gt37

トニー・スタークがアベンジャーズ:エンドゲームで死んだのはなぜですか

(oneechanblog) – ジョー・ルッソ監督は最近、トニー・スタークを殺害するという彼の決定を明らかにしました アベンジャーズ:エンドゲーム キャプテンアメリカではありません。

ルッソは彼と彼の兄弟がどのように エンドゲーム 共同監督のアンソニー・ルッソは、セントでのパネルディスカッションで、2人のスーパーヒーローのどちらが死ぬべきかを選択しました。 アンドリュース。 「キャプテン・アメリカをキャラクターと考えると、 『キャプテン・アメリカが死んでいるのは明らかです』と言うでしょう。 [Self-sacrifice] キャラクターに基づいて彼がやろうとしていることだ」と語った。 あなたが知っている、これは彼が戦争でナチスと戦うことができるように科学実験でモルモットになることを申し出た男です。 本質的に、彼はヒーローです。 同様に、そこにはそれほど複雑なものはありません。 あなたが彼を好きなので、それは感情的な影響を与える可能性があります。 ご存知のように、彼はとても好感の持てるキャラクターですが、必ずしも最もホットな部分ではありません。 「」

「トニー・スタークは死んだと推定されるキャラクターです」とルッソは続けました。 それから彼はスタークのエゴと2008年からの彼のキャラクター全体に触れます 鉄人 到着 エンドゲーム、彼の旅を完了するには大きな犠牲が必要です。 「それは私たちにとってより魅力的な部分のように思えたので、スタークは死ぬでしょう。 だから、それはより豊かで複雑な部分になるだろう、そしてそれが私たちが彼を選んだ理由だ」と語った。

アベンジャーズ:エンドゲーム 俳優ロバートダウニージュニアの最後の登場をマークします。 トニー・スターク/アイアンマン、クリス・エヴァンス、スティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ。 スタークがサノスと彼の軍隊から地球を救うために彼の命を犠牲にした間、ロジャーズは戦いを生き残り、ペギー・カーターと再会するために1940年代に戻った。 その後、彼はカーターとの数十年にわたるロマンスを楽しみ、今日のタイムラインで彼を年上の男にしました。 スタークもロジャースもボードにいないとき、 アベンジャーズ フランチャイズは終わったようです-マーベルスタジオの社長兼マーベルクリエイティブディレクターのケビンフェイジが2022年2月に確認したようです。

ダウニージュニア最近、彼がトニー・スタークの最後の言葉のいくつかの代替行を思いついたことが明らかになりました エンドゲーム。 俳優の投稿には、「あなたはとてもf-kedです」と「ああ、スナップ」が含まれています。 しかし、結局、ルッソスは、クレジットがオリジナルに登場する前のスタークの最後の行へのコールバックであった、完成した映画「私はアイアンマン」に登場する問題に対処しました。 鉄人 映画。

次の投稿
PlayStationユーザーはエクスプロイトを使用してPlayStationPlusPremiumで数百を節約しています
前の投稿
SWRPG:最強のジェダイピースキーパーを構築する方法

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。