gt67

リバーデイルのボスは、ハイラムロッジが本当に死んでいるかどうかを明らかにします

(oneechanblog) – リバーデイル ホストのロベルト・アギーレ・サカサは、アーチー・コミックをベースにしたテレビシリーズの最新エピソード「第100章と第1章:信じられない」に続いて、ハイラム・ロッジ(マーク・コンスエロス)の運命を確認しました。

「信じられない」で、ヴェロニカ・ロッジ(カミラ・メンデス)は、アーチー・アンドリュース(KJアパ)の家を爆撃した人物であることがわかった後、ヒラムの頭に賞金をかけました。プロセス。 。 ベロニカの父親の人生への試みは成功したようですが、私たちは実際に体を見たことがありません。

関連:アーチーとギャングはリバーデイルのパートナーに会おうとしています

CBRとの独占インタビューで、アギーレサカサはヒラムが本当に死んでいるかどうか尋ねられました。 “何と言えばいい? 彼はのキャラクターのように死んだと思います リバーデイル”、” 彼は返事をした。 それは彼がほとんど死んでいることを意味します。 はい、彼は死にました。 彼が死んだとき、彼はリバーデールにいなかった。 通常、リバーデイルの人々、リバーデイルで死ぬ人々、戻ってくる人々。 彼はかなり死んでいるように見えます。 「」

特に、コンスエロスが出発するので、ヒラムがすぐに戻ってくるようには見えません リバーデイル ショーの第5シーズンの後。 シーズン5の終わりに–「第95章:リバーデイル:RIP(?)」–アーチーのベッドの下に植えられた爆弾の形で別れの贈り物を残したにもかかわらず、ヒラムは文字通りリバーデイルの町を去りました。

関連:リバーデイルのショーランナーがシーズン6の新しい「ツイスティ」の軌跡を明らかに

リバーデイル シーズン6に戻ったとき、このネタバレにすぐに対処しませんでした。代わりに、5つのエピソードの「Rivervale」イベントのためにホラー色のポケットユニバースを中心に、その後休止を続けました。 いつ リバーデイル シーズン6は「信じられない」で戻ってきます。これは、アーチーとベティが爆発を生き延びただけでなく、その過程で特別な能力を獲得したことを示しています。 一方、爆弾が爆発したときにアーチーのガレージにいたジャグヘッド・ジョーンズ(コール・スプラウス)は、大きな強打のために聴力を失いました。

「ジャグヘッドの旅はまだ始まったばかりだと思います。アーチーやベティとは異なり、ジャグヘッドには特別な能力が備わっていないようです」とアギーレサカサは最近語った。 TVユーザーマニュアル。 「そうは言っても、彼は爆発のつながりから少し離れています。 引き続きご期待ください。Jugheadで何が起こるか見てみましょう。 これは彼の旅の始まりに過ぎず、彼の旅の終わりではありません。」 プレゼンターはさらに、ジャグヘッドを、視力を失った後に高い感覚を得たマーベルコミックのスーパーヒーローであるデアデビルと比較しました。

次の投稿
IntelCeleronプロセッサとPentiumプロセッサの類似点/相違点を区別する
前の投稿
エルデンリング:マレニアボスガイド

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。