gt65

ムーンナイト監督は、マークスペクターが10年以内に公式MCUになることができると考えています

(oneechanblog) – 月光の騎士 モハメド・ディアブ監督は、シリーズの主人公が少なくとも今後10年間は​​マーベルシネマティックユニバースの一部になるという彼の信念を共有しました。

Diabは、SFX Magazineとの最近のインタビューで、ムーンナイトの将来について話しました。 “私は見えます [Moon Knight] の [the MCU] 次の映画だけでなく、今後10年間で」と語った。 彼はとても面白いキャラクターです。 彼はおそらく俳優が演じる最も興味深いキャラクターです。 オスカー [Isaac] 素晴らしい仕事をしています。 トレーラーからでも人々は彼を好きでした。 人々の共感を呼ぶショーになると思いますので、彼が長く滞在しているのが見えます。 「」

関連:ムーンナイトのディレクターは、表現の機会を無駄にしたことでブラックアダムを批判します

ディアブの賞賛にもかかわらず、オスカースターのアイザックは最近、ショーでムーンナイトと彼の他の多くの人格を演じることの挑戦についてオープンにしました。 「おそらく最大の課題だと思います [in Moon Knight] 時々私は自分自身に行動していました、「アイザックは思い出します」。 そして、それらのシーンをどのように行うか、それらのシーンの振り付けをどのように行うかを理解することの技術的側面は、大きな技術的課題だと思います。 「」

それでも、アイザックはその役割を再演することに前向きなままです。 彼は、マーク・スペクター/ムーンナイトがブルース・バナー/ハルクとチームを組んで、キャラクターの孤独の共有状態を指摘することに興味を示しました。 「誰が [Moon Knight] MCUの全員と交流します。 多分ハルク! ええ、私はそれが起こっているのを見ることができます」とアイザックは言いました。 これは、バナーと彼の緑色の肌の代替品が登場するという噂を引き起こしました 月光の騎士ハルクの俳優マーク・ラファロは正式にはプロジェクトに参加していませんが。

関連:ムーンナイトシーンイーサンホークの悪役パワーズリリース

最近では、アイザックはムーンナイトにロビー活動を行い、他のMCUシャドウ警官と協力して、ミッドナイトサンズの小画面または大画面バージョンを作成しました。 グアテマラ系アメリカ人の俳優は、彼のキャラクターがこのチームに参加することは、より明白に英雄的なアベンジャーズよりも理にかなっていると考えています。 アイザックは次のように述べています。「私にとって、アベンジャーズよりも真実はミッドナイトサンズでもあります。 パニッシャー、ゴーストライダー、デアデビルと一緒に想像してみてください…それは非常に興味深いグループになると思います。

一方、アイザックの共演者メイ・キャラマウィは、ムーンナイト/ドクター・ストレンジのクロスオーバー作品を求めています。 マーク・スペクターと彼の犯罪と戦うキャラクターは主にストリートレベルで活動していますが、それでも彼はエジプトの神、コンスから彼の超能力を引き出しています。 そのため、マーベルスタジオがこの期間に2人のキャラクターをペアリングする計画をまだ発表していない場合でも、彼がMCUの魔法の芸術のマスターとどのように道を渡ることができるかを簡単に理解できます。

次の投稿
ティーン・ウルフの映画がタイラー・ポージーの写真で撮影の初日を祝う
前の投稿
エピソード11-プリンセスコネクト! Re:ダイブシーズン2

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。