gt66

宇宙のマスターディレクターは、「奇抜でワイルドな」フランチャイズに頼ることを約束します

(oneechanblog) – 宇宙のマスター ディレクターのアーロンとアダム・ニーは、来たる実写の再起動は、フランチャイズの「エキセントリック」で「ワイルド」な評判を引き継ぐだろうと言います。

ニーブラザーズ–新しいパラマウントピクチャーズ映画の監督 失われた街サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ主演–最近、CBRとの独占インタビューに参加し、簡単に話し合いました。 宇宙のマスター 映画。 「それがワイルドで奇抜な財産であることを後悔しないこと、これらのキャラクターがカラフルでクレイジーで風変わりであることを後悔しないことが私たちにとって重要です」とアーロン・ニーは言いました。

関連:チャニング・テイタムが失望した失われた都市は元の汚いタイトルを失った

「私たちはそれを軽視したり、それを作ろうとしたりしたくありません ロード・オブ・ザ・リング 人々の名前などを変えるが、その代わりに、それがそれについて特別であり、それについて特別なことの1つであることを受け入れる」と彼は続けた。 もう1つは、最初から、私たちが入ってきて、それについて必要なものを見せてくれるように頼まれたとき、子供として、それらのおもちゃや漫画が私たちにとって大きな意味を持つ理由を探ることが非常に重要でした。 ですから、私たちは実際に一緒に時間を過ごし、その経験がどのようなものであったか、そしてそれらの数字で遊んだことから得られる力と能力の経験を思い出しました。 「」

インタビューの他の場所で、ニーブラザーズは何から学んだ教訓を尋ねられました 失われた街 彼らは彼らを連れてきました 宇宙のマスター。 「最も重要なことは、映画がチームによって作られていることだと思います」とアダム・ニーは答えました。 「それは常に覚えておくべき非常に重要なことです。 優秀な人たちに囲まれていれば、本当に最高の仕事をします。」

関連:He-Man and Skeletor Lead Epic MOTUシーズン2拡張クリップ(独占)

そのメモについて、アーロン・ニーは次のように付け加えました。「はい。私たちが非常に幸運なことの1つは、私たちだけではないということです。 宇宙のマスター スーパーファン。 ですから、その映画の制作に参加し、その一部となるために一生を待っている非常に才能のある人々がたくさんいます。 「」

ソニーは何年もの間、実写を開発してきました 宇宙のマスター マテルを使用してムービーを再起動します。 2018年4月、ニーブラザーズが映画の監督に選ばれました。 一年後、俳優のノア・センティネオが船に乗り込んだことが確認されました 宇宙のマスター その主人公、ヒーマンとして。 しかし、この映画は後にソニーによってリリーススケジュールから完全に削除される前に延期されました。 2021年4月、センティネオはプロジェクトを開始します。 しかし、今年の初めに、ニーブラザーズが 宇宙のマスター 映画は現在、マテルとNetflixの合弁事業であり、 ウエストストーリーカイル・アレンがセンティネオに代わってヒーマンになりました。

関連:サンドラ・ブロックがチャニング・テイタムのロストシティでのリーチヌードシーンについて語る

マテルに基づく 宇宙のマスター おもちゃのライン、漫画シリーズ He-Man and the Masters of the Universe もともとは1983年から1985年までテレビで放映されました。それ以来、番組はいくつかのスピンオフ、再起動、および継続を受けています。 また、実写 宇宙のマスター ドルフ・ラングレンがヒーマンとして主演する映画は1987年に公開されました。

近年、Netflixはすべての本拠地になっています 宇宙のマスター。 2018年から2020年まで、ストリーミングサービスが放映されました シーラとプリンセス戦士1985-1987シリーズの再起動 シーラとプリンセス戦士それ自体はのサブセクションです He-Man and the Masters of the Universe。 2021年、NetflixはKevinSmithの 宇宙の巨匠:啓示80年代のオリジナル漫画の大人の続編。 啓示 本当にオリジナルの2番目の続編 彼は男 最初のショーは1990年代でした 彼の新しい冒険-マン。

関連:マテルがHe-Man and Master of the UniverseEpicRecapシーズン1をドロップ

また、2021年に、Netflixはの最初のシーズンをリリースしました He-Man and the Masters of the Universe、同じ名前の80年代のアニメシリーズの2回目の再起動。(最初の再起動は2002年から2004年にカートゥーンネットワークで放映されました。)シリーズの第2シーズンは、今月の初日にNetflixにドロップされました。

次の投稿
ホームシアターPCに最適なLinuxメディアセンターディストリビューション
前の投稿
Wheel of Timeスターは、シーズン2で「たくさんの血」を約束します

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。