gt32

第12話-明日ちゃんのセーラーユニフォーム

(oneechanblog) – 「I’mNotAlone」は、 明日ちゃんのセーラーユニフォームプレイを打つ前に涙を流したフィナーレ。 とは言うものの、遊びを打つことは、私たちを日本の夏の雨季後の犬の日、そしてさらに重要なことに、学校のスポーツフェスティバルに落とし込みます。

応援団の一員としてのグランドステージでのコミチのパフォーマンスへのハードカット。 それでも、彼女は一人です。 彼女はおびえていて、その場で凍っていて、動くことができません。 小道は、まるで水中にいるような気分だとさえ言っています。心臓発作のように感じますが、実際には不安であり、荒れ狂う川のように私の静脈を駆け巡る、絶え間なく閉じ込められた誰かとして私が関連付けることができる感覚です。 そのような不安は孤立しています。 それはまるで海の漸深層にいるようなもので、3,300フィート下にある、激しい感情の押しつぶしの下にあり、ほとんど通り抜けることができません。

するとエリカがステージに上がり、ピアノを弾き始めます。 明日ちゃんのセーラーユニフォーム 私に すべての 2022年冬に。

あなたが既に知っている。 明日ちゃんを刺激する過去数日間のこれらの素敵で重要な瞬間のすべてを振り返りながら、涙と口を開けてあえぎながらすすり泣きをキューに入れます。 クラスメートと一緒に過ごした瞬間、彼らが練習するのを見て、彼らが成長するのを見て、彼ら自身を観察する 小さな世界。 学校生活に元気に取り組み、成長していく小道の数日、数週間、数ヶ月、季節をつなぐ、この本当に美しく、拡張されたシーンです。

そして、それは美しいです。 本当に、本当に美しいです。 エリカはヴァイオリンに乗り換え、コミチが最も記憶に残るシーケンスの1つで彼女の心を踊りながら、この豊かで温かみのある一連のコードで音楽が膨らみます。若い女性の幸せを中心としたショーがいいですね。 とても息を呑むような何かがあったので、私は自分自身の喜びを作り、誰の意見も気にせず、笑ったり、叫んだり、人前で完全にしゃがんだりして友達全員を一掃したとき、私はそのハルシオンの日々を待ち望んでいました。

印象的だと思います 明日ちゃんのセーラーユニフォームのフィナーレは主にモンタージュのシリーズです。 有声のラインがありますが、それらはまばらで、エピソードの大部分のダイジェティックサウンドトラックとサウンドデザインにショーを開きます。 実際、物事が「通常の」エピソードに戻るのは最後の5分間だけであり、それでも会話はほとんどなく、小道が学校の準備をしている間、最後の瞬間のためのスペースを残します。 彼女が学校に飛び立つ前に、私たちは彼女を見送ります、彼女のセーラー服はまさにそうです。 それは物事を終わらせるための適切な方法であり、中学生の一人の女の子の優しい始まり、そして彼女が作ったすべての美しい思い出を一周します。

エピソード12は、世界で最も魅力的な中学生との3か月のお祝いのように感じます。 本当のセーラー服は、途中で作った友達でした。 確かに、明日ちゃんのセーはその愚かさと不快な瞬間を持っていました。 私はあなたがショー(またはソースコンテンツ)からそれらを本当に離婚して本当にそれに従事することができるとは思わない。 それを念頭に置いて、私はここの骨にたくさんの肉があると思います: 明日ちゃんのセーラーユニフォーム 本当に、本当に良い人生の運賃のスライスであり、すぐに今シーズンの私のお気に入りのショーになりました。

OP(羽島のせつな、または最初の瞬間)でクレジットが真新しい詩で転がっていたとき、私は機械式キーボードを静かにすすり泣き、息が苦しいことに気づきました。特に、存在するばかりの若い女性でいっぱいのとき。 その間 明日ちゃんのセーラーユニフォーム は 絶対に a 青年 (証拠:カメラがカメラと同じように動作するときはいつでも)、私はこのシリーズを読んで、10代の若者がただ情熱を持っているという成人式の話としてとても喜びを感じました。 私の一部は、情報源で、コミチが彼女の情熱を決して失わないこと、彼女が決してあきらめず、他の人に彼らが誰であるかを正確に刺激するこの太陽の光であることを願っています。 それこそが、小道が自分の小さな世界でやろうと思ったきっかけだったと言えます。 うまくいけば、彼女もあなたにインスピレーションを与えてくれます。

次の投稿
ForzaHorizo​​n5の最新アップデートがファンを興奮させる理由
前の投稿
映画の9人のキャラクターは愛に値しない

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。