gt47

作家、続編のための俳優の伝説的な打ち上げキャンペーン

(oneechanblog) – として DCのレジェンドオブトゥモロー CWからのシーズン8の更新のニュースを待って、ショーのキャストとクルーは自分たちで働いています。

Twitterでは公式 明日の伝説の作家の部屋 「#RenewLegendsofTomorrowキャンペーンを開始したアカウント[drumming] シーズン8のイノベーションをサポートし、良い雰囲気を持っています。」「苦労しているとは思いませんが、全世界(特定のネットで咳をする)が知っていることを確認したいと思います。特別で奇妙なことは何ですかこれはテレビ番組の小さなゴブリンです」とアカウントは説明しています。

レジェンドオブトゥモローのいくつかのスターもTwitterキャンペーンに参加しています。 ケイティ・ロッツサラランス/ホワイトカナリアを演じる人、そして マット・レッシャー、Eobard Thawne/Reverse-Flashを演じています。 ロッツは次のように書いています。「思い出とお気に入りのシーンを祝う…タイムサラとアヴァはオバマに会いました。彼は偉大な伝説とは何か、そしてシーズン8が必要だと言っています」とロッツは書いています。 「私はで死んだ [Arrowverse] 今4回。 ほかに何か? リマインダーに質問します!! Letscherが追加されました。

CWのアローバースを舞台に、 レジェンドオブトゥモロー 2016年初頭に2人のキャラクターをフィーチャーしたスピンオフシリーズとして初公開されました 矢印 と フラッシュ、および新しいもの。 今年の初めの3月2日、 伝説 番組全体で110話目となる「ノックダウン、ノックアップ」で第7シーズンを締めくくった。 「ノックダウン、ノックアップ」は、DCキャラクターのマイケルジョンカーター/ブースターゴールドをアローバースに最終的に紹介したことで有名です。 こする 同窓生のドナルド・フェイソンがその役割に加わった。

「彼の名前が浮かびました。覚えている限り、毎シーズンのように感じます。」 伝説 エグゼクティブプロデューサーのPhilKlemmerがブースターゴールドについて語ります。 「そして、私たちが彼を予期していなかったのは、彼が私たちの膝に着地したときだけだったようです。」 その点で、シーズン7フィナーレでのブースターの登場は確かに将来の登場への扉を開いた。

3月22日、CWは、19のオリジナルシリーズのうち7つを、アローバースの番組を含む新しいシーズンの台本で更新すると発表しました。 フラッシュ と スーパーマン&ロイス。 ただし、 フラッシュ と スーパーマン&ロイス シーズン9とシーズン3でそれぞれ更新されました。 レジェンドオブトゥモロー シーズン8ではまだ更新されていません。同様に、他のアローバースシリーズ バットウーマン シーズン4の延長の可能性をまだ待っています。

次の投稿
ヤング・ジャスティスのボスが性同一性、ポリアモリーを探求して話す
前の投稿
サンドマンパンプキン俳優Mervがまだ明らかにされていない理由

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。