gt14

HBOのTheBabyTVレビュー

(oneechanblog) – 子育ては恐ろしいことがあります。 HBO限定シリーズ 赤ちゃん 独身で子供がいないナターシャ(ミシェル・ドゥ・スワルテ)が突然、逃げられない奇妙な赤ちゃんの世話を強いられると、文字通り恐ろしくなります。 彼女は子供たちに命を奪われた友人たちに憤慨したが、驚いて彼らの一人になりたくなかった。 彼女は、眠れない夜や臭いおむつよりも彼女の人生に多くのダメージを与えた超自然的な力を持つ新生児の標的にされています。

名前のない赤ちゃんは実際にナターシャの腕の中に落ち、女性が崖から降りようとした後、崖の端から飛び降りました。 その女性は、日常のストレスからリラックスしようとして人里離れた小屋にいたナターシャのすぐ隣で亡くなりました。 それらのストレスは、赤ちゃんがどれほど懸命にそれを取り除こうとしても、赤ちゃんが彼女の人生にもたらすものと比較して何もありません。 赤ちゃんは無害に見え、赤ちゃんが恐ろしい死を引き起こしているときでさえ、ショーはその説明から逸脱することはありません。 これは巨大な怪物やある種の巨大な生き物ではなく、周囲に不吉な影響を及ぼしている普通に見える人間の子供でした。

赤ちゃんがナターシャの命に落ちてから1時間以内に、事故のように見えたかもしれないが、2人の警官とコンビニエンスストアの従業員が死亡した。 ナターシャは警察に赤ん坊を腕から外すように頼んだが、翌日彼女の玄関先で不思議なことにそれを見つけた。 彼女が友達と話をしたとき、彼女が休暇に出かけたとき、彼女は妊娠したことがなく、子供もいなかったにもかかわらず、彼らは皆、赤ちゃんが彼女のものであると思っているようでした。 赤ちゃんがナターシャの命を奪った陰湿な方法は、隠された方法の1つでした 赤ちゃんそれらは最も恐ろしい側面ですが、ショーのほとんどの要素のように、それは一貫性がなく、未発達です。 クリエイターのSiânRobins-GraceとLucyGaymerは、アイデアからコンセプトへと変化し、決して合わないテーマやプロットテーマを取り入れました。

同じことが脇役にも当てはまります。 ナターシャの友達は彼女の主な連絡先のようですが、彼らは初期のエピソードの後に​​ほとんど姿を消します。 シェフとしての彼女の仕事は、同僚と一緒に、彼女が無制限の休暇を取っているように見える前に、短い承認しか受けませんでした。 いくつかのエピソードでは、焦点はナターシャの疎遠な家族に移ります。 ナターシャの妹ボビー(アンバーグラッピー)は、パートナーと一緒に子供を養子にしようとしています。彼女は、恩知らずの妹が彼女が望まなかった子供を手に入れるのを見ると、ナターシャに対するシステムの恨みを取り除きます。ボビーはいつも望んでいました。 ナターシャとボビーは何年も会っていません。ナターシャとボビーが若い頃に去り、現在はコミューンに住んでいる母親のバーバラ(シニードキューザック)に会ってからさらに長くなりました。

赤ちゃん LGBTQは、ナターシャの機能不全の家族と格闘しようとして、過去と現在の両方、父親主義的な母親の期待、世代間のトラウマ、その他の深刻な問題に苦しんでいます。 その間、恐怖はしばしば取り残され、未発達のテーマを提供する後付けのように感じます。 ナターシャは、さまざまな女性の生活を荒廃させながら何十年も赤ちゃんを見守ってきた謎の庇(アミラ・ガザラ)と出会うと、赤ちゃんについてもっと学び始めます。 の第5話 赤ちゃん タイトルキャラクターのバックストーリーを設定しますが、恐ろしい旅の代わりに、それは悲惨な歴史のレッスンであり、この悪意のある力を受動的な犠牲者に変えます。

赤ちゃん コメディホラーとして請求されましたが、ユーモアはほとんどありませんでした。 ナターシャはしばしば皮肉だとコメントしているが、彼女の口調は皮肉というよりは悲しい。 赤ちゃん また、それほど怖いことはめったにないので、作成者がどの曲を目指しているのか見分けるのが難しい場合があります。 その結果、独自のジャンルを採用することを躊躇しているように見え、代わりに、それが時折の殺人の唯一の正当化であるかのように深刻な社会的リアリズムに陥る映画ができあがります。 ここには、ミソジニーの一般的な概念以外に悪役は実際には存在せず、キャラクターは反撃にあまり集中していません。

De Swarteは、典型的なスリラーの主人公よりもはるかに積極的であるが、それでも説明するのが難しい多くの決定を下すナターシャとして、攻撃的でしばしば攻撃的なパフォーマンスを提供します。 彼女は時間の半分を赤ちゃんや他のキャラクターと一緒にしつこく過ごしているようですが、ほとんど何もしていません。 レビュー可能な6つのエピソード(合計8つのエピソード)は、エピソード全体が彼女に捧げられているにもかかわらず、呪われた赤ちゃんを追い払うという彼女の目標に近づくことはほとんどなく、その方法を学ぶことさえできません。短いフラッシュバック。

常に要求が厳しく、決して満足したり排除したりすることができない生物の考えは、本質的に恐ろしいものです。 それは一般的な人間の経験でもあります。 赤ちゃん 廃棄物の概念で恐怖や普遍的な真実を捉えることができません。

赤ちゃんは4月24日からHBOで日曜日の午後10時30分ET/PTに放送され、HBOMaxでストリーミングされます。

次の投稿
ロキ作家は、彼と合併したMCUのカンが滞在した理由を説明します
前の投稿
エンバーが私たちが待ち望んでいた仲間である理由

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。