gt9

カイル・スタークスは恐怖の魅力に身を投じます

(oneechanblog) – アイズナー賞に2度ノミネートされたクリエーターのカイルスタークスは、さまざまな分野からさまざまなジャンルのコミックにキャリアを築いてきました。 認可されたSF/コメディ映画の最も長く勤めている作家と時折芸術家であることに加えて リックアンドモーティ (オニプレス)と 火星への攻撃 (ダイナマイトコミックス)、スタークスはまた、次のような犯罪小説作品を制作しています セックスキャッスル と 暗殺者の国 イメージコミックスとスカイバウンドエンターテインメントから。 才能のあるクリエイターは、彼の次の新しいシリーズで新しいジャンルを引き受けています わたしはここが嫌いですStarksがImage-Skyboundに戻って、初めてホラーコミックを制作しました。

カイルスタークスは、彼のエキサイティングな新しいプロジェクトについてCBRとチャットすることに時間を費やしました わたしはここが嫌いです、より明確なタイトルと彼がそれを選んだ理由を含みます。 彼はまた、ホラーコミックの世界に何をもたらしたいかについて話しました。

カイル・スタークス: わたしはここが嫌いです パラノーマルアクティビティでいっぱいの農場を継承するカップルについてのImage-Skyboundからの新しいホラーシリーズです。 ひどい状況でした。 空にはモンスター、幽霊、暗い実体、光があります。 本当にワクワクしています。

コミックのスタンダードバージョンとエクスプリシットバージョンに大きな違いはありますか?

タイトルのみ。 私はもともとこの本を この場所をファック、そしてそれが本の調子だと感じました。 怪物に追われたらそう言う。 公共の棚にある本の表紙にわいせつな言葉が出る可能性については、あまり考えていません。 しかし、私たちは本当にそのタイトルのために戦いました。 たくさんのタイトルを経てきましたが、これが一番いいと思います。 結局、2つの異なるタイトルで行くことにしました。

それで、それは基本的にただの別のカバーですか?

はい、そうです。 カバーだけが違います。 内部はすべて同じです。

であなたの好きなキャラクター わたしはここが嫌いです?

さて、私たちは2人の農場相続人であるGabbyとTrudyをフォローしています。 物語の中で、私たちが知る限り、ギャビーの叔母を除いて、実際には誰もそこにいません。 彼女は楽観的で陽気で幸運なタイプです。 私はひどい状況で楽観主義者であるそのような人々を書くのが大好きです。 一方、彼女の妻、トルディはサバイバリストです。 それも面白いと思います。 作家として、あなたはあなたのすべてのキャラクターを好きになりたいです。 この場合、どちらもテーブルにたくさんのことをもたらすと思いますが、どちらも良いキャラクターなので、どちらも私にとって特別な場所です。

個人的に、私はの拮抗薬の1つを好みます わたしはここが嫌いです、 かゆい。 彼のキャラクターの背後にある特別なインスピレーションはありますか?

Itchyは、偽の従業員として農場に侵入した装甲車両強盗です。 彼は明らかに殺人を犯すことに嫌悪感を持っていない人です。 彼は、装甲車の強盗からのお金がそこに隠されているので、農場に忍び込む暴力的な男です。 彼の目標は、これを可能な限り理解することです。

さまざまなジャンルのホラーを探検できるようになりたいです わたしはここが嫌いです。 森にはモンスターがいて、幽霊の出る農場があり、空には不思議な形があります。 キラーアークもあり、Itchyはその上に構築するのに役立ちます。 そんな中、一番危険なのは普通の人間だということを示した。

先ほどおっしゃいました わたしはここが嫌いです いくつかの拮抗的な機能があります。 どれが一番怖いと思いますか?

さて、あまりあげたくないのですが、普段見ているものとは少し違う葬式がありました。 これらの霊があなたに触れた場合、あなたは死ぬ前に彼らの最後の瞬間を追体験するでしょう。 立ち入り禁止の森もあります。 それは、農場の以前の居住者によって残された規則に含まれていました。 幽霊があなたに触れさせたり、森の中に入ったりしないでください。角のある男を見たら、逃げてください。

その中で、詐欺師が最大の脅威だと思いますが、さらに多くのことが起こっています。 あなたはこれらすべての危険が最初の部分で何であるかを見始めるでしょう。 ホラーの面白さのいくつかは物事を明らかにすることなので、私はあまり多くを与えません。 危険は一方向だけでなく、一度に多くの方向から来ると言っているだけです。

特にどんなファンに惹かれると思いますか? わたしはここが嫌いです?

マチやホラー漫画を楽しむ人なら誰でも気に入ると思います。 正直なところ、幽霊、暴力、触手モンスターを恐れない限り、良い話を楽しんでいる人なら誰でもそれを楽しむことができると思います。

することが わたしはここが嫌いです 継続的なタイトルですか、それともミニシリーズですか?

私は電話します わたしはここが嫌いです 理論的には漫画が進行中です。 私の知る限り、販売が止まるまで続ける予定です。 ラザフォードランチは魅力的な場所であり、物語は私が回転できるすべての異なるジャンルを招待しているので、私は15〜20の問題をやりたいと思っています。 私にはたくさんの大きな計画があり、この旅に本当に興奮しています。 それで [theoretically]私は電話します わたしはここが嫌いです 1つは起こっています [comic]。 それは連続体として書かれています [comic]タイトルに長くて素敵なものが欲しいです。

I Hate ThisPlaceはKyleStarksによって書かれ、ArtyomTopilinによるアートワークが特徴です。 創刊号は5月18日にイメージコミックスとスカイバウンドエンターテインメントから発売されました。

次の投稿
キャプテン・マーベルがケリー・トンプソンの最新号で宇宙家族と対峙する(インタビュー)
前の投稿
最高の並外れたウォーロックビルド

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。