニックを殺したことを知った後、マディソンがチャーリーをどのように扱うかを見たいと思っています。

しかし、チャーリーの病気は全体の状況に衝撃を与えました。 マディソンが現れる前にチャーリーが死ぬか、マディソンが死んでいるのでマディソンが彼女にそれほど怒っていないかのどちらかです。 したがって、全体として、「喪の栄光」はかなり良いエピソードですが、ショーの筋書きを進めるのにあまり効果がありません。 そして、それはチャーリーの死の鐘をあまりにも早く鳴らしてマディソンの復帰を台無しにしました。

マディソンが戻ったときに何が起こるかを確認するには、フィアーザウォーキングデッドシーズン7に注目してください。新しいエピソードはAMCで日曜日の午後9時ET / PTに放送され、オンラインでストリーミングできるようになります。まもなくAMC+で放送されます。

次の投稿
デイヴィッド・テナントは医者が噂を返すことに反対します
前の投稿
WordPress 6.0の新機能(機能とスクリーンショット)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。