gt45

アベンジャーズパーフェクトコミックスの緋色の魔女のドクターストレンジ2ポスタースポットライト

(oneechanblog) – の新しいポスター 医者 奇妙な狂気のマルチバース マーベルコミックのページから頭飾りを切り取ったエリザベスオルセンの緋色の魔女をフィーチャー。

不吉なポスターは、緋色の魔女が混沌とした魔法の鎖に囲まれ、赤みを帯びた背景の前に立っているときに視聴者を見ていることを示しています。 それらのストランドの1つは、ワンダマキシモフの王冠を形成しているのを見ることができます。これは、ヒーローや悪役が漫画でよく着用するティアラによく似ています。

ポスターリリースの前に、オルセンはなぜ彼女が緋色の魔女を演じるのが好きなのかについて話しました。 見えません。 面白い。 そもそもワンダが本当に好きだったのは、彼女の信念がとてもはっきりしていたからだと思います。 彼らは他の人とうまく合わないだけで、それは大丈夫です。 彼女は自分自身の認識を持ち、間違いを犯したときに認めます。 「また、オルセンは話しました マッドネスの多元宇宙「Disney+との関係」 ワンダヴィジョン 昨年、前者は後者なしでは意味をなさないとコメントし、 それに「完全につながっていると感じる」。

それはまた言われました マッドネスの多元宇宙 共同プロデューサーのリッチー・パーマーは、この映画がワンダとドクター・ストレンジのどちらがより強いキャラクターであるかについての議論を解決するだろうと述べ、パーマーは次のようにコメントしています。[doesn’t] 誰がワンダより強いか知っています。 「プロジェクトマネージャーのサム・ライミは最近、自分自身で2セントを落としました。どちらのヒーローも、戦いに有利な点があると述べています。」 …たぶん、私たちのワンダよりも強いドクター・ストレンジがそこにいるでしょう」と彼は付け加えました。 あるいは、ここに私たちよりも強いワンダがあるかもしれません。 したがって、これらのバージョン変更のために、それはすべて可能性のごちゃごちゃです。 「」

アウトサイドスカーレットウィッチがマスターオブミスティックアーツに参加 マッドネスの多元宇宙、映画はまた、アメリカチャベスをマーベルシネマティックユニバースに紹介し、XochitlGomezがキャラクターを演じます。 噂によると、ファンタスティック・フォーのミスター・ファンタスティックとインヒューマンズのブラック・ボルト(どちらもイルミナティのベテランメンバーであり、コミックのドクター・ストレンジも)が出演する予定です。 マッドネスの多元宇宙 同様に、マーベルスタジオはまだこれを確認していませんが。

次の投稿
ヤング・ジャスティスがハローを再定義
前の投稿
ストレンジャー・シングスのシーズン4のエピソードは、前のシーズンの「2倍」です。

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。