gt42

エンドゲームディレクターは、MCUがなぜそんなにユーモアを使うのかを説明します

(oneechanblog) – アベンジャーズ:エンドゲーム ジョー・ルッソ監督は、マーベルシネマティックユニバースが映画に多くのユーモアを取り入れている理由を明らかにします。

指揮者ルッソ キャプテンアメリカ:ウィンターソリダー、 キャプテンアメリカ:シビルウォー、 アベンジャーズ:インフィニティウォー と アベンジャーズ:エンドゲーム 兄のアンソニー・ルッソと一緒に、サンズ国際映画祭でデッドラインと一緒に座り、彼の印象的なキャリアについて話し合いました。 インタビューのある時点で、マーベルスタジオのケヴィンファイギ社長がルッソ兄弟で特に見たものを尋ねられました。これは、以前の経験から、スーパーヒーロー映画を監督できると考えさせたものです。ここでは主にシットコムから派生しています。 ルッソの答えは、MCUが非常に多くの象徴的な陽気な瞬間でいっぱいになっている理由にいくつかの光を当てます。

「まあ、マーベルの秘密は、ケビンが面白い映画が好きだということですよね? エンターテインメントにはユーモアが含まれることが多く、ケビンは映画を試すのが大好きで、プレビューに座ってフィードバックを聞くのが好きだと思います」とルッソは説明しました。 「それで、聴衆は笑っています、あなたは彼らの反応を聞くことができます。 あなたは理解することができます、’わかりました、2分ごと [they] 映画から多くの楽しみを得ています、そしてそれは彼が映画が観客のためにどのように再生されるかを測る強力な方法ですよね? ですから、彼にとってユーモアは非常に重要だと思います。 「」

その後、ルッソは、それが実際にはシットコムの2人の兄弟の仕事であったことを共有しました コミュニティエピソードからエピソードへとジャンルを切り替えることで知られている、それはFeigeに彼らの可能性を認識させました。 「ケビンは、アクションへの感謝の組み合わせだけでなく、そのユーモアと暖かさも見ました」とルッソは言います。 「」コミュニティ それらはすべて、多くの点でマーベル映画と非常に似たトーンを持っています。コメディの観点からは少し複雑ですが、トーンは非常に似ています。彼はそれを見て感謝したと思います。 「」

大成功を収めたMCUは、マーベルスタジオが制作し、マーベルコミックが発行したコミックシリーズのキャラクターに基づいた、スーパーヒーロー映画とテレビシリーズの共有ユニバースです。 「フェーズ」に分割されたMCUは、現在フェーズ4にあり、2023年頃に終了する予定です。。 現在の段階では、Disney +の発売により、映画の世界にテレビ番組が導入されました。 ワンダヴィジョン、 劇場公開後にフェーズ4を開始 ブラックウィドウ COVID-19パンデミックのために3回押し戻されました。 MCUは、その映画だけで250億ドル以上を稼ぎ出し、史上最高の売上を記録したシリーズの1つになっています。

次のMCU映画、 ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス5月6日に劇場で初演されます。 月光の騎士MCUの最新のTVシリーズは、Disney +でストリーミングできるようになり、残りの4つのエピソードは毎週リリースされます。

次の投稿
Parallelsのエンディングはシーズン2で何を意味するのか
前の投稿
Better Call Makerは、ウォルトとジェシーの復帰の可能性について話し合います

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。