gt10

エピソード1-2-シキモリはただのかわいいじゃない

(oneechanblog) – アニメのシーズンごとに、作られるロムコムがいくつかあります。 すぐに頭に浮かんだのは2020年秋秋 トニカクカワイイ、私にとても深刻な印象を与えたショーで、2年後、私は一瞬ハンケリンになりました クール。 ああ、そして2018年春も ヲタクに恋、そのショー 絶対に 私の性格の2桁の部分を通知し、同様に1秒に値する クール。 基本的に、私は愛が大好きです。私は30回以上視聴した後、簡単にこう言うような人です。 提案 サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズをフィーチャーしたのは、私のお気に入りのm/fロマンスです。 (私のお気に入りのクィアに隣接するロマンスは当然です 賭ケグルイ。 それはまた、当然のことながら、私のお気に入りのクィアドラマであり、あなたがそれを伸ばせば、私のお気に入りのクィアロマンティックコメディでもあります。)

今シーズン、私が一緒に座っているのは かわいだけじゃない とても興味深かったので、レビューを依頼せずにはいられませんでした。 なんで?

さて、あなたは私が私の全体の個性を作るためにロマンティックを探していたのを見るでしょう、そしていくつかの確かな候補者がいますが、私は次の3ヶ月を賭けても構わないと思っています しきもり エピソード1「僕の彼女はとてもかわいい」から始まる性別不適合の可能性。

エピソード1は、すべてのプレミアです。キャストを紹介するためのテーブル設定です。 この場合、私たちは、ピンクの髪の美しさのシキモリのボーイフレンドである世界で最も不幸な男の子であるイズミから始めます。 一緒になって、彼らは奇妙なカップルのようなものを作ります。特に、式森の魅力は彼女の比喩的な美しさではなく、チャンスが与えられたときに彼女がとても滑らかであるという事実に気付いたときです。

実際、これは2つのシリーズジョークのバックボーンを形成します。泉は不器用で、式森は彼女の美しさを含めて実際にはかなりクールです。 一緒に、彼らはお互いにプレーオフし、お互いをサポートし、一般的にはとてもかわいいです。 それは、この本当に興味深い前後の比較になります…悲しいことに、そうではありません とても 説得力があるという点でまだそこにあります。

実際、それはちょっと大丈夫です、それはこのプレミアの私の2番目の時計であるものを認めるのにかなり切実に感じます。

そして、それはエピソード1からの私の最大の持ち帰りであり、初演なので…ぬるい、あえて私はそれが道の真ん中でどれほど注目に値するかを実際に見つけたと言います。 確かに、ジョークがあり、それらは十分にしっかりしていますが、この最初のエピソードの多くは、それが3番目のエピソードであるべきだと感じています。 後半に入るこのギャップがあり、「待って、注意を払っていなかったのか?」と思いました。 友達同士、つまりシキモリと彼女の色とりどりのヘアクルーの間には、不思議なことに座っていた親密さがあったからです。 それでも、良い子供たちのグループの親密さに落ち着くために、私はこれらの子供たちをもう少しよく知りたいと思うほど魅力的です。

とはいえ、エピソード2「風と雲、球技大会!」 ちょっとその場所で、与える かわいだけじゃない 早い段階で勢いが爆発したので、

エピソードの前半の多くは同じ古い、同じ古いです:泉さんの重力との簡潔な関係-そしてマーフィーの法則がこの子供に絶対に望んでいるように見えるという単純な事実 それを食べる-サッカーボールが飛んでくるとすぐにトラブルに巻き込まれ、泉の顔に真っ直ぐにぶつかる。 そして、基本的に、これは珍しいことではありません。ロマンティックコメディでナースオフィスを訪問するのは、昔ながらの(そして非常に良い)比喩だと思います。 私にとってこれが少し違うのは、ShikIzumi(つまり、Shikimori x Izumi)が非常に魅力的な可能性を秘めている理由を少しだけ試してみたという事実でした。これは、次のような単純なシーンで行われます。しきもりが彼の世話をしている。

基本的に、不器用な男の子とクールな女の子の冗談は…物語を運ぶのに十分ではありません。 しかし、シキモリとイズミが一緒にリラックスし、お互いを愛し、本当に本当に優しくて、私にフックを沈めたのを見るのは何かがありました。 何をしたのかを正確に特定する必要があるとすれば、それは泉が本当に式森をどれだけ愛しているか、そして彼が彼女がどれほどクールだと思っているかということでした。 基本的には、引っ掛かり、フック、ライン、シンカーで、お互いを本当に愛し合っている、もっと優しくて真面目な瞬間があれば、ショー全体でも同じように感じ続けると思います「説得力のある」ものではありません とても まだ。 そうは言っても、私はそれが潜在的な可能性を秘めていると思うショーになるのを絶対に待ち望んでいます。

私はそれを言うのは公正だと思います かわいだけじゃない ジェンダーの規範との会話をしている:その会話がどれほど深くなるかはまだ分からないが、「おそらく破壊的ではないだろう」という自分の期待を先制的に下げるつもりである。 私は16歳で1つのことを覆したとは思いません。これらの子供たちも、それが利用するソース資料も、日本とその二元的な性別の期待との絡み合いに重くのしかかることを期待していません。

エピソード2のクレジットがロールバックされたので、シリーズの少し後のように感じるすべてについての私の気持ちはまだ真実のままでしたが、それはすでに確立されたカップルから始まるこの物語の代理によるものだと思います クール 「彼らはそうするだろうか?」 側面。 ここでは、それは存在しません。 むしろ、その余波をすべての見事にアニメーション化された栄光の中で見ることができます。 そして本当に、告白が言われ、行われるシリーズには魅力的なものがあります:それはクールな女の子と彼女の不器用な男の子についての楽しい、ローステークスの物語への素晴らしい乗り物です。 多くの場合、アニメのラブストーリーは、愛の告白と受け入れに焦点を当てたフィナーレで終わります。 私の経験では、カップルがすでにカップルであるシリーズの喜びを得ることができませんでした:カップルが非常に早い段階で発生するシリーズの山を手に入れましたが、エピソード1がすでにカップルで始まるシリーズは決してありませんカップル。 その中で、ShikimoriのNotaCutieはすでに私に勝っています。 それは私の基準を調整し、それが存在するシリーズを満たしているだけだと思います。 (そして多分漫画も拾うでしょう。)

ピンクパープルの髪のカップルのファンとして(または ヲタクに恋 ケースピンクブルーカップル)私は式森と泉のためにここにいます。 このショーがその部分の合計よりも大きくならない場合でも、私はまだ、関係にあることの意味と、本当に情熱的で魅力的な10代の愛で遊んでいるように見える非常に真剣なショーを見つけたと思います実際にすることができます。 (また、ローカリゼーションの選択はかなり難しい選択です。これは、確実に固執することの1つです!)

次の投稿
宇宙科学コミュニティによって最優先事項としてラベル付けされた天王星にプローブを送信する
前の投稿
DCはバットマン、スーパーマン、シャザムを地獄に送ります

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。