gt8

リーアム・ニーソンが息子とR2-D2の間で心温まるスターウォーズの瞬間を共有

(oneechanblog) – スターウォーズ:ファントムメナス スターのリーアム・ニーソンは、1999年の大ヒット作のセットで息子がR2-D2を初めて見たときのことを今でも覚えています。

スクリーン・ラントと話して、ニーソンは前編三部作の最初の章に取り組んだ彼の時間の彼のお気に入りの思い出のいくつかを共有しました。 「はい、24年前にロンドンで映画を撮ったなんて信じられません」とニーソンは語ります。 “何てことだ。 息子が恋しい。 おもしろい話をします。 息子のマイケルは2歳です。 彼の乳母は彼をセットで私を訪ねるために連れて行ってくれました、そしてそれは昼食の時間でした。 私はそれを膝に抱えてセットの周りに運びました、そしてちょうどそこに座っていたR2-D2がありました。 私の息子は私の手にあるこの奇妙な金属片を見て、ただ行きます」[stretches arms out]「それで私は彼をがっかりさせなければならなかった、そして彼はよろめき、R2-D2を抱きしめ始めた。 おもしろいと思います。 彼は2歳です。 彼は何も知りません スターウォーズ、映画を見た。 とてもかわいいです。 「」

彼は続けた。「昼食後にジョージ・ルーカスに言ったことを覚えています。私は息子を連れ去りました。 降りてR2-D2を抱きしめなければならず、それは本当に感動的でした。」 そしてジョージは言った、「そうです。 R2-D2は子供たちにその影響を及ぼします。」 とても甘いと思ったので、それを思い出しました。 「」

ニーソンはジェダイマスタークワイ=ガンジンについて ファントムメナス。 俳優は2003年にカメオで2回役割を再演しました スターウォーズ:クローンの攻撃 そして2019年に スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭。 キャラクターは、いくつかのビデオゲーム、マンガ、テレビシリーズにも登場しています。 スターウォーズ 大宇宙。

クワイ=ガンのパダワンを演じたユアン・マクレガー ファントムメナス今後のDisney+シリーズのタイトルになります オビ=ワン・ケノービ、ここで彼は有名なジェダイマスターの若いバージョンとしての彼の役割を再演します。 報告によると、ニーソンは オビ=ワン・ケノービ 限られた容量で。 ニーソンは噂を否定し、彼は関与していないと述べた スターウォーズ シリーズ。

ファンは、ニーソンが参加するかどうかを待つ必要があります。 オビ=ワン・ケノービ 5月27日にDisney+で初公開されます。 ニーソンの今後の映画 メモリー 4月29日に劇場で。

次の投稿
美少女戦士セーラームーンがキックアスファンアートにムエタイの格闘スタイルを採用
前の投稿
スーパーマンの作者は、どのDCキャラクターが腐敗に対処するのに最も適しているかを明らかにします

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。