gt26

ピカードはジャン=リュックに悲劇的な推進力を提供します

(oneechanblog) – 後者は、スタートレック:ピカードシーズン2、エピソード7、「モンスター」の追加の分割払いを特徴としており、現在Paramount+でストリーミングされています。

全体で最も有名な宇宙艦隊の将校の一人 スタートレック フランチャイズはジャン=リュック・ピカード、 スタートレック:次世代。 やがて提督に昇進したピカードは、数え切れないほどの数百万人の命を救い、南軍の擬人化された理想の輝かしい例でした。 彼は銀河系の紛れもない英雄ですが、彼を駆り立てた未解決のトラウマは、 スタートレック:ピカード シーズン2は、ピカードの遺産に悲劇的なひねりを加えます。

シーズン2の開始以来、ピカードは、孤独で内省的な瞬間に、フランスのピカード家のブドウ園で育った子供の頃の抑圧された記憶を思い出し始めました。 これらの思い出は、ピカードの母親が、印象的な若いジャン・リュックが見ているようにピカードの父親に虐待されている間、星を見上げるように勧めていることを中心に展開しています。 今午後遅くに-そしてQの新しい共犯者アダム・スンによって運転された高速車に昏睡状態にされた後-ピカードはこれらの鮮やかな記憶に直接直面し、彼が実際に起こったことを思い出しながら彼自身の心に閉じ込められましたそれらすべての数十年前。

ピカードは、彼の精神の中で、宇宙艦隊の心理学者と会話して、彼が抱えている未解決の問題について話し合うことを想像しています。 おとぎ話のように子供時代を組み立てて、それを思い出すプロセスをより面白くし、中世のファンタジーとしてあなたの初期の思い出を投影します。 この物語の舞台では、ピカードはモンスターに追われ、城の下層階に潜んでいます。 彼の母親は巨大な獣に捕らえられて投獄され、少年は彼女を救うことができませんでした。

架空の心理学者が自分自身をピカードの父親の投影であると特定すると、ピカードの過去への道のファサードが侵食され始め、視聴者は実際に何が起こっているのかを見ることができます。 ピカードの母親であるイヴェットは、父親を息子から遠ざけてしまうような重度の精神疾患に苦しんでいました。 イヴェットはピカードの父親を恐れ始め、息子を彼女の妄想的な世界観に包み込みます。ピカードは、父親が彼女を拘束して連れ去ることを余儀なくされているのを目撃したときにのみ、彼女の話を聞きます。 ピカードは生涯を通じて、父親はイヴェットを苦しめ、壊した虐待的な男であり、彼がいた女性を巻き込んだ不可能なシナリオに直面した人物ではないと信じていました。彼は愛しています。

ピカードの心に入ったタリンの信者 始めるスタイリスト的に彼を彼の感覚に戻そうと試み、この深くて不治の苦しみがピカードに彼の印象的なキャリアを通して他の人を助けるように促したものであると理論づけました。 ピカードは母親を助けることができなかったことを自分のせいにして、その罪悪感と痛みを取り、宇宙艦隊への確固たるコミットメントにそれを適用しました。 タリンは、この物語にはピカードと彼の断片的な記憶がリードしている以上のものがあると感じていますが、2人が目を覚まして現実の世界に戻るときに問題が表にされます。

しかし、この子供の心的外傷は、ピカードが彼である理由と彼がどのように描かれているのかを明らかにしています TNG 時代。 ピカード シーズン2は、主人公について、人々(潜在的な恋人を含む)を彼に近づけることができなかった理由など、いくつかの難しい質問を提起しました。 シーズン2が最終段階に入ると、その質問に対する答えは、ピカードに自分自身についてのすべてを再考させると同時に、愛するキャラクターの別の色合いを提供することです。

アキヴァゴールズマン、マイケルシェイボン、カーステンバイヤー、アレックスカーツマンによって作成されたスタートレック:ピカードは、木曜日にParamount+で新しいエピソードをリリースします。

次の投稿
ランク付けされたMCUのすべての主要な悪役
前の投稿
DCのデッドボーイ探偵はHBOMaxから大量注文を取得します

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。