gt36

エピソード12-殺し愛

(oneechanblog) – この最後のエピソードを運ぶのに必要な重量の大きさを考えると、私は少し矛盾していることを認めなければなりません。 このエピソードが、みんなを追いかけている暴徒のボスの現在の陰謀の糸を縛る方法がないことを私はちょっと知っていました。 どちらかといえば、それは今日の物語とフラッシュバックで起こっていることの両方にとってそれがどれほど重要でないかをちょっと思い起こさせます。 シーズン全体を振り返ると、適応された素材は、それほど多くのエピソードを取り上げるべきではなかったと思います。 過去のすべての最終的な啓示はほとんど満足のいくものであると認めますが、ここに到達するのにかかった信じられないほどゆっくりとした、引き出されたペースの価値はありませんでした。 シーズンの作家は、シーズンを上記の啓示で終わらせるという決定から始め、その後、シリーズの残りの部分を埋めるために後方に取り組んだように感じます。 これがすべてソース資料で異なって処理されているかどうかはわかりませんが、シャトーとリャンハがこの組織に対抗する最後のショットは、将来の分割払いに私を正確に興奮させませんでした。 しかし同時に、私は劇的で感情的な見返りを感じながら立ち去りました。

この間ずっと、リャンハはもっと陰謀主導の理由でシャトーにしか興味がなかったと私は信じさせられました。 彼の過去の出来事が単なる夢ではなかったことを彼が幸せだと言ったとき、私はその驚くべき感情的な影響に気をとられました。 シャトーは彼女の過去にトラウマを負い、彼女自身の精神的および感情的な安定感のためにそれを完全に忘れていました。 ですから、数年後、彼女は自分を助けようとしている人に、子供の頃にしたことの重みを感じ始めることも理にかなっています。 ショーはまだ元のライアンハの使命が正確に何であったかについて非常に曖昧であるため、彼が常に彼女を安全にすることを任されているのか、それとも彼女が他の誰かに配達されることを意図していたのかを知るのは難しいです。

繰り返しになりますが、ショーのプロットは必ずしも最高ではありません。前述のように、前のエピソードで膨満感の一部をカットすることで、ショーが実際にここにあった良い要素をよりよく肉付けすることができたと思います。 ショーは、シャトーとリャンハがオリジナルのリャンハに対して感じた感情をなんとか伝えていますが、私は彼をキャラクターとしてもっと知っていればいいのにと思います。 結局、彼は、ドニーが彼のために何を計画していたかを知っているかどうかに関係なく、人々を助けようとしていた、心の優しい子供であるにもかかわらず、間違いなく素朴な子供として出くわしました。 彼ができることはすべてやっていることに悲劇と悲しみの感覚がありますが、残念ながら、ショーは本当にこの少年についてではありませんでした。 それは常に現在のリャンハとシャトーにもっと興味を持っていました、そして私が最終的に物事にとても感情的に投資されていると感じる理由は、私を同じようなヘッドスペースに置く物語ではなく、彼らが感じているもののためだと思います彼らの感情的な投資に。 私の一部は、リャンハが彼がしたことをした理由についてのこの追加のコンテキストを持っているので、戻ってショーをもう一度見たいと思っていますが、それらを作った本当に本当に強力な物語の便利さのいくつかを分解するかもしれませんそもそも会う。 ショーはミステリーとして、そしてその古典的なノワールへのコールバックとして優れていたと思います。最近はあまり見られない「危険に恋している」美学です。 私はここで成功したスリラーへのすべての構成要素を見ることができますが、残念ながら、ショーはうまくキルを上陸させることを妨げています。

次の投稿
ボブズバーガーズはテディを行き過ぎさせた
前の投稿
マペットの伝説フランク・オズが「偽の」ショーでオスカーを受賞

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。