gt66

Wheel of Timeスターは、シーズン2で「たくさんの血」を約束します

(oneechanblog) – プライムビデオでウォーダーランマンドラゴランを演じるダニエルヘニー 時の車輪壮大なファンタジーシリーズのシーズン2で、剣を振るう警備員と彼のAesSedaiに何が待ち受けているかを味わいました。

「LANとMoiraineがテストされます」とHenneyはContentModeとのインタビューで述べました。 「パート2はLanの「旅の季節」だと思います。 彼は多くの瞬間と状況に直面し、彼が信じていることすべてと、これまでの人生をどのように生きてきたかを疑問視することを余儀なくされます。 やりすぎないようにするのは本当に難しいですが、これを言います:2本の剣、たくさんのフェード、健康…。 たくさんの血。 「」

関連:シーズン2のElyasキャストタイムホイール

フェード、またはMyddraalsは、著者のロバートジョーダンの作品に最初に登場した恐ろしい生き物です。 時の車輪 プライムビデオシリーズに基づく小説。 ショーランナーのレイフ・ジャドキンスは、いわゆるシャドウスポーンを「信じられないほど恐ろしい」と表現し、「私たちは彼らと一緒に仕事をしたと思う」と語った。 アイレスリネンは目元が滑らかな白い肌で、シーズン1に何度も登場する前に、いくつかの予告編やシリーズの主要な作品に登場しました。

ヘニーはまた、彼の多様なバックグラウンド(韓国、イギリス、アイルランドの子孫の俳優)がランのキャラクターにぴったりである理由についても話しました。 「ファンは、ボーダーランズがアジアの影響力を持たなければならないと本当に感じていると思います」と彼は言いました。 「彼らはシエナールとマルキエについて考えていると思います。私のような混合アジア人がこれらの地域からやってくるのは理にかなっています。 さらに、蘭の中の穏やかでほとんど武士のようなエネルギーは、韓国と日本の文化を明確に反映しています。」

関連:タイムサイクル:トリックパート2グラフィックノベル作家が登場

ショーの他のキャストメンバーも、それぞれのキャラクターに独自のスピンをかけることについて話し合っています。 ポーランドの兵士トム・メリリンを演じるアレクサンドル・ウィロームは、最近のインタビューで「忘れられない男」という曲の演奏について説明しました。 「私はそれをトム・ウェイツのスタイルにすることを選びました」と彼は言いました。 「しかし、それは私でもあります…多分彼が何であるかという期待を取り去り、何か他のことをしようとしています。 そして多分別の曲、あなたは完全に異なることをすることができます。」

小説のタイムラインで行われたキャラクターと自由にいくつかの変更がありますが、 時の車輪 このシリーズは視聴者に大ヒットし、2021年12月のオープニングウィークでニールセンのオリジナルストリーミングTVシリーズのチャートを上回りました。第2シーズンは現在制作中であり、リリース日はまだありません。 のパート1 時の車輪 現在、プライムビデオでストリーミングしています。

次の投稿
宇宙のマスターディレクターは、「奇抜でワイルドな」フランチャイズに頼ることを約束します
前の投稿
Stellaris:オーバーロードの拡張について知っておくべきこと

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。