gt38

鬼滅の刃:上司は誰ですか?

(oneechanblog) – 十二木月の上司は最強の鬼です 鬼滅の刃鬼滅の刃。 しかし、アッパーランクワンは他のクラスよりも頭と肩を上にして立っていました。彼の強さは独自のクラスです。 マンガの最後から2番目のストーリーである「インフィニティキャッスル」アークでは、姫島行明、シナズガワサネミ、トキトムイチロウ、シナズガワゲンヤの相乗効果を利用して、ムイチロウとゲンヤの両方がほぼ止められないまま命を落とした戦いで国志保を倒しました悪魔。 だから誰だけ することが 武山の最も強力な悪魔であり、悪の先駆者である唯一の人物である国四宝は、本当に尊敬しているように見えますか?

コクシボはランク1のポジションを離れたことはなく、ムザンの許可を得て、ブラッドコンバットで彼に取って代わるために彼に挑戦する悪魔を消費します。 国渋に3回の決闘を挑んだ赤座は、仲間の戦闘機としてのアッパー・バへの敬意の印として国芝を倒した後、国芝に惜しまれた唯一の人物でした。 時人武一郎は以前片手でアッパーランクフィフスを倒していたが、国四宝は文字通り一人になり、武一郎が気付く前に自分の刃で倒した。 コクシボが300年で最強のハシラと呼んだ姫島でさえ、ムーンブレスデーモンが深刻になるとコクシボに対して無防備でした。

国渋は呼吸法を使うことができます。なぜなら、ムザンがこれまでに作成した他のすべての悪魔と同様に、彼はかつて人間だったからです。 ただし、ほとんどのデーモンとは異なり、彼はデーモンスレイヤーでもあります。 人間としての彼の名前は、最初のサンブリーザーであり呼吸スタイルの作成者である月国頼一の双子の兄弟である月国道勝でした。 依一とは異なり、道勝は いいえ 剣士のような天才。 道勝がこれまで望んでいたのは、日本で最も偉大な武士になることだけでした。彼の兄弟が並外れた才能であるだけでなく、剣術に無関心であったという事実は、道勝を羨ましがらせました。

道勝と依一が子供の頃に別々の道を進んだとき、道勝はついに夫と父として満足のいく生活に落ち着きました。 ところが、ある日、突然大人になって道勝を鬼から救った頼一は、幼い頃の夢を思い出し、妻と子供を捨てて鬼滅の刃になりました。 ヨリイチが鬼滅の刃に加わったとき、誰も呼吸法を使ったり知らなかったりしたので、ヨリイチは彼らに教えました。 残念ながら、それらのどれも、ミチカツでさえ、Sun-Breathingをマスターすることはできません。 道勝は月の呼吸に最も近いが、彼の並外れたスキルはまだ彼の兄弟と比較して何もない。

道勝は彼のマークを明示し、それによって彼の強さとスキルをさらに高めますが、それは選ばれた太陽の呼吸のマークではありません。 マークがすぐに命を落とす前に、より良い剣士になることを切望していた道勝は、呼吸スタイルを使って悪魔になる最初の人になるというムザン・キブツジの申し出を受け入れました。 ヨリイチの手によるムザンの臨死体験の後、彼とミチカツ(現在は国志保として正式に知られている)は、太陽の呼吸について知っている人を排除するために日本中を旅します。 彼らはどういうわけかかまど家を恋しく思うが、誰も彼に敵対するチャンスがないことを知って、積極的に頼一を避けている。

マークを明かす者は25歳で死ぬことになっているが、依一は85歳まで生きており、道勝が鬼になってから初めて会ったとき、老人としても国四宝を殺そうとしていた。 依一が国志保の前で老齢で亡くなったとき、怒ったムーンブレスの悪魔は兄の体を消し去り、彼が無能だと感じさせたことで彼を憎んだと叫んだ。恥ずべきことだ。 『インフィニティ・キャッスル』では、瀕死の時人武一郎が燃えるような赤い刀で彼に対処した傷から国志保の体が枯れると、依一がいつも彼をとてもひどく感じる理由に彼は苦しみます。 国志保は最後の瞬間、依一と同じくらい強くなることだけが欲しかったことを認めた。

次の投稿
ボブズバーガーズはティナの狂気を止める必要があります
前の投稿
チワワとミンピンピンミニ水族館を区別する方法

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。