gt15

第4話-阿波連さんははかれない

(oneechanblog) – このショーが始まって以来、私の頭の中で跳ね回っているのは、どちらかといえば、ライドとアハレンの周りの人々が彼らの奇妙な小さな友情について考えていることです。 結局のところ、これらの子供たちはほぼ毎日、クラスの途中で奇妙なたわごとに直面しているので、誰かが机から枕の砦を建てている後ろの静かな2人の子供に気付くのは当然ですよね? ギャグを増やすためにショーが見過ごされていたのだと思いましたが、ジョークの固有のユーモアを説明するのに行き詰まらないほうがいいと思いましたが、 阿波連さん とばる先生が現れる前に、ちょうど胸の近くにカードを持っていました。

これらのショーの教師のキャラクターは、通常、懲戒処分として機能します。 あなたが知っている、オチの直後に過剰反応するキャラクターを捕まえて、学校で気を取られていることで彼らを叱責する人たち。 (たとえば、先生は基本的に最初の3番目に目立つキャラクターでした からかい上手の高木さん。)しかし、私たちの中央のカップルは静かすぎて実際にクラスを邪魔することができないので、トバルは代わりに聴衆の代理として終わり、遠くから彼らの嫌悪感に反応しますが、技術的に邪魔をしていないので彼らを呼び出すことができません。 もちろん、彼女はこのショーの名前付きキャラクターでもあり、古典文学のオタクとしての彼女自身の奇抜な癖を持っているので、彼女はどういうわけか、これらの2人の子供のスラップスティックルーチンで古代の心のこもった礼拝のエコーを見る。 正直なところかわいいし、友達同士で生徒同士の恋愛について話をするのが好きな先生を思い出させてくれます。

そのギャグ自体はそれほど強力ではありませんが、ありがたいことに、ショーは彼女の紹介からかなり迅速に進みます。 それは私がショー全般で本当に感謝していることです。 このような素材では、時間を満たすために限界点を超えてビットを引きずり出すリスクがありますが、 阿波連さん さわやかなペースで動き続けているので、フリースタイルラップを介して通信する阿波連さんとライドについての痛々しい(わざと!)セグメントは歓迎を超えません。 私たちは入って、ライドの想像力のおかげでいくつかの素晴らしいファッションの選択肢を手に入れ、私たちのリードからいくつかのまともな面白いバーを聞いて、そして誰かが食べ始める前に出て行きます ヒプノシスマイク 戦争のフラッシュバック。

フラッシュバックと言えば、元の漫画が2017年に実行を開始したというヒントが必要な場合は、直後に来るひどいフィジェットスピナーシーケンスを見てください。 プラスチックとボールベアリングの緑色の塊が画面上を前後にフリックするのを見るよりも完璧なメディアタイムカプセルはありません。物を保持しているリードの画像だけで私がひび割れたことを認めるのは恥ずかしいことです。 それはいつのようなものです カードキャプターさくら:クリアカード トモヨにドローンカメラを使ってもらいました。おもちゃの通路で興奮しすぎた子供たちと私が深く関わっている何かと、これらのかわいい小さなアニメのキャラクターが相互作用するのを見るのは不条理なことです。 私はそれを本当に説明することはできませんが、彼らは私の脳の中にドーパミンボタンを見つけて、それを本当に激しく打ちました。 繰り返しになりますが、それはいくつかの良いジョークを入れて次に進むのに十分長い間続きます、そしてエピソードはそれにとってより良いです。

いくつかの小さな子供向けキャラクターの紹介は少し腐った感じがするので、最後のセグメントでは物事が遅くなります。 「野獣」についてのライドの奇妙な心配とリバーシの小学生に負けることのおかげで、まだいくつかの面白いギャグがあります。 しかし、全体として、これらの2人が勇敢な子供たちと取引しているのを見るのは、彼らが自分でナンセンスになっているときと比べて、それほど面白くありません。 私たちは少なくとも、アハレンが彼女の強大な馬(読み:大きな犬)に乗ってそれをすべて閉じることについての良いギャグで物事を終わらせますが、 阿波連さん デッドパンの不条理を提供しているときに最高の状態です。 小さな子供たちと議論することは、私がたくさんのさまざまなコメディから得ることができるものです、そして私はむしろこれらの子供たちの前にトバロまたはオシロが戻ってくるのを見たいです。

次の投稿
選択するか死ぬ最も魅力的なプロットを決して解決しない
前の投稿
ボーンクリエーターのジェフ・スミスが新しいストリップのピーナッツをNetflixのキャンセルに反応させる

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。