gt33

私はあなたと一緒に寝たなんて信じられない! GN1-レビュー

(oneechanblog) – そんな前提で漫画を掘り下げることに慎重を感じないのは難しい。 2人のキャラクターの間で開花するロマンスについての物語が、一方が他方を直接利用することから始まる場合、その穴から自分自身を掘り出すために多くの手間をかける必要があります。 それをうまく処理しないと、読者は、なぜ第2章までにこれらのキャラクターを応援する必要があるのか​​疑問に思うかもしれません。 この第1巻ですべての脚本が達成されたとは思いませんが、それでも、異性愛規範ではない性的指向と社会がそれらをどのように見ているかについて、シリーズがいかに微妙でありながら複雑であるかについて、かなり現実的な質問を提起していることに驚きました。

これの多くは、私たちの主人公の千代からではなく(そこに咲き始めているいくつかのバイキュリアスがありますが)、むしろ彼女をこの状況に置いている家主から来ています。 若いにもかかわらず、2人のキャラクターの間には明らかな力の不均衡があり、漫画は状況が次のように遭遇しないようにするという線を非常に踏みます それも 悪意のある。 求められている「好意」の多くは平凡なものから驚くほど健全なものまであり、家主がセックスを主な目的としてこの取り決めを行っていないことを強く感じます。 マンガは、千代の家主が単に非常に孤独を感じていることを強調するために邪魔をしません、そしてこれの多くは彼女の空白を埋めるための必死から生まれています。 正直なところ、女性にしか興味がない女性キャラクターがいるのはかなり新鮮ですが、私が同じように魅力的だと思ったのは、他のセクシュアリティや人々が彼女をどのように見ているかについての時折の卑劣なコメントでした。

マンガは私が感謝する読者のためにすべてを綴っているわけではありません。 これは、不快な前提を越えて物語が実際にどこに行くのかを見て喜んでいる聴衆のために書かれたものであると感じます。そのファサードの下で発見するのは、人々が見つけようとする絶望的な長さの説明です。彼らの魅力が憤慨している社会でのつながり、そしておそらく害を及ぼすことを意味しなかったが、それでもそれを達成することになる人々からのマイクロアグレッションの世界を生きるのはどのようなものか。 とはいえ、個人的には、状況に関係なく絶対に越えてはいけない線があると思いますが、この家主は、この第1巻だけで少なくとも2本を越えました。 しかし、驚いたことに、私は彼女がひどい人だと思って立ち去ったのではなく、むしろ孤独で見当違いの魂でした。これは、素材に対する私の不安を考えると達成です。 どちらかといえば、私はこの物語がどこに行くのか、そしてそれが私にこの発展中の関係に完全に同意させるという難しい仕事をやってのけることができるかどうかを見たいと思っています。

しかし、この漫画の最も興味深い点は家主のキャラクターが遠く離れているので、私は家主のキャラクターがどのように書かれているかを理解していますが、実際の名前の主人公については同じことを言うことはできません。 彼女は非常に典型的な目を丸くした漫画のリードであり、2人の中で最も古いにもかかわらず、喜んで自分の世話をすることができません。 彼女は間違いなく善意を持っており、愛情のこもった自分の欠点を補うために、自分の快適ゾーンの外に出ることをいとわない。 しかし、彼女の無能さについてのジョークは、終わりに向かって少し疲れる可能性があります。 彼女の性格には必ずしも悪いことはありません。 この最初の巻は、その特徴が少し偏っていただけです。その非常に微妙なキャラクター構築の大部分は家主に行きましたが、千代は明らかにそれを正当性の源として相殺することを意図しています。 それでも、レビティは終わりに向かってもっと多様性を持っていたかもしれないと思います。 終わりに向かって、より深い何かが発展し始めていることを示唆するヒントがあります-そしてそれがどこかに行くことを願っています-しかしそれを除けば、この第1巻の千代にはそれほど多くはありません。

抑圧されたセクシュアリティと性的欲求、非ヘテロセクシャルの好奇心、さまざまなタイプの性的指向に関する社会的解説–認めなければなりませんが、これらのどれも、私が最初にレビューのためにそれを手にしたときにこの漫画が実際に触れることを期待していたものではありません。 188ページの1冊でこのような重い問題を解決することは不可能ですが、ストーリーをより深く探求するための明確な設定があるという事実により、私は当初よりも好意的にボリュームを見ることができました。 それは不快であり、私が前にほのめかしたように、同意や微妙な操作のような倫理的な線は、私が本当に必要だと思う以上に濁っています。 より大きな社会問題とは異なり、これらのより対人的なダイナミクスは、全体的に軽く、ほとんどコメディーなトーンを伴って、それらが値する深刻さで扱われません。 時々それは素晴らしいブレンドです、しかし大抵彼らはマンガが持っている時々漫画的なユーモアのセンスと違和感を感じます。

マンガは簡潔にするために簡体字表現を使用することがあるため、これは文体の問題になる可能性もあります。 千代の丸みを帯びた、頭がおかしい表情は素晴らしく、アートが可愛くて面白くなりすぎないようにしています。 しかし、千代の性格描写と同様に、これらはそれらに多くの多様性を持っていません。 パネリングとキャラクターフレーミングがより重い瞬間を高めるために微妙な方法で使用されている他の多くの例があるので、それは漫画全体には当てはまりません。 しかし、スタイルがそれから離れるときはいつでも、魅力的なアートワークがより典型的で反復的な何かによってアンダーカットされているのを見ると、不快になり、失望することさえあります。 将来の列でバランスが改善されることを願っています。

概して 私はあなたと一緒に寝たなんて信じられない! 嬉しい驚きを残しました。 それは私の期待が正確に前向きではなかったためかもしれませんが、その最初の不快感を利用してかなり関連性のあることについて話すためのいくつかの本物の試みがあると思います。 それらの会話のスターターが私たちのキャラクターの行動のいくつかのよりシフトした意味に値するかどうかのマイレージは人によって異なります。 個人的には、これは正しい方向への一歩だと思います。ストーリーが最初の場所から完全に引き換えられるかどうかはわかりませんが、ここには十分な能力と思慮深さがあり、少なくとも起こる可能性があると私は信じています。 マンガが私に他の巻をチェックして、私の仮定が正しいかどうかを確認するように強制していると思います。

次の投稿
スパイダーマンスピンオフモービウスの開梱オフィスはホラーレビューにもかかわらずよさそうだ
前の投稿
素晴らしいスーパーガールのコスプレは、フラッシュ映画の鋼の少女に命を吹き込みます

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。